スポンサーサイト


やきもち。

ママとモネが遊んでいると、

ミロはつぶれたハウスの中で半泣き状態で

こちらを見ています。


「ちっ、モネばっかりかわいがってびっくり」☆ミロ



モネはママの膝の上を占領しています。


「ミロ、こっちへおいで音符

 あれあれ、そこは違うでしょびっくり




しばらくママの膝のあたりをうろうろしてから、



最後はミロがママの膝の上でオヤスミしましたZZZ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさんこんばんわ

ワインがとても気になった私でしたぁ

あ~ミロくんやきもちですか~。

うるうるお目目がとってもかわいい。
思わずギユッとしたくなっちゃいますね。

2ワンちゃんいるとこんな感じになるんですね。
ひまわりは一人っ子なので
そういうところが全然分かりません。

モネちゃんはママのお膝でいいな~。
きゃ~スカートの中ですか~

やった~!
ママのお膝占領しちゃったんだねミロくんっ

こういう姿見てると飽きませんねっ。

No title

ミロちゃん、かわい~
うちは一匹なので膝は独占ですが
遊ぶ時はおもちゃで遊びながら隣に
座ってます。かわいいですよね~

No title

こんばんは。

ミロ君もモネちゃんもママと遊びたいの
ですね

ミロ君の ウルウルのお目目で
見つめられるとキューンとなっちゃいますね。

どちらも ママが大好きなんだ!
幸せな 時間ですね

No title

こんばんは

ミロチャンのすねた姿、
ホントかわいいですね
やっぱり飼い主さんの膝って安心するんでしょうね

我が家は主人と二人なので、飼い主の膝はトロとブリが占領します(笑)
アジは末っ子なので、いつも傍にあるベッドで一人遊びをしています
かわいそうにも思いますが、犬には順位があって、下のものはリーダーや自分より上のものに譲るというのが犬社会のルールのようです←これ、ペット看護士の勉強で学びました(笑)

No title

こんばんは

ミロくんほんとに涙ぽろぽろしてる
せつないですね
やきもちあるんですね
多頭飼いならではのことでしょうか?
でも、すねるなんてかわいいですね。
ママの膝の上で安心してる姿がまたまたかわいいですね


No title

ミロモネママさま
こんばんは

ミロくん半泣きしているお顔可愛い~

でも最後はミロくんが勝利できたんですね
モネちゃん少し可哀想・・。

うちのみるくも少し前までは抱っこをせがんで
いたのですが少し前に心愛にガブッとやられた
からか今ではあまり来なくなりました

それとも暑くなったからでしょうか・・・!?

ミロモネママさん幸せ感じますね
モネちゃんには可哀想だけど・・
パパではダメなのかな?

No title

かたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこが2匹いると、同じようにしないと
片方があれって顔をしてしまいます。

ミロはわがままなのですが
結構強がっています。
でも、時々こんなウルウル顔になってしまいます。
たぶん、やきもちなんですよね。

No title

ラビさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこがいてくれるだけで
いやされますよね。
でも、時々わんこもさめてしまって
呼んでも反応しない時もあります

疲れているのでしょうか?

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこがそばにいてくれて
本当に癒されます。
仕事で嫌なことがあっても
わんこを見るとやさしく声をかけることができます。

モネはママのことが好きだと思うのですが、
ミロはどうかなーって感じです

風雅舎さんとか教えていただいて
ありがとうございます

No title

ミロ&モネちゃん
ママ・・争奪戦ですか
年齢も近いし、焼きもち焼くんですね。
以前、ナナとプリンがいる頃は、確かにあったかも
どちらも比べられないほど、ほんとに可愛いですよね
でも・・遊びに順番はないのかも・・
うれしい争奪戦・・羨ましいです

No title

トロブリアジさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

犬社会があるって聞いてはいるのですが・・・。
うちは一応先住犬のミロが
リーダーだと思うのです。
でも、嫁のモネも気が強くて・・・。
時々モネの方がミロに向かって
ウーって怪獣みたいに唸っています。
亭主関白なのですが、時々かかあ殿下です

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

やきもち時々ありますね。
わんこも性格がいろいろあって
ミロは結構すねることがあります。

気に入らないことがあると
小さくうなって振り返りながら
ケージの中に入ってしまいます

No title

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

みるくちゃんは心愛ちゃんに
ガブッとやられたこと、覚えているんですね。
ちゃんと学習してますね

ミロは去年、私が結構怒っていたので
それがトラウマになってしまって
神経質にすぐびくっとします。
強がるのですが本当は怖がりです。

だから2匹で私の膝の奪い合いなんて
珍しいです。
幸せな時間なのですが・・・。

No title

りかさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

やっぱりわんこもやきもちがあるんですね。
5か月違いで生まれているので
仕方ないのかもしれませんね。

でも、2匹ともそれぞれにかわいいです

No title

こんにちは。
ミロちゃんのウルウルした瞳。泣き出しそうですね。
ミロちゃんも遊びたかったんだね。
でもちゃんとママのお膝を独占できたから良かったね。ウチも同じような光景があります。メルにかまっていると遠くからモモがじっと見ていたりして。
ミロちゃん、いじらしいですね。

No title

おはようございます。

ミロちゃんもモネちゃんも甘えたちゃんで
可愛いですね
うちの子は携帯してると嫉妬してるっぽく拗ねちゃいます 笑

No title

こんにちは

ミロくん、涙いっぱいためてる
やきもち、焼くんですね。

やっとママのおひざを独占できて
満足、スヤスヤかわいい

ママのスカートの中・・
ちょっとドキドキしましたわ

No title

ミロモネママさん こんにちは

ミロくん、涙目でいじけてる~
かわいすぎなんですけど
モネちゃんもママのお膝の上で気持ちよさそう

スカートの中もぐっちゃって・・・・
やっぱりミロくんも男の子

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんにちは。

ミロくん、目に涙いっぱいためて、やきもち焼いてるんですね。
ママのお膝の上、大人気ですね。
チャチャも、膝の上大好きですが、独占状態です。

その後、ミロくんママのお膝の上、ゲットできたんですね。
ミロくんが、お膝の上にいる時、モネちゃんは
やきもち焼かないですか

No title

こんにちは
モネ君うるうるお目目で見つめていますね~
ママを取られて寂しいんですね
みるくも出して欲しいときなみだ目で訴えてきますつい出してしまうのですが、今度はココアが怒って大変です
みんな・・かまって欲しくてしょうがないんですね
膝の上のミロ君、安心して眠ってますねこれじゃ動けないですね~

No title

マッシーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロは結構強がりのところがあって
拗ねながら我慢しています。
この日も本当は一緒に遊びたいのに
なぜだか拗ねています。

でも、気になって仕方ないみたいです

No title

そらvさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロもモネもほんとに甘えん坊です。
でもそこがかわいいんですけどね

携帯してると嫉妬するなんて
やっぱりかまってほしいのですね。

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロもモネも、時々かまってほしくて
身体をブルブルさせながら
ママの方を見て涙を浮かべています。

うちのわんこは2匹とも
ママの服の中に入るのが大好きです

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロはつぶれたハウスの中で
寝たかなーって見ると
こんな風にちゃーんと
中からのぞいているんですよ。

ミロにもモネにも平等にしないと
性格がいじけてしまいますよね。

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこって、結構人のぬくもりが
好きみたいですね。
お休みの日にお昼寝してると
身体をくっつけて寝ています。

モネはマイペースなので、
あんまりやきもちは焼かないのですが
食べ物に対しての執着心は人並み以上です

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

みるくちゃんもココアちゃんも
ママのこと大好きなんですね。
こんなわんこ達に囲まれて
本当に幸せですよね。

でも、膝の上で寝られたら動けませんよね

No title

ミロモネママさん こんにちは

モネちゃん ママのお膝でいいなぁ

おやや ミロ君 おめめがウルウルしてますかぁ?

かわいいですね^^

ママのお膝でネンネできてよかったね

ママの足は大丈夫でしたか?(しびれませんでしたか)

No title

ミロモネママさん、こんにちは
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい

ミロちゃんのやきもち、可愛い~
わんちゃんもそれぞれに性格がありますよね

我が家もチルが甘えん坊でやきもち焼きなので、
いつも膝の上にはチルが
やきもちをやいている仕草などもまた可愛いですよね

No title

ゆん公さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこ達が足とかにのってくると
身動きできなくなりますよね。
足にのったり、ごろっとしてると
背中にのったり・・・。
パジャマの中まで入ってきます。
動かすのもかわいそうだし・・・。

No title

チルメルままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロは本当にやきもち焼きで、淋しがり屋です。
モネはそこまでではないのですが
かまってほしいみたいです。

わんこもそれぞれに性格があるのですね。
わんこを飼ってはじめてわかりました。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
