

湖上に咲いた大輪の花


松江の夏を彩る「水郷祭」
昨日と今日、宍道湖の上空が鮮やかに彩られました。


恒例により、わんこたちと花火見物です。
花火が始まる前は、わんこたち元気そのものです。

IMG_6901_400.jpg

あんずもいい笑顔

DSCN0524_400.jpg

でも・・・花火が始まると・・・
動揺しているミロさん

DSCN0553_400.jpg

3チーみんなカートに入りこんでしまいました。

IMG_6909_400.jpg




さて、花火はと言いますと・・・
あまり上手く撮影できなかったのですが、
湖上に咲いた花をご覧ください。

IMG_6932_400.jpg

IMG_6947_400.jpg

IMG_6936_400.jpg

IMG_6944_400.jpg

IMG_6967_400.jpg

IMG_6929_400.jpg



花火が終わったら・・・
3チーたち、元気が戻ってきました~。

IMG_6973_400.jpg

今も花火が行われていますが
わんこたち、部屋の隅っこで大人しくしています。
大きな音が怖いのですね。











「花火、音が嫌なのよね~」 モネ
クリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

あつい

こんにちは。

花火きれいに撮れていますね。
ドーンと身体に響く振動が伝わってきそうです。

そしてかわいい浴衣姿。
最後の後ろ姿の写真
まるで人間みた~い。

ラブラブなカップルの夏の一枚・・って感じです。
熱い暑い!

>えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

花火、カメラに花火モードがあることをすっかり忘れていて
ごくフツーに撮ってしまいました・・。
タイミングがなかなか難しいですね。

本当に、ミロモネの後姿
デート中の子みたいですね~e-51
陰にあんずもいますよーv-410

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
