スポンサーサイト


2歳の誕生日。

5月15日、
今日はミロの満2歳の誕生日です。

親バカのママは、誕生日のケーキを
注文しました。



お野菜とか入ってるヘルシーケーキです。

切ったらこんな感じです。
ミロもモネも大興奮して食べていました。

「ミロ、ずっとママのそばにいてね。」


「今、食べるのに忙しいんだよびっくり」☆ミロ



今日は、ミロの誕生日、
そして私の母の命日です。

何年も入退院を繰り返し、
あげくに早く逝ってしまいました悲しい
ペットショップでミロに出会って
生まれた日を見て運命的なものを感じました。

この子しかいないって思いました。
いつまでも大切にするねハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさん、こんばんは

ミロ君お誕生日おめでとううございますお野菜のケーキ、ヘルシーでよさそうですね

興奮して食べる様子、想像できます

ミロ君のお誕生日、運命的ですねこれからもミロ君、モネちゃんとずーっと仲良くいてくださいね

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お野菜のケーキ、大好評でした。
ミロもモネも大体に食いしん坊なのですが、
このケーキは特別にすさまじかったです。

写真は大きなかたまりになっていますが、
このあと食べやすいようにくずしてあげました

No title

こんばんは

ミロ君 お誕生日おめでとう

お野菜沢山入っているケーキ初めてみました。
とっても 美味しそうに食べてくれていますね

お母様の命日がミロ君のお誕生日なんですね

ミロ君 モネちゃん ご家族に
幸せな 一年でありますように

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

手づくりのケーキも考えたのですが、
仕事も、お酒のお付き合いもあって忙しかったので、
予めケーキを予約しました。
(作る自信もなかったので・・・)

松江のペットショップでカタログを見て
注文しました。
ヨーグルトのケーキもあったのですよ。

東京のお店に注文されたのですが、
偶然にも一度行ったことがあるお店で、
材料とかもこだわって、安全なものを使ってあります。
わんこ用の惣菜屋さんでした。

ミロとモネには
たくさんの思い出をつくってあげたいと
思っています

No title

こんばんは

ミロくんお誕生日おめでとう

おいしいケーキで大満足のようですね

ミロくんはきっとママのところに来る運命だったのですね

偶然ではなく必然です。

ミロくん、そしてモネちゃんママのお母様のぶんまでいつまでも家族仲良くいてくださいね

No title

ペーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロは母の生まれ変わりだと感じて
この子を飼おうって思いました。

ミロに出会うまで、
3か月くらい探していました。
地元はもちろん
島根から、山陽の方とか関西の方まで
車を走らせ、探しまくりました。
かわいいわんちゃんとたくさん出会いましたが、
いまひとつ心に響きませんでした。

結局、地元のペットショップで
ミロに出会いました。
運命なんですね。

No title

こんばんわ

ミロ君2歳のお誕生日おめでとうございます
人でいうと24歳位かなー
ワンコの成長は早いですね・・・
楽しい思い出たくさんできますように

No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこの2歳って、
人出いうと20歳半ばくらいなんですねー。
そろそろ落ち着いてくれてもいいのに
まだ、バタバタしてます。
顔はおっさんになったのですが
まだまだ子どもです

No title

こんばんは
コメントありがとうございました

ミロくん、お誕生日おめでとうございます
ケーキが豪華で美味しそうですね♪

No title

こんばんは。
ミロくん誕生日おめでとう
ママにおいしいケーキ買ってもらって良かったね


運命の出会いってこういう事なんですかね。
ミロくんもお母様もミロモネママさんの
そばでこれからもずっと一緒にいますよ

No title

リエさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

ミロの誕生日のケーキ、
ちょっと奮発しちゃいました

わんこの身体の大きさ考えると
大きいケーキですが、
お野菜とかチキンがはいっているので、
ごはんとしてあげています。

大喜びで食べていますよ

No title

そらvさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

チキンやお野菜がはいったケーキ、
すごく喜んで食べてくれました

大興奮して、時々のどに詰まらせたり
声を出していました。

あわてて食べなくてもいいのに、
よほど気に入ったのでしょうね

ミロとは運命の出会いをしました。
ずっと一緒にいたいと思っています

No title

こんにちは。
ミロちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ヘルシーケーキ、美味しかったですか
この日はミロちゃんの誕生日、お母様のご命日と
思いのある大切な日なのですね。

No title

こんにちは

遅れましたが・・・
ミロくんお誕生日おめでとう

ヘルシーケーキで
お祝いしてもらってよかったね

ミロくんとの運命を感じた出会い。
読んでいてじーんとなりました。

これからも大切な家族の
成長がたのしみですね。

No title

ミロモネママ さま

こんにちは。

ミロ君にとってもミロモネママさまは運命だったでしょう。

わんこは自分で飼い主を選べませんが、

きっとお母様がお遣いにされたんですよ。

ミロ君お誕生日おめでとう。

こんなに素敵なご主人様で幸せ者だね

No title

ミロモネママさんこんにちは

ごめんね~ミロくん
一日遅れちゃたけど
2歳のお誕生日おめでと~

お野菜のケーキでお祝いしてもらったんだね。
いろんなお野菜が入ってて美味しかったでしょ。
いいなぁ。。。

ミロくんの誕生日とお母さまの命日が同じ日なのですね。
何か運命的なものを感じちゃいました。
きっと生まれ変わりかもって

私の父母も入退院を繰り返し突然何も言い残す事なく
逝っちゃいました。

ひまわりを会わせてあげたかったです。
ああ~涙が・・・・

No title

マッシーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

5月15日は、本当に思いのある
大切な日です。

ケーキは大好評でした
私もひとくち食べようかなって
思っています

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

早いものでミロがうちに来てから
2年近くが経とうとしています。

私は運命的なものを感じたのですが、
思い起こせば、ミロはそのペットショップに
来たばかりで、ハウスの隅っこでこっちを見てました。
訴えるようなまなざしが印象的でした。

2年なんて早いものですね。
年をとるはずです

No title

マーくんのママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロを飼うとき、3カ月くらいわんこをさがしていました。
たくさんのお店をまわりました。
かわいいわんちゃんといっぱいであいました。

でも、ミロだったんですねぇ。
地元のペットショップに来たばかりで・・・。

わんこは飼い主を選べませんよね。
ミロが満足するよう、
かわいがってあげます

No title

かたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

かたんさんなら、きっと手づくりで
誕生日のケーキを作られるかなって思います

旅立った親のことを考えると
悲しくなりますよね。
後悔ばかりが心をよぎってしまって・・・。

私の父も3年前、突然、何も言わずに
旅立ってしまいました。
父は突然でしたので、かなりショックでしたが、
わんこたちがいるから心が回復してきました

No title

ミロくん
2歳のお誕生日おめでとうございます

ケーキおいしかったかな?
必死で食べてますね

ミロモネママさんミロくんモネちゃんにとって
素敵な一年でありますように

No title

ミロモネママさんおはようございます
ミロくんお誕生日おめでとうございます
も用意してもらって嬉しいよね
お母さんの命日と同じ日なんて・・もしかして生まれ変わりかしら
ミロモネママさんのそばにいたくてミロくんに姿を変えて現れて守ってくれてるのかも
ミロくんこれからもママを守ってあげてね

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんにちは。

ちょっと遅くなってしまいましたが、ミロくん
2歳のお誕生日、おめでとうございます。

お誕生日のケーキ、スゴイですね。
お野菜たっぷりで、とってもヘルシーですね。
色合いも、カラフルで素敵です。
ミロくん、モネちゃんも大喜びで、よかったですね。

ミロくんのお誕生日と、お母様の命日が一緒なんですね。
絶対に、運命的な出会いですよ。
お母様の生まれ変わりかもしれませんね。

ミロくん、モネちゃん、いつまでもママのそばに
いてあげてね。

No title

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ケーキ、すごく気に入ってくれました
野菜がたくさん入っていたので
ごはんとして食べました。

のどに詰まらせるんじゃないかと
ひやひやしてました

ミロとモネにたくさんの楽しい時間を
つくりたいです

No title

純子の母さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロもモネもを気に入ってくれました。
いつも以上に噛まずに飲み込んでいました

母の命日とミロの誕生日がおんなじで
運命的なものを感じます。

母に生前怒られていたように
ミロにも時々怒られています

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

早いものでミロはもう2歳になりました。
もう少し落ち着きがでるかと思っていましたが、
やんちゃで、子どものままです。

でも、そんなわんこがかわいくて
お取り寄せでケーキを注文してしまいました

ミロとは運命的な出会いでした。
ずっと大切にしたいです

No title

こんばんわ
ルルのアニスタ応援ありがとうございました

遅くなってしまいましたが、ミロ君2歳の誕生日おめでとうございます~o(≧∀≦*o)
そんな誕生日ケーキがあるんですね~!!
その透明なのって凍ってるのですか?ゼリーですか?
私も次に来るルルの誕生日に向けて準備しないとです

No title

ちぃさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこの誕生日のケーキ、
よくぞペット産業もここまでって感じです。

注文したケーキは
ゼリーでお野菜とかが固めてありました。
クール便で届くので
ひと晩冷蔵庫で解凍しました。

結構固まってましたよ。
でも、おいしそうでした
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
