

コスモスのお花見。

少し前の日曜日、
お隣広島県にある「国営備北丘陵公園」
コスモスの花を見に行ってきました。



満開の時期を過ぎていたこと
台風や雨で、お花が痛んでいたこと
ちょっと残念な感じもしましたが
それでも可憐に咲いていてくれました。



わんこたち、カートで移動中です。
カートの中では、女の子の方が威張ってるはてな犬10



めずらしくミロがしいたげられているような・・あかんべー



それでも久々のお出かけで、楽しかったかな~はてな




もうすぐ11月1日・・・わんわんわんの日です。

地元の新聞が、わんこの写真を募集していたので
この写真を送っちゃいました~音符
掲載が楽しみだな~ラブ

続きを読む


おでんサミット&大茶会

10月になりました~。

今月初めての更新です。

いただいたコメントに、お返事もできていなくて

大変申し訳ありませんすいません




そんな中、今月初めに松江市では

「おでんサミット」が開催されました。



ここ松江市は、人口の割におでん屋さんが多いとか。



松江市のイベント盛り上げ隊、「若武者隊」の方と

わんこたち記念撮影ですカメラ

リーダーであり、いちばん人気の「塩見惣ヱ門さん」

わんこたちにあわせて、腰を低くしてくださいました。






おでんサミットが開かれた週末は

市内のいたるところでイベントが開催されていました。

「市民大綱引き大会」「カラコロ秋祭り」「水辺の芸術祭」

「松江水燈路」などなど・・・。

わんこたち、次のイベント会場へ(ミロだけ)歩いて移動です。






やってきたのは「松江城」、恒例となった「大茶会」です。



毎年、いくつかのお茶の流派の方が集まり

大きなお茶会が開かれるのです。



途中、他のわんちゃんにも出会い、女子はまた大騒ぎ落ち込み



続きを読む

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
