スポンサーサイト


わさびバーガー&ドッグラン




全国で47番目に有名な島根県。(島根の自虐ネタです)

その中ほどに「三瓶山(さんべさん)」という山があります。

私が住んでいるところからは、車で2~3時間かかるのですが

先月末に市がドッグランを整備したというニュースを聞いて

このゴールデンウイークに出かけてきました。

5.6 2





到着したのがお昼だったので、早速ランチです。

地元産の食材を使った「三瓶バーガー」をいただきました。

ここ三瓶は、ワサビの栽培も有名なので、ワサビ入りのバーガーもあります。

5.6 1



ワンコメニューは、おやつORリゾットがあり、

この日はおやつの盛り合わせを注文です。

IMG_5861_400.jpg



ここのドッグカフェで、奇跡の3チー笑顔のショットが撮れましたが

カートのポケットにうっかり入れたコンビニの袋も写り、大失敗でした。

IMG_5845_400.jpg





ここのドッグラン、4月28日にオープンしたのですが

途中、アジリティーも追加設置に来られていました。

IMG_5896_400.jpg




中~大型犬用と小型犬用にそれぞれ分かれていたのですが

トイプーちゃん、ダックスちゃん、チワワちゃんとにぎわっていました。

思わず笑っちゃったこの光景

濃い毛色をしたトイプーちゃんを追いかけているミロ

そのミロを追いかけている、薄いほうの毛色のトイプーちゃん。

5.6 4



「なんかボクに用?」 ミロ

「ちょっと、アタシのミロちゃんを何追いかけてるのよ!」 モネ

IMG_5885_400.jpg



ミロのことがどうしても気になるトイプーちゃん。

5.6 3




一方、社交性のないあんずは・・・

よそのわんちゃんとふれあうことがことが苦手なので

固まってしまいました。

5.6 5



ここのドッグラン、木立の中にありとっても気持ちがいいランでした~。

5.6 6







笑ってるミロにクリックお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぉたまらんですねぇ!!!!
3チーのスマイルショット(>_<)♪
これ、絶対引き延ばして額に入れるべきですよぉ!
まぁ、コンビニの袋は目をつぶって(笑)

でもモネちゃんはやっぱりミロ君が大好きなんですね、微笑ましいです(*^_^*)
この笑顔見たら納得ですね(^^♪

三瓶のドッグラン、やっぱり行きたくなりました~!
近いうちに行ってみまぁーす(*^^)v

先日の土日のお疲れは出ていませんか?
しっかり身体を休めて下さいね。

三瓶山ドッグラン、アジリティまであっていいな、いいなぁ。
きれいに整備されてるし。
これが、市で設置されたってますますうらやましい。

まさにわんこ団子が出来てますね。
この連なった光景、可愛いですよね。
モネちゃん、やきもち焼いちゃった?^m^

ビニール袋が気にならないくらい、
みんな最高のスマイルですよ~。

三瓶バーガー食べたいっ!

こんにちは。

最高のスマイルですね~。
ビニールはご愛嬌で・・・。

新しいドッグラン
これからもいろいろ改善されたり、芝生も成長して
市民の交流の場になりそうですね。

モテモテのミロくんに
モネちゃんはやきもちだったかな。

( ゚▽゚)/コンバンハ

わんこは尻に情報があるとはいえ、なぜ尻?!といつも思ってしまう私です。
3チーの笑顔が揃うなんて珍しい~
よっぽど素敵なカフェだったのかな?
このコンビニの袋は・・うんぷく?

>海ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

3チーのスマイルショット、偶然にも撮影できました。
みんな揃うことって、なかなかないんですよね。
はぁ~、コンビニの袋、悔やまれますぅ。

三瓶のラン、木立の中で気持ちよかったですよ。




>くーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こんな田舎で、市がドッグランを整備?
どうしたんだろうと今でも不思議です。
木立の中にバンガローが何棟か建っていて
利用促進のためかな?
田舎にも、わんこOKの施設が多くなればいいですね。






>えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

木立の中のドッグラン、とても気持ちよかったですよ。
でも、我が家からだと結構時間がかかるので
大山の方が近いかな?

モネがやきもち?フフフ、そうかもね~。




>あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そっか~、お尻に情報があるんですよね~。
なるほど~。

コンビニの袋、途中で買った焼き鳥なんです。
えっ、なぜ焼き鳥かって?
お腹が減っていたので・・・ついつい・・・。



薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
