

ストレスがたまったら?



アタシモネ、今日はアタシに書かせてちょうだい!

アタシ最近ストレスが溜まってるの。
先週はうちのママ、自分ばっかりHIROMI GOのコンサート行ったの。
だからアタシは2週間くらい、おうちの中ばっかり!

ストレス溜まってイライラしたから
トイレシートを毎日破いてやってるの。

IMG_7396_400.jpg

ママがシートを替えるとすぐに破いてやってるのよ!

IMG_7353_400.jpg

アタシはトイレシートを破るんだけど
あんずは新聞のストッカーに籠城してるのよ。

IMG_7340_400.jpg

ミロちゃんと、あんずを見てるんだけど
あんずったら知らん顔してるの。

IMG_7348_400.jpg

「ママー、あんずが出てこないよー。」 ミロ

IMG_7344_400.jpg



こんなことばっかりしてたらさ、
昨日ママが大山のドッグランへ連れて行ってくれたの。

でもね、あんずは広~いドッグランで座り込んでるの。
フン、あんずはモデル気取りなんだから!

IMG_7364_400.jpg


あっ!ママひどいわよ!
アタシが片足あげてチッチしてるとこ写さないでくれる?!
アタシ、これでもレディなんだから!

IMG_7360_400.jpg



ミロちゃんもあんずも気持ちよさそうでしょ。

IMG_7395_400.jpg

ミロちゃん、ストレス発散できたみたい。

IMG_7392_400.jpg

悔しいけどミロちゃん、走る姿がカッコイイでしょ。

IMG_7378_400.jpg


誰?アタシの走るカッコが重そうって言うのやめてくれる!

IMG_7394_400.jpg









ドッグランも楽しいけど、カートも楽ちん♪
女子にクリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

リンドウを見ると、秋が来たな~って感じます。
こちらもよろしくね。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ~モネちゃんだ♪
あらま、モネちゃんやりますね~(笑)
あんずちゃんは何て可愛らしい訴え方なんでしょ(≧▼≦)
それにしても3チーはそれぞれ個性が豊かで楽しいですね!

あ、またもや豪円山ですか?
うちも連れていってやりたいけど、ちょっとバタバタしていて毎日運動公園ばかり(;^_^A

私は歩くのがめっちゃ早いので海聖はついて来られずじきにペースダウンでゼェゼェ言いながらなので大変(>_<)


少しずつ涼しくなったのでこれから散歩が気持ち良くなりますね~!
ママさん夏の疲れが出ませんように気を付けて活動してくださいね(^O^)/
またお会いしましょうね!

ワイルドだわ~

こんにちは。
モネちゃん豪快にやりましたね~。

「破いてやったの」
「ワイルドでしょ~」って

勝手に女子版スギちゃんを想像して
爆笑してしまいました。
ごめん・・モネちゃん。

広いドッグランで
ストレスも吹き飛んだことでしょうね。
みんないい笑顔です。


りんどう、わたしも好きなだなぁ。
「政夫さんはりんどうのような人・・」という
松田聖子主演の野菊の墓のセリフが
思い浮かびました~。

ふふふ

なんだか、おてんばっぷりが
微笑ましいですね~。
すばらしいビリビリですね(^^)

やっぱり、広々、走っている姿は
気持ちよさそうですね~。
一緒に走りたいけど、すぐに息があがります(笑)

私も りんどう好きです。
明日は うるるの月命日だから、
りんどうでも、買ってこようかなー。

そうそう、ミロモネママさん。
今月は22日に 大山に行きますよ。
一応、泊る予定です。
1泊して、ハービルに寄って広島に戻ろうかと
計画中です。

>海ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

久々にモネのブログで~す。
一時期直っていたのですが、最近また足をあげてチッチをするようになったんです。
男の子みたいなのですが、群れを守る本能でしょうか。

運動公園には行ったことがないんですよ。
ママさんお忙しくても、お散歩は欠かされないのですね。
もう尊敬しちゃいます。
大山はこれからいい季節ですね♪




>えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、私もスギちゃんを思い浮かべていたんですよ。
でも、時期が時期だけに・・・。
これから当分、モネはスギちゃんキャラにしようかしら?

「野菊の墓」聖子ちゃんがおでこだしてかつらを付けた映画ですよね。
映画は見てないけど、わかるわ~♪

>なかしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

モネ、今日もビリビリやっちゃってました・・・。
足あげチッチはするし・・・ホントにもう・・・ですね。

こちらに来られるんですね♪
土曜日に大山ですか?
ぜひぜひ一緒に遊びましょう♪
あっ、でも私、田舎のおばさんだからびっくりしないでね。

9月22日に大山に行きます。
この日は クッキーサーカスさんってとこに
1泊です。

ミロモネママさんが行かれる、大山ホワイトリゾート?でしたっけ?
お近くですか?

一緒にドッグランで遊びましょう(^^♪
アバンが結構、ビビりで凶暴ですので、、、
ごめんなさいね(笑)
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
