

泥パックでスッキリ


季節は梅雨真っ只中。
ムシムシジメジメすると、毛穴に老廃物もたまりがち。
わんこたち、シャンプーの時に「泥パック」をしていただきました。



「ママ、何が始まるんだよ。いつもと違うぞー。」 ミロ

IMG_6435_400.jpg



「何だか嫌な予感がするけど・・・。」 ミロ

IMG_6437_400.jpg



「おっと~、それはないだろ~。」 ミロ

IMG_6440_400.jpg






「アタシ、がんばってパックしてもらうわ。」 モネ

IMG_6459_400.jpg



「からだ中、たっぷりぬってね。」 モネ

IMG_6455_400.jpg



「きれいになるんだったらがんばるわ。あんずなんかに負けられないわ。」 モネ

IMG_6448_400.jpg




「あたちレディーよ。何写してるんでちゅか。」 あんず

IMG_6441_400.jpg



「きれいになるのが楽しみでちゅー。」 あんず

IMG_6444_400.jpg



「泥パック」をしていただいた後は、毛がツルツルになりますよ~。

IMG_6472_400.jpg




泥パック後の3チーたち、
ワンダー☆スパさんのブログに載せていただいてます。

よかったら見てね~ → 

この世のものとは思えないモネの顔、不安そうなミロの顔
思わず笑ってしまいました~。













「何でアタシのこと笑うの?
笑う前にクリックいただけないかしら。」 モネ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

ミロモネママさん こんばんは☆

ご無沙汰ばかりでゴメンなさい(><)゚゚

3チーちゃんお馴染みのお店
ワンダースパさんv-238

泥パック、うらやましいですね(笑)
私もやってもらいたいな~v-22

あんずちゃんは微笑んでるようで
余裕の笑みですね♪

ワンダースパさんでそろって家族写真
素敵に撮れてますねv-254
みんな輝かんばかりにツヤツヤ~!!

紫陽花のお花も見頃を迎えて
大きい花房で生けるのが難しそうだけど
とてもきれいに飾られていますね
季節のお花に心が和みますv-22

お久しいぶりで~す。
いつも読み逃げのくーままです。
すいません。

泥パック、うらやましいです。
一度やってもらいたいけど、くーちゃんもじゃもじゃだしなぁ~。^m^
あんずちゃんの毛のぴかり具合が半端ないくらいきれいになってます。

ミロくんのうんざりなお顔とモネちゃんの美に対する執念ともいえるお顔の対比がおもしろかったです。
女はわんこも美しさには貪欲なのね。^m^

( ゚▽゚)/コンバンハ

泥パック、毛が艶々ですね!
人間も一頃泥パックがはやったような・・
モネちゃんの顔が特にイイww

こんにちは

3チーちゃん達、泥パックですごくきれいになりましたね

あんずちゃんが一番うれしそうな顔しているのが
とってもかわいいです



>かくこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎年、この季節になるとワン☆スパさんでは「泥パックフェア」があって
うれしいことに半額でできるんですよ。

毛も毛穴もきれいになるので、さわった感じが全然違います。
私もお顔と髪の毛にしようかな~。





>くーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

スミマセン、私もママさんのブログ
読み逃げしちゃってマス・・・。

ワン☆スパさんのブログ、やっぱりあんずは
本能的にカメラ目線になるのですね~。
それにひきかえミロは・・・いつも不安げで・・・トホホ・・・。





>あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

泥パックは効果「大」ですね~。
そうそう、ヒトも泥パックが流行りましたよね。
あ~、身体中泥の中に入ってみたい~。





>そんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あんずは人見知りのクセに、写真を撮る時には
しっかりカメラ目線でしょう~。
末っ子は要領いいのかしら~。




薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
