スポンサーサイト


飛び出すおやつ。

おやつが飛び出すおもちゃを買いました。



おもちゃの口の中に専用のおやつを入れ、

うしろのボタンを押すと

おやつがポーンと飛び出す仕掛けになっています。


「何だびっくり何だびっくり
あやしいにおいがする犬4」☆ミロ




「おいしいにおいはするけど、
何にもないぞびっくり」☆ミロ


ミロさんは真剣そのものです笑い

おやつがポーンと飛び出した途端、

怖がりのミロさんは逃げてしまいました笑い




「ママ、フツーにおやつくれればいいだろびっくり」☆ミロ



一方、モネさんは、

「あたちはこっちの方がいい~犬5」☆モネ



相変わらず歯みがき中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

飛び出すおやつ買ったのですねー
私も気になっていたんですよ
結構勢い良く飛び出るんですか

No title

こんばんは

おやつの飛び出すおもちゃ、面白いですね
ミロさんは逃げちゃったんですねたぶんうちのみるくも同じです

いろんなおもちゃあるのですね
みるくの喜びそうなおもちゃ探してみよう~
モネちゃんは歯磨き必死ですね

No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

飛び出すおやつは、ミロはすごく怖がります。
ポーンと勢いよく弧を描いて飛び出します。

それがすごく怖いみたいです。

空中キャッチの練習にと思って買ったのですが、
ミロモネには全然無理です

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

飛び出すおもちゃで空中キャッチができるわんこに
訓練したかったのですが、
夢のまた夢です

ミロは、おやつが飛び出した途端に
逃げてしまいます。

興味はあるみたいなんですけどねー

No title

こんばんは

ドッグペッ〇ですよね~いいな~
けっこういい値段しますよね
私もすごく興味があったんです
ミロくん怖がってるんですね・・・
おやつの匂いがするだろうからわんこは食いつくと思ってました

慣れればまた違うんでしょうけどねぇ

うちのわんこもびびるだろうなぁ

No title

ペーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

このおもちゃ、大阪であったペット王国で買いました。
1500円くらいだったと思います。

私が持つと怖がり、おやつが出るともっと怖がり、
おやつが落ちたら飛んで行って食べてます

今のところ、訓練中ということで・・・

No title

こんばんは

おやつ、飛び出すんですね~。すごい
ミロくんはさすが男の子興味があるのね。

それならば、練習あるのみ。
空中キャッチ実現してくださいねー。
応援していますよ。

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

簡単にできると思ったんですよー、
空中キャッチ

ドッグランとかで、上手におもちゃをキャッチする
わんこがいますよね。
ママはそれをイメージしてました。

でも、夢と現実は違ってました・・・

No title

ミロモネママ さま

おはようございます!

そのおもちゃどこかで見たことがあると思ったら、

私たちの子供の頃にありませんでしたか?

手に入るくらいの大きさでラムネが出てくるものです。

頭はライオンやシマウマなんかがあったと思います。

もし、わんちゃんに用に改良されたのならいいな~と思います。

ミロ君は逃げてしまったのですね。

うちのマーもそうすると思います

No title

こんにちは。
飛び出すおやつですか、おもしろいですね。
ウチのモモも怖がりなのできっとミロちゃんと同じ様に逃げちゃうかもしれません。
遊びながらおやつをするには楽しいおもちゃですね。

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、
おはようございます。

おやつが飛び出すおもちゃ、ペッツですか
ワンちゃん用もあるんですね。

ミロくんは、いい匂いがするし、興味津々ですね。
でも、さすがにおやつが飛び出すのは、怖かったんだ。
結構な距離、飛ぶんですか

モネちゃんは、我関せずでマイペースですね。

No title

こんにちは
おもしろいおもちゃがあるのですね
わたしも欲しいです

ミロちゃんモネちゃんそれぞれ違いますね
うちはどのような反応するのかな・・?

いつかおやつをキャッチできるようになるの
かな~

No title

こんにちは

いつも温かいコメントありがとうございます


おもしろいおもちゃがあるんですね
初めて見ました

ミロちゃんのように、チーコも逃げるかな
でも食いしん坊だから、必死になるかも

No title

こんにちは

おやつが飛び出るおもちゃ・・・気になってました!

でも怖がるってこともあるんですね・・・
うちのオチビはまだおやつはあげてないですが、買ったらものすごく食いついてきそうな…

慣れたら楽しめるようになるんですかね

その後の反応もまた教えてくださいね

No title

マーくんのママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

飛び出るおもちゃ、
小さい頃にありましたっけ?

何しろ私が小さいころと言ったら
もうン十年も前なので・・・

わんちゃん用に改良されているかもしれませんね。
でも、うちのわんこは怖がっています

No title

マッシーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

遊びながらおやつで、上手く行けば
キャッチの練習になりますが、
ミロモネには無理みたいです

知育おもちゃとか買ったことがあるのですが、
ガジガジ、カミカミして終わりでした

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

このおもちゃは、タカラトミーです。
ペッツもおもしろい商品がありますよね。

いつだったか、ボントンを買いました。

このおもちゃは、2~3メートル、
弧を描いて飛びますよ。

モネは相変わらずです

No title

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロとモネは、反応が全然違います。
ミロの方が怖がりなので、
このおもちゃを見たとたんに
逃げてしまいます。

でも、おやつがあろことわかっているので、
気になってしょうがないみたいです。

おやつをキャッチするなんて
夢のまた夢です

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

このおもちゃ、初めて見ました。
大阪で開催されたペット王国で売っていました。

床におやつが落ちたら、猛ダッシュで
取りに行くのですが、
おもちゃ自体は怖くて仕方ないみたいですよ

No title

ふみちかさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

このおもちゃ、たぶんうちのわんこは
慣れそうにもありません

最初が悪かったかなーって
思っているのですが、
おやつが飛ぶのが怖くて、
それでおもちゃを怖いものだと
学習してしまいました

No title

とても面白そうなおもちゃですね
ワンちゃんにはまさか何かがとびだすなんて思わないでしょうから怖がってしまう場合もあるかもしれませんね
ですが私もサランに買ってみようかと思いました
サランは自分でフードをくわえては口から落として、コロコロと転がるフードを獲物を捕らえるように追いかけて、それから食べるんです
なので食べ終わるのに時間がかかります(笑)
私がフードをサランに投げつけると遊び始めたりします
サランみたいなちょっと変わった遊びが好きなワンコにはピッタリなおもちゃかもしれません(笑)
でも、ミロモネママさんが楽しそうにそのおもちゃを使って一緒に遊んであげればきっとミロくんもモネちゃんも楽しんで遊んでくれると思います

No title

salanさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

このおもちゃ、ミロモネには恐怖だったみたいです
空中でぱくっとおやつをキャッチできるわんこに
教育しようとしたママが失敗でした。
わが子の能力を過信してしまいました

おやつをくわえたり、口から落としたり
うちのわんこもやってます
おやつにむかって威嚇したり
面白いですよね
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
