スポンサーサイト


みるくの里。

またまた大山の話です。
(観光協会の関係者ではありませんが笑い

大山に「みるくの里」ってあるんですよ。



牛もたくさん放牧してあったり、

ショップではモーモー製品がいろいろあります。

ジンギスカンも食べれるのですが、

売店で売ってるソフトクリームが絶品で・・・。


ショップの裏に軽トラが止まっていました。

なんと、牛柄の軽トラです笑い




思わず笑ってしまいましたハート

「ママ、ぼくたちの今日の写真は?」☆ミロ



あなたたちのちょっと若いころはてな笑いの写真を
UPしますよ。


「あたちは、右90度からの写真にしてぇ~。」☆モネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロくん&モネちゃん,いつもながらとーってもキュート

チワワってオメメくりくりでかわいいですね
うーん2匹目を飼いたい私は,いろいろ悩んじゃいますぅ

ソフトクリームもおいしそう
軽トラもかわいいです

No title

こんばんは

大山観光協会の方から
お礼があってもいいんじゃない?っていうくらい、
スポット紹介が楽しいです
参考になります

ミロくん・モネちゃんが観光大使に任命されるのも
時間の問題かな

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、
はじめまして

まきばみるくの里のソフトクリーム、
私も大好きです

先月、食べにいきました

みるくの里の中の芝生、、、
ワンワンが入れないのが残念です。

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

2匹目を考えておられるんですね。
私は、ミロを迎えて5カ月目に
モネを迎えました。

昼間は仕事に出かけているし、
ふだん遊び相手がいたらいいかなと思って
2匹育てています。

孫の顔もみたいしね

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

こちらはすごい田舎なので、
しゃれたお店とかないので、
豊富にある自然を紹介させていただいてます

大好きなわんこがつむいでくれる縁を大切にしながら、
みなさんにいろいろ教えていただいたり
知ってる情報を発信できたらいいなって
思っています

観光大使、いいですねぇ

No title

なかしさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

みるくの里、中の芝生には
わんこNGなんですかぁ。
知らなかったです

私はソフトクリーム買っただけなんですが、
そういえばわんこは芝生の外に
何匹かいました。

勉強になりました。
情報ありがとうございます

ソフトクリーム、おいしいですよね

No title

こんばんは

ミロモネママさんの 記事を拝見していると
ますます大山に行きたくなります

昨年 ホテル旬香さんに一泊して・・・ 
メルヘンの世界の中にいるような 素敵な所で
是非 もう一度行きたいと 話してたんですよ!

ソフトクリームにロールケーキ
スキー場のドックラン

ミロ君 モネちゃんが うらやましいよ~
 僕も 遊びに行きたいとタルトも
 思っているはずで~す。


No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

旬香さん、聞いたことがあります。
わんこと泊まれる宿とかで見ました。

あいにく私は中学と高校の時にしか
大山は泊まったことはないのです。
その時は登山だったので
嫌な思い出です

来月にはあじさいが満開になります。
ぜひ、おこしくださいね

No title

おはようございます。

ソフトクリーム食べたくなっちゃいました…
仕事逃げ出そうかな(コラ

わんわんってなんであんなに首回るんですかね 笑

No title

ミロモネママさん、こんにちは

みるくの里・・ですか~名前がいいですね???

ソフトクリームおいしそうです
今日は久々に大阪も晴れてるので仕事やめて早く帰りたい
(そんなわけにはいきませんが・・・)

ミロ君、モネちゃんも可愛いですね

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんにちは。

大山の「みるくの里」、行った事ありますよ。
懐かしいなぁ~。
牛乳を買って帰った記憶があります。
ここは、なんといってもソフトクリームですよね。
ホント、絶品です。
久しぶりに食べたいです。

モネちゃん、すごく首が回ってますね。
何があったのでしょうか

No title

こんにちは
ソフトクリームとってもおいしそうですね
ミロちゃんの笑顔とっても可愛いです
モネちゃんも右90度からの角度がとっても可愛い

No title

こんにちは
ソフトクリームとってもおいしそうですね
ミロちゃんの笑顔とっても可愛いです
モネちゃんも右90度からの角度がとっても可愛い
ミロモネママさんのブログを見てて今年の夏に
休みが取れたら主人とわんこと大山に遊びに
行けたらなんて思っています

No title

ミロモネママ さま

こんにちは!

グッドタイミングです!

実は今日友人から太らないアイスクリームのレシピを

教えてもらって作ったところでした。

ソフトクリームを眺めながら、

美味しそう・・・と指をくわえていたので、

ちょうど良かったです。

また日記でアップしますね

ちまに生クリームのアイスクリームです。

No title

ミロモネママさんこんばんわ

ミロモネママさん、観光協会の回し者さんかと
思っちゃいましたよ~。
なんて冗談ですから~

美味しそうなソフトクリーム
生乳たっぷりそう。。。

牛柄の軽トラ可愛いですねっ。

私、ジンギスカンだけはどうにも苦手なんですよ~!

ひまわりにはラム肉食べさせるのですが
どうしてもダメですね~

ミロくんの笑顔素敵だね~。

そして右90度のモネちゃん、雑誌のモデルさんみたい。

No title

そらvさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

昨日はいい天気で、
仕事してるのがもったいないくらいでしたね。

早退したかったです

No title

リラくまさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

みるくの里のソフトクリーム
おいしいですよ
結構濃くて買うのに行列ができてます。

久々に昨日は晴れでしたね。
仕事早退したかったー

No title

ヴィナさん、おはようございます
コメントありがとうござます。

みるくの里、乳製品が多いですよね。
おみせにある商品が
いくつか近くのスーパーにあるのですが、
みるくの里で買った方が
おいしい気がして
ついつい買ってしまいます。

ソフトクリーム絶品ですよね

No title

ここみるさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

みるくの里のソフトクリーム
とってもおいしいですよ。

モネの写真、
今思うと、なんであんな格好してたんだろうって
どこかを見ていたはずなんだけど、
心当たりがありません

今年の夏は大山におこしください

No title

マーくんのママさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

手づくりのアイスクリーム
おいしそうですね。
生クリームなんて
朝から食べたくなっちゃいました

またUPしてくださいね。
楽しみにしてまーす

No title

かたんさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

観光協会のPRわんこで~す(冗談)

ソフトクリーム、なんていうか
もったりとかこってりしてイケてます。

軽トラ可愛いでしょ。
ああいう柄の牛が近くにたくさん放牧されてます。

ラム肉、好ききらいがありますよね。
ひまわりちゃんはOKなんですね。
今度ミロモネにもあげてみます

No title

ミロモネさんこんにちわ
わ~~~美味しそう・・ミルクたっぷりで
純子「またそこ」
純子「うちのママ食べ物を紹介してると目のが違うんでちゅ」
ママ「そんなことないよ」
確かにこの軽トラいいデザイン・・牧場にピッタリ
ミロちゃん可愛いね
モネちゃんこっち向いて・・ななめ45度じゃないんですね純子「滝川クリステルでないでちゅ」純子「ママの御無礼お許しくだちゃい」モネちゃんも可愛いよ

No title

純子の母さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

軽トラ、おかしいですよね。
この牧場にピッタリです。
駐車場のおじさんとか、売店のお姉さんも
牛柄の制服にすればいいのになーって
思うのは私一人でしょうか

滝クリは斜め45度の女神でしたよね。
モネは回りすぎて90度になってしまいました
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
