fc2ブログ

悲惨な魚。

ミロを迎えて間もなく、
お魚のおもちゃがやってきました。

ロープにお魚4匹ついていて、
おなかを押さえるとピーピー鳴るおもちゃです。

ミロは大のお気に入りで
いつもくわえて遊んでいます。

その結果、今ではこんな状態に・・・



お魚1匹は海へと帰り、
2匹はミロに調理されて皮のみ残り、
残りの1匹だけが辛うじて原型に近い形です。
ロープは途中でほどけてしまってます。


「ぼくはこれが大好きなんだびっくり」☆ミロ


新しいおもちゃを与えても、
結局はお魚に戻ります。




「ママ、お魚捨てたら承知しないよびっくり」☆ミロ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

ボロボロになってもお気に入りなんですよね
くるみもおもちゃ大好きでボロボロでも
楽しそうに遊んでいます
洗濯して干しておくとジーと見つめ
ジャンプして取ろうとします

No title

こんばんは
ミロちゃんはお魚のおもちゃが大好きなの
ですね心愛も一つだけ大好きなおもちゃが
あったのですが最近では遊ばなくなりました。
ミロちゃんは食べないのですか~!?
うちの心愛だったら絶対食べてます

モネちゃんは遊ばないのですか?

No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

気に入ったおもちゃは
ぼろぼろになっても離しません。
うちのミロも、洗濯したおもちゃを見つけると
じーっと見て、後ろ足で立ち
あげくの果てはジャンプ&わんわん
どこもおんなじですねー

No title

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

心愛ちゃんは大人になって
おもちゃは卒業なんですか

魚のおもちゃ、中の綿は
ずいぶんミロのおなかの中に
入っています

モネもおもちゃが大好きですが、
モネ用に買っても
ミロが取ってしまって
困ったものです

No title

うわ~これだけ遊んでくれたら買ってあげた甲斐がありますね

洗濯しても怒らないんですね~、お利口
うちはオモチャより、障子や雑誌ビリビリとか、靴下ブンブンとかの
イタズラ系の方が好きなようで、トホホ~

No title

kitriさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

わんこの小さい時って
結構ビリビリしますよね。
新聞、雑誌、障子、じゅうたんETC...
家中被害に遭っています

少し大人になったので、
被害が少なくなりました

No title

おはようございます

おもちゃわかります~うちもそうです・・・

あまりにもボロボロなんで、だんなははずかしいから捨てろ!とかいうんですけど・・・なかなか捨てれないです
次買ったら捨てる・・・とか言いながら捨てないからどんどん増える一方なんですよね

うちは洗濯したらくぅ~んとせつない声で泣いて探しまくってます・・・

No title

ペーちゃんさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

わんこが気に入ってるおもちゃって、
なかなか捨てれないですよね。

うちは新しいおもちゃを買っても
お気に入りのおもちゃは捨てれません。

だから家の中が
片付かないんですけどね

No title

ミロモネママ さま

おはようございます!

ありますね~!

うちのマー君も毛布が大好きです。

古いのは捨てても、それは捨てられません。

とにかく毛布がないとダメで・・・

それを私の布団の中まで持ってくるので、

いつも叱っていますが

お魚さんも大事なおもちゃなのですね。

かわゆいです

No title

マーくんのママさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

人間の赤ちゃんも
ハンカチとかタオルとか
ちっちゃい頃から大切にしてるものって
ありますよね。

わんこもおんなじかなーって思います。
ちなみにモネの方は
ノー天気なところがあるので
あんまり執着してません。
でも、食べ物に対する執着はすごいですけどね
本能で生きてるって感じでしょうか。

No title

こんにちは。

ミロ君 やってくれますね
我が家も おもちゃは 要注意です!
仲の綿を食べてしまってに電話した事も
あります。

しばらく おもちゃ購入禁止令が パパさんから
だされていました。
愛着のある おもちゃでも これがまた 
なかなか捨てられないんですよね。

No title

こんにちは

ミロくんのお魚見事に・・・
ロープのところは
味がしみておいしいのでしょうか

無心で、かみかみしているお顔が
とってもかわいいです

No title

katamichiさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

おもちゃの中に綿がはいっているものは
ホント、要注意ですよね。

中に入っているピーピーも
くわえて逃げ回ります

我が家は座布団もかじられてしまいました。

でも、わんこが気に入ってるおもちゃなので
当分捨てられません

No title

えみどんさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ミロはおもちゃのお魚も
ごはんで食べるお魚も
両方大好きです

「おさかな」って言葉に反応して
目をキラキラさせます。

ロープのところも味がしみてて
おいしいかもしれないですね

No title

こんにちは
それ!うちにもあります
サランもいくつかおもちゃを所有していますがその中でも人気NO.1なのはそのおもちゃです
振り回したり かみかみし続けること1ヶ月…
ロープがほどけてモップみたいになりました(笑)
お魚さんはよだれでびっちょびちょの状態です

No title

saianさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

このおもちゃは本当にお気に入りです
ロープもモップみたいになって
結びなおしました。
お魚も縫い直したことがあります。

このおさかなロープは
ずっと大切にします

No title

ミロモネママさんおはようございます
ミロくんのきもち純子は良くわかりまちゅ
純子も羊ちゃんが大好きで初めてのおもちゃでちゅ

ミロくんもお魚さん宝物だよね・・大事にするんだよ

No title

純子の母さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロが大切にしているお魚は、
何度も縫い直しをしたのですが、
ミロのパワーで
直したところもまたあんぐりと
口をあけてしまいました

いつまでこのお魚で遊ぶことやら
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR