

おこたでねんね。

わんこって犬5
体内時計があるのでしょうか?


我が家のちわわは
毎日、夜9時頃流れ星になると
おこたに入ってうとうとしてます。

4月になっても寒くって雪
こたつを出しているのですが、


時々ママをチラ見しながら



おこたの中でまったりしてます。



こんな大あくびまでして・・・笑い


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ミロ君モネちゃん2人で仲良くコタツで
寝てる姿かわいいです
体内時計あるんでしょうねもしくは感覚かな
うちも昼間とかコタツで爆睡してます
熱くなったら涼しい所で伸びてます

No title

はじめまして、マックスのママです。
コメントを下さってありがとうございました!
ミロ君、モネちゃんのあまりの可愛さに、
コメントさせていただきます。
とても愛らしいですね。
うちのマー君は私のお布団でいつも眠っています。
これからも宜しくお願いします。

No title

マーくんのママさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ミロはおっさん顔、
モネはブサカワ顔ですが
大切な子どもたちです。

これからもよろしくお願いします
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
