

おみやげのつもり。

ミロモネはお留守番で、
ママだけ京都に行った車ので、
おみやげを買いました。




安売りしてたんだろーびっくり by ミロ

見破られてしまったー。(ママ)
いわゆる
「手抜き手づくりごはん応援フード」ですウインク

時間がないときなんかに
茹でた野菜とかおいもとまぜるだけ。

ペットショップで国産品が
たまたま安売りしてたので・・・。


京都の御室仁和寺で売っていた
限定品の「桜のお酒」熱燗を買いました。



ママは「限定品」に弱いな~犬8

コメントの投稿

非公開コメント

No title

限定品
たしかにわたしも弱いです
桜の香りがするのかな?おいしそう

レトルトや缶詰はまだ使ったことないけど、
今度買ってみようと思います。

No title

こんにちは
お土産たくさんでミロ君もモネちゃんも
幸せ者ですなァ
手作りなさってるので手抜きしたっていいんです
というよりもさらにお野菜を茹でたりと
手を加えてるのだから手抜きじゃないです
ホントミロモネママさんはがんばり屋さんで尊敬
しちゃいますよ

No title

えみどんさん♪
コメントありがとうございます。

「限定」って、やっぱり「買わなきゃー。」って
思いますよね

何度その文字にやられてきたことか・・・
いつも反省しているのですが、
学習していないママでした

No title

ともティさん♪
コメントありがとうございます。

手抜きですよー。
野菜はゆでるだけ、
ささみはレンジでチンして蒸すだけ。

野菜が高騰しているって
ニュースで流れてる今日この頃、
わんこがいちばんたくさん
野菜食べてる
ミロモネ家なのです
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
