

夢のようなひととき



先週の土曜日、待ちに待ったHIROMI GOのコンサートで大阪へ行きました。

土曜の朝、起きても実感がわかないまま
JRで行こうか車にしようか悩んだ末、
電車の乗り換えが暑いし、荷物が増えそうなので車で行くことに。

大阪まで片道4時間、
3時間くらい走って、ちょうど宝塚あたりで頭のエンジンがかかり始め
あっちっちー♪あっちー♪
頭の中でHIROMI GOの曲が回り始め
それからは車の中でひとりカラオケ状態です。


無事大阪に到着しました。

IMG_7273_400.jpg

ホテルに車を置いて、コンサートまでに時間があったので
梅田界隈をウロウロしました。

IMG_7269_400.jpg

とっても暑かったので、
ここで体力を消耗しては、せっかくのコンサートが楽しくないぞと思い

IMG_7265_400.jpg

一旦ホテルに帰りました。




コンサート会場は、ホテルと直結した「グランキューブ大阪」です。
会場内は、ヒト・ヒト・ヒトであふれています。
2700名入るホールは、空席がありません。

午後6時をまわり、コンサートが始まると、みんなノリノリです。

今回のHIROMI GOのコンサート、テーマは「LINK」です。
「ファンのみなさん、スタッフ、家族とのつながり=LINKがあるからこそ
 今のボクがいる。」
HIROMI GOの言葉です。


そしてHIROMI GOは今、漢字の書き順に凝っているとか。
自分のキタナイ字でも、書き順を正しく漢字を書くと
バランスがとれた字になるとか。
これは、漢字だけでなく、何事も順序が大切であって
順序が異なるとおかしなことになる。

曲の間に繰り広げられるHIROMI GOの言葉。
何だか深いものがあり、その言葉にも感動しました。



コンサートが終わり、ホテルに帰るとお腹の虫がぐうぐう叫んでいます。
この日は暑かったため、食欲もなく
コンサートの前に梅田のテラスでキッシュを食べただけでした。

IMG_7275_400.jpg

夜の街に出かける元気もなく、
ホテルのルームサービスで、冷製パスタを注文。

IMG_7276_400.jpg

お腹も心も満たされて眠りにつきました。



さて、次の日、
日曜日は早く目が覚めたので、京都へ向かいました。

IMG_7280_400.jpg

大好きな「JR京都伊勢丹」でお買い物をしたり

IMG_7282_400.jpg

四条界隈をブラブラしたり

IMG_7279_400.jpg

あっという間に楽しい時間は過ぎ、帰途へ。
帰りの車の中でも、HIROMI GOの曲でひとりカラオケ状態でした~。

いつかSMAPやEXILEのドームコンサートへ行ってみたいな~。









「ママだけ楽しんでずるいよ~。」 ミロ
ミロにクリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

何事も順序が大事。
こちらもよろしくね。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

あっちっちー☆

お話をうかがうだけで、うきうき。
いいですね~(^^) 
何か、楽しみがあると日々、がんばれますね。
ルームサービスのパスタ、おいしそうですね。

私は、この季節は野球三昧です。

こんにちは

ご無沙汰しています。
もうすぐ9月というのに、この暑さ・・・
いつまで続くんでしょうね。
相変わらずフットワーク軽快なママさん。
この夏も色んな思い出ができたようですね。
一緒に行った気分になって
楽しく読ませてもらっています。

HIROMI GOはカッコよかったですか(*^_^*)

Go! Go!

こんにちは。

あーちーちーあちー♪
燃えつきたんでしょうね。
ニヤニヤ楽しく読みました~。

今度はぜひお供させてくださいな。

夏バテしていませんか?
早く涼しくなって欲しいですね。

>なかしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、楽しみがあるとがんばれますよね。
私なんかいつも「馬にニンジン」状態ですよv-392

マツダZOOMZOOMスタジアム、きれいでしょうね~。
そごうの隣の広島球場なら、何度も行きましたが
今のスタジアムは行ったことないんです。
機会があれば行きたいな~。





>チーコハッチさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
まだまだこの暑さ、続くでしょうね~v-394

この夏もイロイロお出かけ・・・したかもv-392
わんこたちが私を癒してくれる分
わんこたちにはできるだけ楽しい時間をつくってあげたいですよね。

HIROMI GOは、すごくカッコよかったですv-351

>えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

HIROMI GO&この暑さで燃え尽きちゃいました~v-392
こちらこそ、ぜひぜひご一緒させてくださいねv-344
SMAPのドームコンサート、チケットが手に入らないかな~。

いろんなことがあっても、楽しい時間をたくさん持ちたいですね。
11月も楽しみにしていますv-392

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
