

それぞれのお手~歯みがきガム



ひと口に犬と言っても、顔も身体も違いがあって
そしてひと口にチワワと言っても
毛色や身体の大きさ、何より顔もそれぞれ違っています。

もちろん性格も1ワンごとに異なっており
それぞれの個性に触れながら、多頭飼いライフを楽しんでおります。




先日、歯みがきガムを与えてみたところ・・・
早くちょうだいよ!と言わんばかりの表情のミロさん

IMG_6758_400.jpg


モネはいつもそっぽ向いて「お手」をします。

IMG_6762_400.jpg

「マテ」の時にも、見て見ぬふりです。

IMG_6763_400.jpg



「京女」のあんずは、はんなりと・・・。

IMG_6764_400.jpg

でも、食べてる時の形相は、京女のかけらもないですね~。

あんずの横で、ほしそうにしているミロさん。
ミロは食べるの早いから、すぐになくなっちゃうんだよね~。

IMG_6773_400.jpg


「ママー、もっとちょうだいよ。」 ミロ

IMG_6783_400.jpg


催促の眼力に負け、おまけで与えると・・・

自分のベッドでコソコソ食べてるミロでした~。

IMG_6786_400.jpg

三犬三様の多頭飼いライフ、満喫してま~す。










ママは明日、HIROMI GOのコンサートで大阪へ行きます。
お留守番ズにクリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
