

首が太いのか頭が小さいのか

アタシ モネ。
今日は久しぶりにアタシの話題よ。

アタシね、ママから「頭が小さい」とか「首が太い」って言われるの。

IMG_6717_400.jpg

頭が小さいって言うなら、八頭身美人かしらって、ハナシはわかるんだけど
首が太いって言うのよ。

IMG_6686_400.jpg

別に好きで首が太いわけじゃないのよ。
お散歩の時に首輪も抜けちゃうし、結構不便なのよ。

IMG_6729_400.jpg

ママったらね、アタシの二重あごを見て
首かあごかわかんないって言うのよ。ひどいわよね~。

IMG_6688_400.jpg

あんずは毛が長いから、二重あごや太い首が目立たないだけなのよ。

IMG_6738_400.jpg
(あんずは1.6キロで痩せているんだけどな~ママ)





ミロちゃんだって首が太いのよ。

IMG_6734_400.jpg

それにミロちゃん、頭がすごくおっきいの。

IMG_6724_400.jpg




ねえねえ、ぐーんとのばしたら、スッキリ見えないかしら。

IMG_6681_400.jpg




ママ、いつまで写してるのよ。

IMG_6691_400.jpg

いいかげんにやめてもらえないかしら。

IMG_6731_400.jpg










やっぱり首、太いかしら?
モネにクリックお願いね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

感激ぃーーー!!

今回はモネちゃん特集ですね(>_<)♪~
最高!
モネちゃんやっぱり可愛い~
何とも言えぬ愛嬌があってラブリーですよね
首が太いとかあんまり言われても分からないですけど…
でも先日お会いした時に確かに首輪、抜けましたもんね(^_^;)
あれはびっくりしました。
ただわんこってあんまり首が細い子は見たことないような…うちはマズルが長いので顎で首輪がとどまってくれてるだけのような気も(笑)

まぁモネちゃんは可愛いからそれだけでOK(*^^)v
仰向けになってる姿なんて可愛すぎ!!
また特集やって下さい(笑)

>海ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

モネさん特集、珍しいでしょ~。
いつも憂いを帯びてる、どよ~んとしてるから
表情から気持ちを読めなくて・・・。

首輪、ずぽずぽ抜けるんですよ。
小さい頃ハーネスにしていたので、そっちの方がいいかなって考え中です。
モネって頭が極端に小さくて
ブタさんの貯金箱か、蚊取り線香のブタさんに似てません?


薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
