スポンサーサイト


変な寝姿?

少し暖かくなってきました太陽

うちのわんこ達も
おこたに全身もぐりこむことが、
少しだけ少なくなってきた気がします。


ミロは、下半身丸出しびっくり



上半身は・・・スヤスヤZZZZZZ




モネは



普通の寝姿かな~はてな

(わんことしては、変な寝姿かも???)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー^^
 
二人全然ちがうんですね(笑)

うちのこは頭かくして尻隠さずスタイルが多いです(´・ω・`)

しっぽがなんとも言えずかわいいです

No title

ぺーちゃんさん♪
コメントありがとうございます。

いい加減、わんこたちも
ハウスで寝てほしいんですけど、
ついつい甘やかしてしまって、
おこたに入らせてしまっています。

甘やかしすぎですね(反省)

No title

こんばんは

ミロちゃん、モネちゃん、超カワイイですねっ
うちのわんこもよくおこたで寝てますけど、こんなカワイイ寝姿は見せてくれないですよ~

はぁ~、癒されますねぇ

No title

こんばんは。

ミロちゃん かわいいおしり
肉球もかわいい~です

モネちゃん、人間みたい

どちらも可愛くてとっても癒されま~す。

No title

ここあママさん♪
コメントありがとうございます。

わんこっておこたが好きですよねー
おこたを片付けたら
わんこ達はどうするのでしょう

No title

katamichiさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

モネはよくああいう格好で寝ています
天真爛漫というか不用心というか・・・。
ホント、人間みたいです

No title

こんばんは
ミロ君かわゆいお尻さんとあんよがでちゃって
気持ちよさそうに睡眠でそんなお姿かわいすぎです

モネちゃんなんてヤバイかわいいですよ
わんちゃんってそんな人みたいに
お布団かぶってもって寝れるんですね

お二人の寝方に癒されてしまいました

No title

こんばんは

ミロちゃん、
頭かくして
お尻隠さず、のことわざどおりですね

そしてモネちゃんは
人と同じ寝方ですね
かわいいです

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんにちは。

先日は、訪問&コメント、ありがとうございました。

ミロくん、モネちゃん、おこたが大好きなんですね。
ミロくんは、お尻が出ちゃって、寒くないのかな
モネちゃんは、人間みたいな寝方をしてますね。
2ワンちゃんとも、とってもカワイイ。

そろそろ、おこたもお片づけですかね。
でも、こんなにカワイイ寝方を見てると、なかなか
片付けられませんね。

No title

ともティさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

モネの寝かたは本当に変なんです
人間の赤ちゃんみたいに
抱っこでねたり、
ママのパジャマの中にもぐりこんだり。
犬ってどうやって寝るんでしたっけ

No title

おぶちちゃんさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

頭からおこたにはいって、
苦しくないのですかねー
ちわわってホント寒がりで、
ママが仕事の昼間は、
レンジでチンするあんかを
使っていました。
手がかかりますね

No title

ヴィナさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

そろそろおこたも片付けですよね。
毎週、週末には、そろそろ片付けかなって
思っています。
ゴールデンウイークも近づいたと言うのに
まだ寒いですよね。
おこたがなくなったら、
わんこたちはどこでまったりするのでしょう

No title

こんばんは

寝相はそれぞれなんですねw

ミロちゃんの肉球丸出しポーズ、可愛いですね
そらもおこたが大好きです

モネちゃんのポーズも可愛いっ
そらもおなか丸出しにします
「犬としてどーかと思うよ…」と言ってるのですが…w

No title

どらねこ&こだぬきさん♪
コメントありがとうございます。

わんこって、信頼している人には
おなか丸出しにしますよねー。
おこたも大好きだし・・・。
わんこを飼って
初めてわかりました
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
