

リゾート気分だぜ。



ボク、ミロ。
今日はボクがブログを書くよ。



ボクのママ、この前お花の勉強とかで大阪へ行ったんだ。

でもさ、今バーゲンの時期だろ
お花の勉強そっちのけで、お洋服も見て歩いたみたいなんだ。

それでさ~、頼みもしないのにボクのお洋服買って来たんだ。
アロハシャツみたいだけど、すごい派手だろ。

IMG_6885_400.jpg



こんな派手な服、いつ着ろって言うんだよ。
おまけにサングラスと帽子までかぶらされたんだよ。
かぶり物はキライだからさ、こっちはいい迷惑なんだよ。

IMG_6892_400.jpg



こんなカッコさせられたんだからさ
かわいいおねえちゃん、ナンパしに海にでも行こうかなー。

IMG_6893_400.jpg



「ミロちゃんがやんちゃしないように、
あたちがついて行きまちゅー」 あんず


IMG_6895_400.jpg












アタシも夏の帽子がかぶりたいんですけど・・・。
モネにクリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-169

リゾート気分満点ですね
ミロくん かっこいいですね
いかしていますよ

あんずちゃん 心配してくれているんですね
かわいいですe-266

すてき☆

こんにちは。とっても、よくお似合いです(^^♪
今流行りの、、、ワイルドだろ~って感じ(笑)
帽子もジャストサイズですね。
アバンも帽子があるのですが、なかなかフィットしてくれません。。。
いいな~、似合ってて(*^_^*)

前の記事になりますが、ハービル、いいですね。
以前、訪れたら休館日でしたので、、、
リベンジしたいです。お盆は明いてるかな~。
ちゃんと調べていかないといけませんね(笑)

ミロくん、アロハ素敵~。
帽子とサングラスでぴったんこです。
葉巻でも咥えたら、ゴッド・ファーザー!?
いや、失礼。^m^

あんずちゃんの帽子も夏っぽくてかわいい。
頭にぴったりフィットしてて、お似合いよ~。

>ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

一昨年のこの帽子、フーテンの寅さんみたいでしょう。
どこのおっさん???って感じですよね~。

あんず、帽子が嫌で大暴れしてました・・・。





>なかしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

帽子とかかぶり物は嫌がりますよね~。
貴重なカメラ目線の写真ですよ~。

ハービル、お盆も開いていると思いますが
週の真ん中くらいがお休みですよ。
お盆は世羅高原のひまわりが最高かも。





>くーままさん、こんばんは。
コメントあろがとうございます。

そうそう、ゴッドファーザーですよね~。
帽子のせいかちょっとおっさんミロになっちゃって・・・。

私は、くーちゃんのサングラスが気に入ってますよe-51

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
