

お友達と大山で遊んだよ~♪




「いぬのきもちWeb」の時から仲良くしていただいているお友達

なかしさんが、パパさん、アバンくん、わかめちゃんと一緒に

大山へ遊びに来られました。

なかしさんのブログはこちら → 


なかしさんとは不思議なご縁があって

いつかどこかでお会いするかも・・・なんてお互いに言っていたのですが

先週土曜日、1泊2日で大山に遊びに来てくださったのです。





ミニチュアダックスのアバンくん

パパさんが投げたボールを追いかけてキャッチするのがすごく上手です。

IMG_7721_400.jpg

同じくミニチュアダックスのわかめちゃんは

ずっとアバンくんに寄り添って

とっても仲の良い兄妹でしたよ~。

IMG_7727_400.jpg

IMG_7719_400.jpg



なかしさんご一家、

今年の6月、うるるちゃんと言うミニチュアダックスの女の子を

2歳になったばかりの頃に亡くされておられます。

半年間の闘病生活の末、虹の橋を渡りお星様になったうるるちゃん

なかしさんは一生懸命看病されていました。

うるるちゃんはお星様になっても

ずっとずっとアバンくんとわかめちゃんのこと

見守ってくれていることでしょうね。





さて、我が家の3チーは・・・

何のスイッチが入ったのか、ミロはなかしさんに吠えまくり・・・

IMG_7712-1_400.jpg

あんずは抱っこしてもらっても、バタバタするし・・・

IMG_7715-1_400.jpg

モネだけは辛うじて・・・

IMG_7717-1_400.jpg


とても恥ずかしい3チーなのでした・・・。




この日は大山のドッグランは19℃

山頂あたりは霧がかかり、とても肌寒く感じました。

なかしさん、初めてお会いしたのですが

とてもチャーミングなママさんで、看護師さんの資格をお持ちです。

わんこ関係のライセンスも取得され、お若いのに尊敬しております。

3チーと私にまでお土産をいただき、ありがとうございました。

この次は、ポピー畑かコスモス祭でお会いできるかな~。









「ボク、なかしさんにあいさつしてただけだよー。」 ミロ
いいわけミロにクリックお願いね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今年はコスモス祭に行けるかな~。
こちらもよろしくね。

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(^^♪

先日は、寒い中、お付き合いいただいて ありがとうございました(^^♪
お会いできて、とーってもうれしかったです。

ミロモネママさん、田舎のおばさんだから、、、って言ってたけど、、、、主人と帰りの車の中で、とてもキレイな人だったねーって話をしてました。

ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん、みんな
かわいかった~(が^^) いつか、モネくんを抱っこした野望が、、、沸々と湧いてきました(笑)
また、遊んでくださいね。

すばらしい

こんにちは。

いぬのきもちwebのつながりって
本当に素晴らしいですよね。
アバンくん・わかめちゃんと
大山で思いっきり遊べて良かったですね。
うるるちゃんは、お空から見守っていたことでしょうね。

なかしさんの笑顔が透けてみえるようでした。
わたしも会いたいなぁ。

訂正

正しくは ミロくんを抱っこしたい野望です(笑)

>なかしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日はお声をかけていただいて、ありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです♪
いやいや、本当に田舎のおばさんですから・・・。

モネが何度もアバンくんを攻撃してゴメンナサイネ。
う~ん、ミロを抱っこ・・・
フフフ、命がけかもv-392





>えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に、いぬのきもちのご縁ってすごいですよね。
コメントのやりとりをさせていただくと
なんだか身内みたいな気持ちになって・・・

11月、親戚が集まるみたいで楽しみです♪


薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
