

誰のために咲いたの~♪



誰のために咲いたの~♪

行ってきました「世羅高原農場」
今年で3度目、わんこたちとのひまわり畑。

IMG_7140_400.jpg

今がいちばんの見頃です。

IMG_7135_400.jpg

八重咲きのひまわりの他、大人色のひまわりもあってとってもステキ。

IMG_7106_400.jpg

IMG_7139_400.jpg



わんこたちは、お出かけ大好きなんだけど
撮影はどうも苦手なようで・・・。

IMG_7131_400.jpg

モデル上手なあんずもハアハアです。

IMG_7127_400.jpg




ブルーサルビアの花も満開。

IMG_7095_400.jpg



ミロ、へん顔して・・・暑さにやられた?

IMG_7101_400.jpg

木陰に入れば、心地よく過ごせます。

IMG_7141_400.jpg


来年もまた、みんなで見に来ようね。

IMG_7104_400.jpg












意外と仲良い「絆女子」に
クリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

夏になると歌いだします「誰のために咲いたの~?」
こちらもよろしくね。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-278

ひまわり畑 素敵なんですが
やはり暑いですね
ミロくんもモネちゃんもあんずちゃんも
ハアハアですね

木陰は涼しそうで良かったですね
素敵な花に囲まれて
いい1日でしたねv-344

>ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いんですよ~。
ひまわり畑は本当にすてきなのですが
暑くて暑くて・・・
わんこたちの写真も、ハアハアしている表情ばかりで・・・。

秋に咲いてくれたら、涼しくていいのにと思うのですが
やはりひまわりって夏が似合いますよね。

素敵な笑顔

3ワンズちゃん、みーんな、ひまわりみたいな笑顔。かわいいです♪
コメント、かきかきしながら、私までついつい笑顔に~(^^)
14日に 世羅高原農場へ行く予定でしたが
あいにくの雨。19日にリベンジしますよー(^-^)

>なかしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

世羅高原、本当にいいところですね~。
松江からだとちょっと遠いのですが
年に何度か行くようになりました。

来年春には、松江ー三次間の高速が開通です。
ますます行く機会が増えそうです。

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
