

スイカを食べてクールダウン


今日は立秋
暦の上では秋が来ました。
でも、まだまだ猛暑、酷暑の日々が続きますね。



暑くて水分が不足しがちな時にはスイカ
身体の中からクールダウンです。

IMG_6976_400.jpg



用心深いミロさんは・・・何やら不安なまなざしで・・・

IMG_6994_400.jpg

あれれ~お気に召さなかったのかな?

IMG_6995_400.jpg
(この後でしっかり食べてました~。)




ふだん、お野菜とくだものが嫌いなモネさんですが
スイカは気に入ったみたいです。

IMG_7001_400.jpg



食いしん坊のあんずはぺロリ。

IMG_7000_400.jpg


この暑さ、当分続くのかな~。







暑くてたまんないミロにクリックよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-280

スイカの季節ですね
我が家のアッサムとキャンディも
スイカ大好きです
私たちが食べているとすごい勢いで
よってきますv-344

こんにちは

お元気ですか?
私は夏生まれで夏大好きなのに、暑さに弱くて、おまけに頭からの汗を尋常じゃないくらいかくので(そろそろ更年期かも(;^_^A)
本当に大変で゜。(p>∧<q)。゜゜
うちの海聖も夕方散歩に出てもすぐにペースダウンで仕舞にはダッコをせがむ有様です(笑)


モネちゃんの上からのアングルもめちゃくちゃ可愛いですね~!!しかしモネちゃん、野菜と果物嫌いなんですか?
先日の講習で食事について学びましたが、ワンコは腸が短いので穀類は消化しづらくて、お肉などが身体には合うとか色々ためになりました!
モネちゃんは理にかなった好みをしているのかもしれませんね(笑)

食べたいな

こんにちは。
真っ赤なスイカ、おいしそう。

ミロくんの用心したお顔がかわいい~。
モネちゃんもあんずちゃんも
フォークで上手に食べていますね。

昨夜、こちらはカミナリが鳴って大雨が降りました。
朝起きると、いつもより空気が冷たく感じました。
お盆をすぎれば涼しくなるかしら?

>ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

スイカは水分補給にいいですよね~。
アッサムくんとキャンディちゃんも大好きなのですね。

でも・・・3チー分のタネを取るのがめんどうでv-390





>海ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

夏がお好きなのですねe-51
私は夏が苦手で、最近仕事から帰るとぐったりです。

基本的にうちの女子は、お野菜と果物が苦手なんですよ。
手づくりフードで、時々野菜が残っています・・・。
特にモネがダメですね~。
肉食女子なんですよー。

穀類は消化しにくいんですか?
う~ん、勉強になりましたー。





>えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロ、すごい用心深いですよね。
もろにお顔に出てしまってv-356
本当はあまり好ましいことではないのですが
フォークやお箸でついつい食べさせてしまって・・・v-390

近年お天気が不安定ですよね。
最近、朝晩が少し涼しくなりましたね~。

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
