スポンサーサイト


クリスマスツリーは???



今日はクリスマスイヴ

ミロモネママの住んでいるところでも

朝起きたら、窓の外が雪で真白になっていました




若い頃は、雪が降るとスキーができるぞ~とか

ロマンティックな雰囲気とか

とても嬉しかったものですが・・・

今や・・・

足元が汚れるとか、車が渋滞するとか

現実的なことばかりしか頭をよぎりません




そんなわけで、クリスマスツリーなど

片付けが面倒だから・・・

そんな理由で部屋に飾ることもなく、イヴを迎えました。



それではと言うことで

わんこたちにツリーになってもらいましょうか~

トップバッター、長女モネさんの登場です。

あいかわらずテンション低いよね


IMG_2824_400.jpg

「かぶり物と撮影は嫌いなのよー」モネ

IMG_2833_400.jpg




それじゃぁ長男ミロさんは

IMG_2819_400.jpg

「ぼくはツリーじゃないぞー。」ミロ

IMG_2822_400.jpg



やれやれ・・・ミロもモネも・・・

それでは我が家のフォトジェニックあんず姫の登場です

そうそう、その調子


IMG_2839_400.jpg

「ママー、ツリーが重いんでちゅけどぉ~。」あんず

IMG_2843_400.jpg


「今年もクリスマスツリーなしになりそうね」ママ






がんばってツリーになろうとした
わんこたちにクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
我が家も少しだけクリスマスです
片付けのことを考えちゃうのわかります~
同じです
今日は、少し頑張ってワンコのケーキを焼きました
ミロ君たち、可愛いクリスマスコスチュームですね
来年は、モモ・チョコにも用意しようかしら・・

ミロモネママさん 今晩は(^-^)

Merry christmas♪
昨夜は、ミロ君達と美味しいものを
食べられましたか(^_-)

そんな可愛いツリーの被り物があるんですね♪
ミロ君達、それぞれの出た被り方ですね(^m^)
あんずちゃんは、やっぱり1番モデルさん慣れ
してるかなぁ~

我が家も、ツリーは出しませんでした(^_^;)
片付けも面倒だし、誤飲なども心配で・・・
でも、来年は心機一転でだそうかな?!

ママさんのおうちもワンちゃんのベッド
たくさんありそうですねぇ
我が家も、季節替えや洗い替え用など・・
5ワン分がたくさんあり、収納にも困ってます(^_^;)

不思議と、それぞれお気に入りがあったりもして
捨てに捨てれなかったりもしてるんですよねぇ
年末までに整理しなきゃデス((+_+))


メリークリスマス★

わんこツリーがみれてうれしかったです♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

3月・・・の大阪のお花のイベント楽しみにしています~

e-234メリークリスマス。e-234
そちらは ホワイトクリスマスなんですね。

ミロくん もねちゃん あんずちゃん
可愛いツリーに 変身しちゃったんだ。e-420

楽しいクリスマスを お過ごしくださいね。

ミロモネママさん

メリークリスマスv-315

ホワイトクリスマスなんですね
ミロモネあんずちゃんの
クリスマスツリー
それぞれの個性がでています
みんなとっても可愛いですよv-410
モデルさんお疲れ様~
ママさんからたくさんギャラを
もらってねっv-411

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

モネさん、この世の終わりのようなお顔をなさってますね(^^;
顔が小さいから重いんだよね?!

我が家も10年以上前からツリーは消え去ってしまいました。
そのぶん、外で見るとうきうきしますよねw

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん、こんばんわ。

ここの新しいブログに遊びに来るのが、遅くなってごめんなさい。

今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになりましたね。
コチラは、なかなか雪が降らないので、ちょっとテンションが
高くなっちゃいますが、色々考えると大変ですよね。

3ワンコちゃんのクリスマスツリー、とってもカワイイですね。
帽子が少し重かったんでしょうかね(笑)。
チャチャなんて、帽子をかぶせただけで、固まっちゃいましたよ。
このクリスマスツリーなら、お部屋のどこでも楽しめますね。
3ワンコちゃん達は、たくさんクリスマスプレゼントもらえたかな?


こんにちは

いぬきもブログ最近ミロモネママ出ないなぁ…と思っていたら
いぬきも卒業されていたんですね。
知らなかったー!!
ブログ、毎日 確認してたはずなんだが…


新しいブログ、FC2なんですね。

リンク貼りました。
これからも、よろしくお願いします。

クローバーレッドさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

年末、何もできずに年が明けてしまいました。
クリスマスの片付けしなくっちゃ。

今年もよろしくお願いいたします。

ぷーまま☆彡さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

クリスマス・・・今年はかぶり物だけでした・・。
年を重ねると、だんだん億劫になって・・。
わんこグッズ・・増える一方ですよね~。
年末、片付けができずに
新年を迎えてしまいました。

ぺーちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

3月、大阪難波の花展
盛り上がりたいと思いますので
ぜひお越しくださいね。

katamichiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

クリスマス、こちらはホワイトクリスマスでしたよ~。
若い時はうれしかったのですが
今では・・・v-388

くるみのままさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

クリスマスツリーのかぶり物
偶然見つけたんですよー。
わんこたちには迷惑な話かもv-397
モデルのギャラは・・
未だ修行中なので・・ノーギャラかもv-414

あんころたんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんだ~。
外でツリーを見てウキウキするために
家でツリーを飾らない・・・
これを言い訳に使わせていただきまーすv-397

ヴィナさん、こんにちは。
遊びに来ていただいてうれしいです。

山陽側もホワイトクリスマスだったのですね。
若い頃は雪に喜んだものですが・・・v-390
うちの3チーも雪が苦手みたいです。

クリスマスプレゼント
このかぶり物は迷惑だったかなv-403

くれはるかさん、こんにちは。
遊びに来てくださって、とってもうれしいです。

そうなんです。
去年の秋、公私ともに忙しくて
ブログを更新できませんでした。
そのころからいろいろ考えていて・・・
いぬきもの卒業はとても淋しかったです。
今でも毎日いぬきも見ているんですよv-410
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
