

山のドッグランは涼しかったよ。



何て暑い日が続くのでしょう。
家の中でジッとしていても、エアコンかけないと
玉のような汗がしたたり落ちる始末で・・・。

もちろんこんな毎日が続くと、夜になっても気温が下がらず
わんこのお散歩へ行けない日々が続いております。

山の方へ行ったら多少は涼しいかな~と考え
わんこたちとまたまた「大山ホワイトリゾート」へ行ってきました。




予想通り、気温は27~28℃
雲が多くて日差しがやわらかです。

IMG_7193_400.jpg

スキー場を利用したドッグランは、この日も貸し切り状態です。

IMG_7194_400.jpg




筋肉モリモリ

IMG_7199_400.jpg

ミロさんはじけています。

IMG_7195_400.jpg

めずらしくあんずも元気に走り

IMG_7218_400.jpg

3チーそれぞれ満喫しているかな~。

IMG_7220_400.jpg






と、その時です・・・・

ランに来た大きなわんちゃんをモネが追いかけまわしてしまいました・・・。

IMG_7224_400.jpg

トホホ・・・自分の身体の大きさがわかんないのかな~。





大山のドッグランを満喫した後はこのとおり・・・

IMG_7229_400.jpg

IMG_7232_400.jpg

それぞれの寝場所で気持ちよさそうに寝ています。

IMG_7231_400.jpg

あんずは・・・やれやれ・・・トイレの上が気持ちいいのかな~。

IMG_7228_400.jpg



「ママー、起こさないでくれる!」 ミロ

IMG_7226_400.jpg









スピードの出し過ぎで、時々転がっていました。
あんずにクリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ひまわりの次はどんなお花が咲いてくれる?
こちらもよろしくね。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-280

毎日暑いのでなかなかお散歩に行けないですね
夕方涼しくなって出かけないとですね

さすがスキー場と言うこともあって
涼しそうですが 少し暑かったのかな
貸し切り状態で走り回れてよかったです

モネちゃん がんばっていますね
応援したくなります

ゆっくり寝てね

気持ちよさそう(^-^)

こんにちは。
いつも、ミロモネママさんのお出かけスポット、
参考にしてます(^^♪
先日、世羅高原農場へいってきましたよ。

大山いいですね~(^^)
みーんな、気持ちよさそうに遊んでますね。
来月、いこうかな(笑)
ミロモネママさん、いいとこたくさんご存知ですね。
また、教えてくださいね~(^-^)

がんばってお出かけされてますね。
3チーちゃんたちへの愛があふれています。
これはまた広くてきれいなドッグランですね。
しかものぼりに無料って大きく書いてあるし。
ますます、いいですね~。^m^

モネちゃん、度胸あるな~。
さすが女は強し。

ミロモネママさん こんにちは♪

湿度が高くてまだまだ残暑が厳しいですね☆

ホワイトリゾート、名前だけでも涼しそうv-238
一面の芝生もきれいですね~
ミロくんモネちゃんあんずちゃん、みんな
思いっきり走って楽しそう♪

モネちゃん、大きなわんちゃんも怖くないんですね
ミロくん、とってもスマートになったみたい!!
疲れてスヤスヤの寝顔がかわいいですねv-22

ひまわり畑やドッグマッサージも
ミロモネママさん、充実した素敵な休日ですねv-238

>ミルクティーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

8月も終わろうとしているのに、まだまだ暑い毎日ですね。
アスファルトが焼けているから・・を言い訳に
お散歩怠けちゃっています。

モネは・・・相変わらず身の程知らずですv-390





>なかしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

世羅高原や、庄原あたりはわんこOKの場所が多くて
お花もきれいだし、ちょくちょく出かけていま~す。
もうすぐ高速が三次までつながるので
ますます行く機会が増えそうです。

こちらこそ、どこかお出かけスポット、教えてくださいね。

>くーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここのドッグラン、実はスキー場なんですよ。
冬になったら、一面銀世界になります。

でも、スキー場のランのため、傾斜があるので
かなりママの身体に堪えますv-390

モネったら・・・家族を守ろうとしてわんわん吠えるのは
母性本能と聞きましたが、
それにしても身の程知らずで・・・v-393





>かくこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に、まだまだ暑い日が続きますね~。
9月も当分暑そうですね。

大山ホワイトリゾート、スキー場がたくさんあるんですよ。
ここのランも、スキーのオフシーズンだけ使えるんです。

ミロ、痩せました~?
筋肉モリモリで、デカイんですよ。
ドッグランで疲れた日には、スヤスヤで眠ってしまいます。
おまけに翌朝も、疲れが残っているみたいv-392

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
