スポンサーサイト


ケーキが~。

我が家のおてんば娘は、
ホントに行儀が悪くって、
ちょっとの隙に、



早く食べなきゃ
ママにおこられるびっくり ☆モネ


ミロはちゃんと待っているのに・・・。


ママ、早くちょうだいよびっくり怒怒 ☆ミロ

あたちが食べちゃうハート ☆モネ



ケーキもパンもママのですびっくり
いいかげんにしなさい怒怒 ママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ケーキもパンも ワンちゃん用では ないのですか

それにしても モネちゃん美味しそうに食べて
いますよね

さすが ミロ君 
良い子ですね

性格の全く違うワンちゃん達

多頭飼い あこがれています。

ミロモネさん、楽しそうで
いいな~

No title

こんばんは

美味しそうな匂いがしたのかな
パクッとしたくなりますよね~
私も「まて」できなくて食べちゃうかも

No title

現行犯ですね(笑)

でも一生懸命さがカワイイ

No title

katamichiさん♪
コメントありがとうございます。

ケーキもパンも人間用です。
いけないと思いながら、
ついついあげちゃってます

多頭飼い 楽しいですよ。
私は昼間は仕事で家にいないので
ミロが淋しいかなって思って
嫁(モネ)を迎えました。
2匹とも性格がちがって
おもしろいですよ

No title

mauroさん♪
コメントありがとうございます。

わんこって匂いに敏感ですよね。
食べてはいけないもの
=ワサビとかキムチとか
におうだけで絶対に食べません。
でも、美味しいものは
すぐわかりますよね

No title

とみーさん♪
コメントありがとうございます。

何度も現行犯で…やられました。
焼肉のお肉(生)をくわえたり、
トレーにはいってラップかけてあるとんかつを
ラップをやぶって食べてたり
目が離せません
執行猶予は無理です

No title

こんばんわ
もしかしてももママが食べる物をつまみ食いしたんですか
ミロちゃんモネちゃんダメだよ
ワンちゃん用のおやつをもらってね
ママに怒られなかった

No title

純子の母さん♪
コメントありがとうございます。

ミロもモネも人間の食べ物を
時々食べてます
良くないと思いながら
昔のわんこは何でも食べてたなんて思いながら
甘やかしすぎですね。
反省します

No title

こんにちは

ミロくんも
モネちゃんも
おいしそうにケーキを
食べ&待ちしているので
ふたり用だと
思ってしまいました

きっと
おいしかったんでしょうね

No title

おぶちちゃんさん♪
コメントありがとうございます。

ミロモネは人間の食べ物が大好きです。
モネはダメって言うと
すぐあきらめますが、
ミロはだだっこみたいにやんちゃがでます。
最後にはフンって鼻をならして
拗ねてしまいます。
しつけに失敗したかも
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
