スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


1月1日

あけましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。

いつもと変わらず、健やかに新年を迎えられること

幸せなことだと実感しております。

今年はどんな年になるのでしょうか。

不安と期待が胸をよぎります。

あたたかで希望の光がさす年でありますように・・・。





さて、わんこたちから新年のご挨拶です。

まずはミロさんから。

早いもので今年は4歳になります。

でも・・・未だに落ち着きがなくて・・・


IMG_2862_400.jpg



次はモネさん。

カメラが嫌いなんですよね~。

今年はダイエットしなくっちゃね


IMG_2878_400.jpg




最後は末娘のあんずです。

もうすぐ2歳になりますが

甘えっ子ちゃんです


IMG_2885_400.jpg


今年もわんこたちと

笑って過ごせたらいいな~




みなさん、今年も変わりませず

よろしくお願いいたします。






撮影疲れのモネにクリックしてほしいな~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもお願いね
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それぞれにおめかししてカメラ目線で・・・フフフフ、可愛いですね。さきほどはmyブログにコメントありがとうございました。色々理解して下さる方に見ていただいてうれしいです。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

ミロ・モネ・あんずちゃん、みんなお着物を着て可愛いわ!!
もも・チョコは、お着物を持っていません
お正月のお着物、素敵ですね

どうぞ、今年もよろしくお願いします

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします♪

(喪中のためおめでとうは・・・やめてます^^;)

今年はもっとみんなのところに訪問してコメントを書くことを目標にしているぺーちゃんです★

てへへ。

今年も3ワンズの活躍に期待してますよーっ

今年もお会いできるといいなぁ


お久しぶりです!

新年明けましておめでとうございますv-7

今年もよろしくお願いしますv-344

ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん
今年もリンをよろしくねe-276

謹賀新年♪

新春のお慶びを申し上げます。

昨年中は、本当に有難うございました。
今年もどうぞよろしくです{音符}

いぬのきもち、卒業されたんですね。
何度か気になりつつご訪問していたのですが
お忙しいのかなって思ってました。

ミロちゃんモネちゃん、そしてあんずちゃん
大きくなりましたね。
暫し見ないうちに成長を感じました。

これからも又変わらずよろしくです。
また、遊びにきますね。

年賀ありがとうございました

お久しぶりです
お年賀にブログを引越しされたと書かれてたので
いぬきもからこちらのリンクへやってきました^^

ミロ君、モネちゃん、あんずちゃんの元気な姿が見れて良かったです
また機会あれば是非、
大山のあの広いドッグランや
蒜山ハービルにご一緒したいと勝手に思ってます^^

明けましておめでとうございます

ミロ君達、羽織袴&着物姿が様になってますね(^_-)
ママさんらしいお正月の演出も素敵です♪

モネちゃん、ダイエットですか?
お写真見る限りでは太ってるようには
全然見えないです(?_?)

今年も、5プー共々宜しくお願い致します(#^.^#)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

モネさん、だんだんと写真が苦手になっていきますね(^^;
今年はアンもダイエットだから一緒に頑張ろうね!

そしてミロさんが凛々しいですw
4歳だと私より年上だから、貫禄が出てきたのかな??
きっと、来年くらいからお花もたしなむほどの巨匠になるはず・・

明けまして おめでとうございます。

ミロくん モネちゃん あんずちゃん
素敵な新年のご挨拶ができましたね。

v-238やっぱりモネちゃん 固まってしまいましたねi-229

今年もタルト共々 よろしくお願いします。

>ぎゃらさん、こんにちは。
いけばなって、作品が完成するまで
作品が大きければ大きいほど
道のりが大変なんですよね。
今年もよろしくお願いいたします。


>クローバーレッドさん、こんにちは。
わんこたちのお着物、女子はちょっと地味でしょう。
赤やピンクをさがしたのですが
なかなか気にいったものがなくて・・。
今年もよろしくお願いいたします。


>ぺーちゃんさん、こんにちは。
今年は3月に大阪で花展があるので
ぜひお越しくださいね。
今度の花展、構成がびっくりですよ。
今年もよろしくお願いいたします。


>リンとヤスさん、こんにちは。
お久しぶりですね。
確かボブくんのご近所に引っ越されたとか。
今年もよろしくお願いしますね。


>かたんさん、こんにちは。
去年の秋は公私ともに忙しく
なかなかブログに向かえませんでした。
今年も・・・マイペースでやって行きます。
またよろしくお願いしますね。


>トロブリアジさん、こんにちは。
アメブロ、時々拝見していますよ。
今年は蒜山あたりで、チワワ会でしょうか。
またよろしくお願いいたします。


>ぷーまま☆彡さん、こんにちは。
モネ、病院の先生からもダイエット・・
って言われているんですよ~。
体質もあるのでしょうね。
今年はモネとママ・・ダイエットがんばります。
またよろしくお願いしますね。


>あんころたんさん、こんにちは。
フフフ、コメに初笑いさせていただきました~。
考えてみると、ミロはあんころたんさんと
お似合いの年齢かも???
そろそろいけばなの弟子にしようかな???
今年もよろしくお願いしますね。


>katamichiさん、こんにちは。
わんこも個性がありますよね~。
モネの写真、なかなか撮影できません・・・。
今年もよろしくお願いしますね。

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!

年賀状どうもありがとうございましたv-238
ミロモネあんずちゃん,みんなとってもかわいいですv-254

私もいぬきも卒業して,ブログをおひっこししました!
なので,なかなかいぬきもにログインすることがなくてv-356
ごぶさたしておりました.

これからもよろしくお願いします♪

>☆CHIKA☆さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
いぬきも、卒業しても毎日見ているんですよ。
たくさんの方が卒業されました。

これからもよろしくお願いしますね。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
