

あじさいの季節も終わりましたね。



暑い暑い毎日が続きます。

あじさいの季節もあっという間に終わってしまいました。






先週、ひるぜんハービルへ行った時の記事の続きです。

ひるぜんハービルには、ラベンダーなどのハーブ園はもちろんのこと

あじさい園も併設されています。

平地より高いところにあるため、花の時期も少し遅めです。

先週、訪れた時にはあじさいが見ごろを迎えていました。

IMG_6829_400.jpg



小みちの両側には、たくさんのあじさいが植えられています。

この写真の奥にも、あじさいがあるんですよ。

IMG_6832_400.jpg

相変わらずカートの中で騒ぐ女子たち

失礼・・・暑くてハアハアしてるだけかも。

IMG_6826_400.jpg




あんずを地面に下ろしたら

あじさいの中に入りこんでしまいました。

IMG_6822_400.jpg

モデルをさせようとすると、アッカンベーしてます・・・

IMG_6831_400.jpg

ミロは顔が怒ってる?

おっと失礼、上手にモデルができました~

IMG_6828_400.jpg


あじさいも終わってしまって、次はひまわりが楽しみ~。








次はひまわりの出番ですね。
クリックよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

アタシの出番が少なかったわねー。
モネにクリックお願いね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

夏本番ですね

連日暑くなってきて
夏本番ですね

いつも読み逃げしているミルクティーですv-353

あじさいももう終わって
ひまわりの季節が来ますね
夏は昼間に外に出ると
暑くてわんこたちには厳しいですね
はあはあのお顔が我が家と一緒です

ミロくん いいポーズですよ

我が家はカメラを向けると
なぜかそっぽを向きますe-266

さすがモデル達

あんずちゃん、可愛すぎ!
あじさいの中に入るなんて(笑)
さすが3チー1のモデルさん♪
ミロ君はやっぱ男前ですなぁ~色男!イタリアーノ!って感じ!
しかし、モネちゃん今回控えめ…
ワンスパさんのブログ、見ましたよ~3チーがいつもながら感心するくらい仲良しでサイコーに可愛い(≧▼≦)
でも…ミロ君あんずちゃんの素晴らしいカメラ目線&微笑みのあっぱれさに比べ…モネちゃん気分イマイチ?
なのにやっぱりモネちゃんが一番可愛いと思うのは私だけでしょうか(^m^)?

ひまわり、私の大好きな花の季節!
今会社でもひまわり育ててます~あと少しで開花!待ち遠しいです!
ひまわりのスポット、また教えて下さいね!

>ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、読み逃げしちゃってスミマセン。

アッサムくんも、キャンディちゃんも上手にモデルさんできてるじゃあないですか~。
でも、アッサムくん、かわいい妹のそばで
何だか照れてるみたいですね。

最近、モデル上手のあんずが言うこと聞かなくなりましたv-388





>海ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あんず、本能的に日陰にかくれたのでしょうね~。
なかなか出てきてくれませんでした。

ワンスパさんのブログの写真
本当にミロはヴェネツィアでゴンドラ漕いでいる人みたい?
(うわ~、かなり親バカ~ン入ってしまいました~)
あんずはドヤ顔、モネはいつもこんな感じで・・・。

ひまわり、世羅高原がオススメですよ~。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
