スポンサーサイト


2時間ドラマ?

先週、ママは会議の疲れと風邪で
ぐったりしていました。

ちょっと復活したので
ミロモネさんとお出かけしました。

岩の上に立つミロさん、
サスペンスドラマみたいに
犯人はつかまりそうですか?


「あそこに犯人がいるぞびっくり」☆ミロ



「モネ、説得に行こうびっくり」☆ミロ



「君の帰りを家でわんこが待っている。
 さあ、こっちへ来なさい。」☆ミロ


「あたちは遠慮しときます。
 ママ、監督でもあるまいし何やってんですかー。
 怖いから早くおろしてくだちゃい。」☆モネ




なーんて、ドラマ風にしてみました。
ここは観光名所「日御碕灯台」です。



ウミネコの繁殖地でもあります。
ミャーミャー鳴いていました。




海鮮丼や



貝ごはんもおいしいです。



店先で売っている
焼きいかやサザエもおいしそうでした。

お天気がよく、海も静かでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
体調大丈夫ですか?仕事も大変だったんですね
お疲れ様でした

ミロ君、モネさん、いい役者さんですね
高いところだからちょっと怖いのかな??
すごい海きれいですね

No title

こんばんは
体調はいかがですか?
忙しくて疲れがでてしまったのですね。
いっぱい食べて、ぐっすり寝てくださいね。

ミロくん、今度は俳優さんですね。
セリフにぴったりの表情、さすがです

潮のかおりがただよう、ドラマをありがとう

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

のどと鼻にウイルスがはいっちゃいました。
先週は寒かったんです。
いや、歳には勝てないということですね

ミロモネもママも
岩の上は怖くてへっぴり腰でした

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

先週は残業続きで大変でした。
朝晩肌寒かったし、歳だし、
風邪ひいちゃいました。

ミロはいつも顔が怒っているし、
モネは情けない顔ばかりしてるし
役者さんにはなれません

No title

こんばんは
体調大丈夫ですか
体が一番ですから無理しないで下さいね
こんな時はわんこに癒してもらわないとですね

ほんとにドラマとかに出てきそうな絶壁ですね
二人とも船越さんに負けないくらい(笑)、はまり役ですよ

No title

こんばんわ
ゴールンデンのまりんとまりんママです

2時間ドラマ・・大好きなんで、面白くてお邪魔しました
確かにそんな感じですぅ~
船越さんは、いませんでしたか

ミロ&モネちゃん
付き合わされて、迷惑だったかな
でも、いい出来だよ

食事も美味しそう・・・
そこもまたです。

No title

海鮮丼おいしそう
ご飯食べるときは、ミロ&モネちゃん達は、車ですか

わんこ達とお出かけ楽しいですけど、ご飯でいつも悩みます。。

No title

こんばんは。

体調は いかがですか
最近 暑かったり肌寒かったりするので
体調崩しやすい のかな?
ミロ君も モネちゃんも心配してたかな
ママ・・・サスペンスドラマどころではありませんよ!
と聞こえてきそうです。

海素敵な所ですね
美味しいもの いっぱい食べて
また、元気で頑張って下さいね。

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんばんわ。

お風邪の方は、大丈夫ですか
まだまだ、朝晩寒いですからね。
お大事にして下さいね。

ホント、2時間のサスペンスドラマに出てきそうな
風景ですね。
ミロくんのセリフ、船越さんが言いそうですね。
モネちゃんは、ちょっと怖かったのかな。

日御碕灯台、綺麗な灯台ですね。
中に入る事、出来るのですか
お食事も美味しそうだし、とっても景色の
いいところですね。


No title

本当に、ドラマ風でなかなかじゃないですかー(笑)
日御碕灯台って観光名所なんですね。
海から見る景色は格別ですよね。
私は実家が横須賀ですが、観音崎の灯台はよくいきましたよ。小さいときは海でおよいだり。。
海鮮丼たべたり楽しい一日でしたね。

No title

ミロモネママ さま

おはようございます。

その後体調はいかがですか?

季節の変わり目なのでお体をお大事にしてください。

2時間ドラマ、たっぷり笑わせていただきました

モネちゃんは高所恐怖症ですか?

って、そうじゃなくても怖いか・・・

ミロ君の決め台詞も決まっていてかっこいい!!

こちらにも灯台があるので、

一度思いの限りに走らせてみたいです。

No title

ミロモネママさん、風邪は大丈夫ですか?
本当にドラマに出てきそうな景色ですね~。
ラビはまだ遠出はしたことないのでもう少し
大きくなったらどこかにお出かけしてみたいです

No title

ミロモネママさん おはようございます

ホント船越さんがいそうな絶壁
波の音と潮の香りが気持ちよさそうですね

ミロくんとモネちゃんは少々ビビり気味かな
でもそこもまたかわいいです

おいしいもの食べて、お仕事がんばってくださいね
お大事に・・・・・・

No title

ミロモネママさん、いつも温かいコメントありがとうございます

素敵な景色ですねミロくんカッコイイです
ばっちり表情がきまっています!

モネちゃんの首輪のピンクのリボンとても可愛いです

お大事になさって下さい

No title

ペーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

病気になると、健康でいることの
ありがたみがよくわかりますよね。
ほんとに身体が一番です。

日御碕はドラマによく出てきそうな
絶壁です。観光地なんですよ。

No title

りかさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

2時間ドラマ、面白いですよね。
私も大好きでよく見てます。

ミロモネはいい迷惑だったみたいです

No title

おはなさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ごはんの時って、いつも困るんですよね。
お散歩して、ごはんの時だけ
ミロモネを車に入れて
窓を適度に開けておきます。
ごはんをちゃっちゃっと食べて
車にもどります。

わんこOKのお店が増えるといいですよね。

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

最近、気候がおかしくて
体調を崩してしまいました。
朝晩特に寒いし、家の中も夏モードにしてるし
もう歳だし・・・。

病気に勝つには睡眠と休養と栄養が
大切ですよね。
栄養はばっちりです

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

朝晩寒くて、歳のせいもあって
風邪ひいてしまいました。

船越さんが出てきそうな場所でしょう。
灯台の中は、らせん階段になっていて
上まで上がることができます。
かなり高いので、高所恐怖症の私は
1度くらいしか上がったことがありません

No title

あいかるママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

日御碕灯台は、出雲大社とセットで観光地です。
澄み切った天気の時には、
遠く隠岐の島まで見えるんですよ。

昨日は晴れていたけど
ちょっとかすんでいました。

No title

マーくんのママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

最近暑いやら寒いやらで
体調を崩してしまいました。
歳ですねー。

うちは、ミロもモネもママも
高所恐怖症です

No title

ラビさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ラビちゃん、遠くにお出かけまだなんですね。
うちのわんこたちは、小さい頃から
よく出かけていました。

おかげで今は、お出かけ・お散歩
大好きになってしまいました。
やれやれです。

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

海岸は、潮の香りでとても気持ち良かったです。
でも、風が強くてちょっと肌寒い感じでした。

ミロモネは元気に歩いてくれたのですが
高い場所だとわかったみたいで
ちょっとビビっていました

No title

salanさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロは一応りりしい顔をしてくれました。
でも、やっぱりモネは
いつもながら情けない顔です

首輪のリボン、ほめてくださって
ありがとうございます

No title

こんばんわ

体調大丈夫ですか
仕事も忙しくてたいへんでしたね

島根は本当にいろんな名所があって
いい所ですね島根ますます行きたくなりました
私の所は海がないのでくるみは海を
見たことないんですよ

No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

身体の方は、よくなってきました。
まだ少しのどがおかしいのですが・・・。
いや~、歳には勝てません

埼玉は海がないのですね。
島根はずーっと海です。
自然が多くていいところなのですが
東急ハンズも伊勢丹もなくて
もの足りません
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
