

テンション




9月になり、外はすっかり秋の色に変わってきました。
吹く風も心地よく、空もすっかり秋の気配です。



さて、私は仕事の行き帰り、運転する車の中で
カーナビからのテレビを聞くか、CDを聞いています。

IMG_7472_400.jpg



最近、大好きなコブクロが復活し、テレビへの露出が多くなってきました。
最近出たベストアルバムを買おうかどうしようか迷っているのですが
とりあえず以前買ったコブクロのカバーアルバムを毎朝車の中で聞いています。


その中でお気に入りは、オザキユタカさんの 「I LOVE YOU」 です。
コブクロが歌うと、またいちだんといいんです♪

私が通勤で車に乗ってる時間は、ほんの10~15分程度。
「I LOVE YOU」をリピートして聞くと、3回くらいで駐車場へ到着です。
でも、この曲、私にとっては朝聞く曲ではないのです。

車から降りても「I LOVE YOU」が頭から離れないため
かなりテンション低めで職場に到着しちゃうんです。
朝の通勤で聞く曲は、やはりアップテンポのアッチッチー♪かな。

それでもテンション下がっても、 「I LOVE YOU」 は名曲ですね~♪





さて、今日のミロさん、なぜかテンションすごく低くて

IMG_7426_1_400.jpg

ずっとおびえた顔をしています。

IMG_7428_400.jpg

テーブルの下に入ったり

IMG_7457_400.jpg

呼んでも反応しないし

IMG_7465_400.jpg

いったいどうしちゃったのかしら・・・
わんこはしゃべれないから、すごく心配です。

IMG_7451_400.jpg




すると・・・

「あのねー、今日ママが掃除機かけたでしょ。
 ミロちゃん、掃除機が怖くてテンション下がったのよ。」 モネ


IMG_7442_400.jpg

あっそうかー、今日は仕事から帰ってから
掃除機を使ったからねー。
ミロはそれが怖かったんだね。



「あたちもテンション低いでちゅー。」 あんず

IMG_7468_400.jpg

あんずは眠たいだけでしょー!










ハイテンションな3チーに
クリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

私はテンション上がってるミロくんしか見たことないけど、掃除機でこんなにテンション下がるなんて、ミロくんはホントにデリケートなんですね~(@_@;)
でも表情豊かで私はとっても魅力的でステキングだと思います!


ちなみに私、モネちゃんが登場するとテンション上がって思わず叫んでしまいます(^^ゞ


そして、私がテンション上がる曲は80年代の『ディスコサウンド』です(笑)

時代がばれちゃいますね~(^m^)

>海ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロは感情の起伏が激しくて、すぐ顔にも出ちゃうし
ものすごく怖がりで、デリケートなんですよ。
本当にビビりで、女子の方がデーンとしてるかも。

キャー、ママさんおなじおなじ♪
ディスコ、全盛期でしたね~v-392

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
