スポンサーサイト


フラワーセンター。

大阪のペット王国の帰り車
兵庫県のフラワーセンターに寄りました。

こっちを向いて話しかけてるようなビオラ



まっすぐ空を見ているチューリップ




たくさんの植物に癒されました。
イチゴいちごのソフトクリーム


とてもきれいな公園で、もちろんわんちゃんOKでした。
高速の加西インターからもすぐでした。

帰りの車の中で
ぐったりしてるミロモネさんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママ様、こんにちは。
大阪でもペットイベントがあったのですね。
きっとすごい人&ワンコだったでしょうね。
私は幕張のPet博に行って沢山のワンちゃんに出会えて嬉しかったです。皆さん、ワンちゃんにかわいい服を着せていまして、モモの服買いに火がつきました。ミロ、モネちゃんも色々と買ってもらったみたいですね~。良かったね。

No title

こんにちは

加西のフラワーセンターに行かれたんですね
我が家からも近いんですよ
私も 先月行きました

いつ行っても ワンちゃんもたくさん来ていて・・・
お池の周りをお散歩するのが大好きです。

勿論 最後は ソフトクリームで~す

No title

マッシーさん♪
コメントありがとうございます。

ペット王国は結構な人でした。
お客さん、わんこ、スタッフ・・・。

スーツを着たメーカーさんの
名刺交換を見て
なんかこの場には似合わない
と思ったのは私だけでしょうか

No title

katamichiさん♪
コメントありがとうございます。

フラワーセンター楽しかったです
katamichiさんの先月のブログを
見させていただいて
「ハッ」と気がつきました。
車で時々関西方面へ行くのですが、
加西SAではいつも休憩します。
「そういえばあったなぁ・・・。」
行きたくてしかたなくって
今回実現しました

とってもきれいなところですね。
スタッフさんの手入れがすごく大変でしょうね。

わんちゃんにもたくさん会いました。
またぜひ行きたいです。

いろいろ教えてくださいね

No title

こんばんわ
ミロちゃんモネちゃんお疲れ様
素敵な公園ですね
植物も育てるときに話かけると綺麗な花を咲かせると聞いたことがあります

私も関西、近畿地方など行った事が無い場所ばかりなのでミロちゃんモネちゃん案内してね

No title

純子の母さん♪
コメントありがとうございます。

日本全国それぞれにすてきな場所と
美味しい食べ物がありますね。
いろんなものを見て、聞いて、食べて
とても贅沢なことですね

No title

ちーっす♪

季節の花が楽しめる場所って、本当に好きです♪
季節を感じつつ、優しい気持ちになるって、ホントすてきですよね。(^^)
ウチの優も含めて、ワンちゃんたちは草木の奇麗さとか優しさとか判ってるかなぁ・・・たまに美味しそうに花壇の花食べてますが・・・( ̄□ ̄;

No title

Youさん♪
コメントありがとうございます。

自然であったり人工であったり
いずれにせよ季節の植物が
感じられるって幸せなことですよね。

つつじや藤やシャクナゲが
満開を迎え、
そうそうエニシダも丘の斜面に咲いてます。
濃い紫の都忘れもそろそろですね。

ギボウシの花、わかりました。
ナルコユリと勘違いしてました。
葉の見た目の質感が
似ているような気がして・・・

わんこたちは、お花に無関心です
時々庭の草を食べています

No title

ミロモネママさんこんばんわ

先日はペット王国へ行かれたんですねっ。

缶詰やレトルトがいっぱいでしたね~
すご~いと思い見させて頂きましたよっ。

佐世保バーガー食べられたんですねっ。
私も好きです。
本場佐世保で食べるのはもっと美味しいですよっ

お花きれいですね~。
ビオラもチューリップもきれい~!

えっ?
ソフトクリーム?
お花かと思っちゃいましたよ~
おいしそう。

ミロモネちゃんお疲れさま~

No title

かたんさん♪
コメントありがとうございます。

ペット王国、楽しかったです
佐世保バーガー、初めてしりました。
ご当地バーガー、
最近増えていますよね。

以前どこかで
かまぼこみたいな天ぷらと
レタスやトマトがはいったバーガーを食べましたが、
う~ん、私はちょっと食感が・・・。

美味しいバーガー教えてくださいね

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんばんわ。

兵庫県のフラワーセンター、素敵な所ですね。
お花がとっても綺麗です。
癒されますよね~。
そして、イチゴのソフトクリーム、美味しそうです。
この暑い時期には、はずせませんよね。

ミロくん、モネちゃん、長旅お疲れ様。
車の中では、グッスリですね。
どんな夢見てるのかな

No title

ヴィナさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。

車の中ではうちのわんこたちは
いつも大騒ぎしてます。
ウインカーの音がしたときには
それはもう・・・。
車から降りれるって思うのでしょうか

今回のお出かけは早朝だったので
わんこたちは寝ぼけてました
帰りはぐったりしてました
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
