スポンサーサイト


犬のワイン。

ペット産業も
ここまで来たかーびっくりって感じで…。


先日、ペットショップに行ったら、
わんこのワンカップ熱燗
ワインがありました乾杯


もちろんノンアルコールですが・・・。

何だびっくり何だびっくり怪しい味だびっくり ☆ミロ



おいちーいハート
あたち酔わせてどうするのドキドキ大




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
えーっいいなあ
しかもわんいんってネーミングうけましたw
おいしいんでしょうね
一緒に飲みたくなってしまいますよ

No title

ミロモネママ様、はじめまして
犬のワイン、あるんですねぇ~。知りませんでした。ワンコと一緒にワインを飲みながら・・なんていいですよねぇ、早速探してみようと思います。

No title

こんにちわ
え~用のお酒ですか
ミロくんモネちゃん酔っ払たらママに介抱してもらってね

No title

こんにちは

ワンコの わんいん ミロ君 モネちゃん
美味しかった 
ワンカップまであるんですか

私も 一緒に飲んでみたいな

No title

こんばんは
すごーい初めてみました~わんこのお酒。
ミロくん、モネちゃん、おいしかったみたいね
「ペットと乾杯」って、
作った方の夢だったのでしょうか
我が家の晩酌にも用意したいです

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんにちは。

ワンちゃん用のワンカップとワインがあるんですね。
初めて見ました。
どんな味なんでしょうね。
とっても興味があります。

ミロくんモネちゃんとも、美味しそうに飲んでますね。

No title

こんばんは

わんこのワインですか・・
すごいですね

どんな味なのでしょうか・・
ミロちゃんモネちゃんおいしい

こんどまた探してみます

No title

ミロモネママさんこんばんはアドバイスありがとうございますこれからも、タンポポ&ヒマワリをヨロシクお願いしますね

No title

こんばんは

トイレの悩みがミロ君・モネちゃんも一緒と聞いて
安心しました(笑)

あの手この手を使って挑戦していますが、
どれも失敗で・・・

今は1日2~3回の散歩で何とか難(?)を逃れていますよ^^

諦めずにがんばります

わんこのわんい???
おもしろぉ~い
どんな味なんでしょうね

ミロ君モネちゃんに乾杯~~

No title

ともティさん、
コメントありがとうございます♪

ペットショップでは思わず「わいん」と
読んでしまって・・・。
ブログ書いてて
「わんいん」とわかりました

No title

マッシーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ペットビジネスも
ここまできたかってかんじです。
これから何が商品化されるのか
楽しみです。

これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします

No title

純子の母さん
コメントありがとうございます♪

ミロは絶対酔わないタイプ、
万が一酔ったら
ママが説教されそうです
モネはいつも酔っぱらってる
かんじです

No title

katamichiさん、
コメントありがとうございます♪

わんこのわんいん、
モネは喜んでいましたが、
ミロは怪しんでました

今度、ワンカップ
買ってみます

No title

えみどんさん、
コメントありがとうございます♪

私は晩ごはんの時に
ビールを飲みながら、
「ミロ、一緒に飲む?」って言って、
ミロに怖い顔をされていました。
でも、ホントに
ペットのワンインがあるなんて・・・

No title

ヴィナさん、
コメントありがとうございます♪

ママもわんこのわんいん、
ちょっとおすそわけで飲んでみました。

ほんのり甘い味でした。
ブドウ糖、オリゴ糖、
シャルドネブドウ果汁、ビタミンCが
入ってるみたいですよ

No title

ここみるさん、
コメントありがとうございます♪

わんこのわんいん、
ブドウ糖が入っていて、
ほんのり甘い味でした。

ビタミンCが手軽に補給できて、
オリゴ糖は腸の働きを
サポートするって
書いてありました

No title

タンポポ☆ママさん、
コメントありがとうございます。

私は、田舎に住んでいますので、
都会のお店のこととか、
いろいろ教えてください。
こちらこそよろしく
お願いしますネ

No title

ゆん公さん、
コメントありがとうございます♪

トイレの悩みって
寒い時は特に深刻です。
我が家は、手づくりで
ミニドッグランを作り、
朝晩そこで用を足していますが、
寒い時は外に出すのが
かわいそうで・・・。
この甘やかしが
よくないのですね。
またいろいろ教えてくださいね

No title

こんばんは。

このワインこのあいだ
見つけました
実は
お正月にわんカップは
姫と佐助にあげました。
金粉入りだったのですよ

モネちゃん、
よっぱらっちゃったかな?
うふふ

No title

おぶちちゃんさん♪
コメントありがとうございます。

わんカップの評判どうでしたか
金箔がはいっているのですね
ワインの評判は
我が家ではう~ん・・・。
ママが二日酔いの時に
飲んだらいい感じの成分かな
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
