スポンサーサイト


今日のごはん。

今日のごはんごはん
ワンパターン犬4

「ママ、いいかげんにレパートリー増やしてよびっくり

と、人間みたいにブツブツ言わないのですが、
心の中では思ってるかも。

手づくりのごはんをつくっても、
ささみ、キャベツ、じゃがいも、
ブロッコリー、トマト

そんな感じで。

「ごめんね、ママ、ごはんの勉強するから。」

チーズを3個、トッピングしてみました。
(いつもと変わんないよ by ミロ)




でも、がっついて食べてくれてよかった笑い
モネは食べこぼしてたけど笑い




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

うわぁ~ めっちゃ美味しそうなご飯ですね
私がいただきたいぐらいです

ごめんねマウロ・・いつも同じドッグフードで

No title

mauroさん、
コメントありがとうございます♪

たしかに手づくりごはんにしてから、
食いつきはいいのですが、
いつも同じ食材で・・・
これからもう少し工夫してみます

またよろしくお願いします

No title

ほんとおいしそ~

うちは一回も手作りやったことないんです(´Д`;)ヾ

手作りにするとドライフード食べなくなりそうで(笑)

No title

ぺーちゃんさん♪
コメントありがとうございます。

いつまで続くかわかりませんが、
大事なわんこが喜んで(?)食べてくれるので、
がんばって手づくりごはんに作っています。

ドライフード、食べるか不安です

No title

こんばんは。

美味しそうな ごはんですね

我が家も 手作りご飯 考えた事もあるのですが 
今はまだドライフードに いろんなトッピングを
して 食べています。
残さず 食べてくれると 嬉しくなりますよね

No title

katamichiさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

我が家はこの冬まで
ドライフードあげてました。
手づくりは、よく食べてくれるのですが、
栄養価がよくわからなくて。

病院の先生は
ドライフードを測って与えてくださいって
言われるのですが、
手づくりが食いつきがいいので
ついつい喜ぶ顔がみたくって
作っています。
でも、いつまでつづくかなー

No title

おいしそー

手作りごはん素敵
うちのるかも食べたいって言ってま~す

No title

☆CHIKA☆さんへ♪
コメントありがとうございます

がんばってレパートリーふやします
いつまで手づくり続くか
わかりませんが・・・

No title

こんにちは
いやいや、手作りされててホントすごい&尊敬します
手作りとなるとレパートリーが同じになって
しまうことって仕方ないとおもいますよ
たくさん愛情が詰まってるからいいんですよ
手作りごはんアタシも挑戦してみたいです

No title

こんばんは
手作りごはん、おいしそうですね~
色合いも素敵
うちの子もチーズが大好きです♪
私の部屋でこっそりおつまみのチーズを開けると…
2つ隣の部屋で寝ていたはずの彼女が、
吹っ飛んできますw

No title

こんにちはえみどんです。
先日はご心配をおかけしました。
ミロモネママさまのあったかいコメントが
とても嬉しかったです。ありがとう

ポッキーは痛みがなくなったようで、
お気に入りのおもちゃで遊んで、家の中を走っています

ミロモネママさまのご飯は
いつも彩りがキレイでおいしそう

チーズのトッピング、今度真似してみます

No title

ともティさん♪
コメントありがとうございます。

手づくりごはん、
どんな材料をつかっていいのか
よくわからなくて・・・。

最近、究極の手抜きで
白いごはんとレトルトフードを
あげちゃうこともあります。
(人間だったら、インスタントカレー?)
できるだけがんばって野菜を茹でます

No title

どらねこ&こだぬきさん♪
コメントありがとうございます。

わんこはチーズ好きですよねぇ
すなぎもも好きみたいです。
案外、祖先は酒のみだったりして

No title

えみどんさん♪
コメントありがとうございます。

ポッキーちゃん、元気になってよかったですね。
暖かくなって外に出る機会も多くなるから、
けがとか虫さされとか
気になりますよねー。

No title

はじめまして。
チワワ2頭を飼っている
おぶちちゃんといいます。

てづくりのごはんを
あげていらっしゃるんですね!
すごい
おいしそうなごはんですね、
ぱくぱく食べてる姿をみると
うれしくなっちゃいますよね。

No title

おぶちちゃんさん♪
はじめまして。
コメントありがとうございます

手づくりごはんといっても
時々レトルト使っています。
食材がワンパターンなので、
だいたい決まったメニューに
なってしまいます。

今はパクパク食べてくれるのですが、
そろそろ文句が出るような…。
「ママ、レパートリー増やせよ」

これからもよろしくお願いします。

No title

ミロ君 モネちゃんママ
こんばんは

おいしそうなご飯
こなつも喜びそうなごはんです

こなつはベジタリアンでお野菜が大好きなんですけど、ミロ君 モネちゃんは好き嫌いありますか?
(こなつはドライフードがあまりお好みではないんです)

手作りご飯参考にさせていただきますね

「こなつ、お母さんもがんばるからね」

No title

ゆん公さん、こんばんわ♪
コメントありがとうござます。

こなつちゃんは、ベジタリアンなんですかー。
ミロモネは基本何でも食べますよ。
食い意地がはってるみたい
でも、モネは、果物が得意では
ないみたいです・・・。
美容にいいのにねー
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
