

怒涛の9月


お久しぶりで~す。

ミロモネ&あんずのこと、覚えていてくださったでしょうか悲しい

ママにとって怒涛の9月も終わろうとしています。

そしていつの間にか、朝晩肌寒くなってきました。




今月、ちょっとハードな毎日を過ごしていました。

先週なんて・・こんな替え歌もできるくらいです譜面

譜面チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~譜面

月曜日に福井へ行って~譜面

火曜日は大阪で過ごし~譜面

水曜日はいつもの仕事~譜面

木金には東京へ出張~譜面

土曜日にはお家でバテテ~譜面

日曜日は大山のランへ~譜面

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~譜面

これが先週の一週間~譜面

こんな感じの毎日を過ごしていたので

ブログの更新、訪問もままならず・・悲しい






振り返ってみると、先月末くらいからハードでした。

そして今月、まずはじめに、市内のデパートでお花の展示がありました。



ママは出品しなかったのですが

企画の担当をしているため、事前準備や当日の設営

作品の入れ替えの立ち合い、後片付け・・・

会期中は出たり入ったりです。




お花の会期中にもかかわらず

間の日曜日には広島市のデパートで開催されている

いけばなの展覧会へも出かけてきました車



会場の中の壁も、レリーフ作品で飾られていました。



続きを読む


後悔先に立たず。

9月になりました。

最近、忙しい日が続いて、ブログの更新もままならず落ち込み

失礼ばかりしておりますすいません




さて、そんな中、8月末に東京へ行ってきました飛行機

なんとなんとびっくり

ママのお花の作品を、

プロのカメラマンが撮影してくださる機会ができたのですハート

ひと月くらい前にお話しがあって

舞い上がってしまったママは、頭の中が飽和状態・・電球

地に足がつかない状態の日々を過ごしていました。



いざ、撮影場所へ行ってみると

その場の空気にのまれてしまい、ドキドキですドキドキ大

作品を作る時も、思うようにできず・・悲しい


(撮影場所とこの写真は関係ありませんよウインク

それでも、撮影の時の光の当て方とか

目線とか、とっても勉強になりました。



今回は準備不足で、かなり後悔しましたが

いつかきっとリベンジするぞ~力こぶ

続きを読む

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
