スポンサーサイト


イケメントリオ

昨日はまたまたお天気がよくて

ミロモネさんとおでかけしました。

東の方に車を走らせ

「御来屋(みくりや)」という漁港に行きました。

おさかなセンターというところがあって

とれたてのお魚を安く買うことができます。

そこのお店の人は、イケメントリオで

テレビとかでも紹介されました。

ブログの写真も快くOKで、びみょーな角度がなかなかです。




ここは2階でお昼だけごはんOKです。

その日に水揚げされたものがいただけます。

ミロさんは車の中で、


「ママー、お出かけするの?ぼくもぼくも。」



ミロさんは、ちょっと待ってて。すぐだから。

「えっ、ママひとりでいくの?ウソだろ。」



ミロはお魚くわえてにげるでしょー、だからだめだよ。

「なーんだ、ちぇっ、つまんないダッシュ

「どうでもいいから好きにしてくだちゃいびっくり

 あたちはねむいんでちゅー。」☆モネ




「ママ、ぼくもイケメンに入れてよびっくり」☆ミロ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさんこんばんわ

御来屋私も行きたいですよ~。

福岡や下関にもこんなところがあるんですよ。
それで新鮮なお魚がお安い価格で食べれるご飯が
すごく美味しくってたまに行くんです。

お魚も買いたいな~。

それにイケメンさんがいらっしゃるんですね。
でしたら尚更の事ですよねっミロモネママさんっ
ひゅ~ひゅ~。

ミロちゃんのお顔、ほんとつまんないって
言ってる気がしますよね。


No title

こんにちは。
私は魚、大好きなので、漁港=新鮮な魚=食べれる~って思います。
+イケメンズがいらっしゃるなら尚更、行ってみたいです~。何か美味しそうなお魚、ありましたか

No title

こんにちは

おさかなセンター さかな好きな私にはたまりません
イケメンがいるとなるとなおさら・・・行ってみたい

ミロくん、イジケ顔してたらせっかくのイケメンが
台無しですよ

No title

こんにちは。

新鮮なお魚が安く買えるのはいいですね。
イケメントリオさん
今度は目線くださいねぇ~

ミロくん、一緒にお買いものしたかったのね。
お留守番はつまんないしね。

ミロくん、モネちゃんはどんなお魚が好きですか?

No title

こんにちは。

新鮮なお魚 いいですね!
最近は その場でお魚を選んで
自分で焼いて食べる といったお店も
ありますよね。

ミロ君 モネちゃんは お留守番
だったんですね・・・
ほんとに 眠そうなお顔

ミロ君は イケメンだからね

No title

こんにちは

近くにいろいろあっていいですね私はお魚も生ものもちょっと苦手なのであまりお魚市場には行かないのですが、イケメントリオのほうに興味がありますっお顔が写ってないのはちょっと残念

ミロ君、モネちゃんは大人しくお留守番なんですねしょうがないか~
モネちゃんホントに眠そうミロ君ちょっとすねてるのかな?カッコイイですよ

No title

ミロモネママ さま

こんにちは!

退屈そうなミロ君モネちゃんのお顔がとっても愛らしいですね。

あくびをしているときの表情なんてなんて可愛いのかしら。

うちのマー君ももっと写真を撮らせてほしいな。

カメラを向けると顔を隠すので、

シャッターチャンスが命です。

こちらは田舎ですが海が近いので、

美味しいお魚がたくさんいただけます。

夏になると鮎なんかもよく見かけます。

河も近くにあるんですよ。

マー君を川遊びに連れて行ってあげたいなぁ!

No title

かたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

福岡や下関もお魚がたくさんありそうですね。
下関はフクが有名ですもんね。
新鮮なお魚をいただけるって
幸せですよね。

私も福岡に行ってみたいです。
美味しいものがたくさんありそう

No title

マッシーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

この日は岩がきが出ていました。
通常牡蠣は冬が旬ですが
岩がきは夏が旬です。

去年ここの岩がきいただいたのですが
クリーミーですごくおいしかったです。

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ここはイケメン3人組で、テレビでも紹介されたり
本当にイケメンなんですよ。

ミロの顔、ブルーがはいっているでしょう。
拗ねていました

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

新鮮なお魚美味しいですよね。
お刺身もぷりぷりして、塩焼きもですよね。
自分で焼いて食べれるなんて最高ですよね。

ミロは自称イケメン
でも、時々はっきりした顔が怖いです

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

生のお魚が苦手な方って時々おられますよね。
私の職場の先輩も、漁港の町にお嫁に行って
生のお魚が食べれないって言う人もおられます。

ミロは、車に残すと
ほんの少しでも大騒ぎです。

No title

マーくんのママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

和歌山も海がたくさんあって
美味しい魚がいただけそうですね。
太平洋の魚は、日本海とまた違った種類が
あるんでしょうね。

私はシャコが大好きなのですが
こちらでは市場に出回らないらしく
ほとんど見たことがありません。
和歌山市内にある、炭火焼きのお魚が食べられる
市場、また行きたいです。

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

私、いっつも指クセが悪くて
「えみどんさん」って打つと「えもどんさん」に
なってしまうんですよ。
さっきもえもさんになってしまいました。
ごめんなさい。

新鮮なお魚が安く買えるのでうれしいです。
お魚って結構高いんですよね。
ここのお店はお魚をその場でおろしてくれるので
それもまたうれしいです。

No title

こんばんは

おいしそ~なお魚とイケメントリオめさめさ気になります

イケメントリオのお顔が見れなくて残念です

モネくんもイケメンだもんね~

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ここの魚屋さんは、本当にイケメンです。
すごいさわやかでもあるし
とっても気持ちいい対応です。

嵐みたいにそれぞれイケメンさが
違うんですよー。

No title

こんばんわ

退屈そうなミロちゃんの顔 最高ですな

哀愁が漂ってます(笑)

お魚好きですか
オイラは東京の築地市場で働いてるので毎日魚まみれです(笑)

No title

こんばんは

ミロくんモネちゃん可愛いですね

うちの二匹も車での留守番の時は
悲しい目で置いてかないでと懇願

No title

おはようございます
あさかなセンター聞いたことがあります。
山陰はお魚や松葉カニもおいしいですね。
今の時期はなにがおいしいのですか?
ミロちゃんモネちゃん車の中で退屈そうですね
新鮮なお魚を食べさせてもらったかな?

No title

ミロモネママさんへ
コメントありがとうございます
ミロくんにモネちゃん
とっても仲よさそうで
いいですね
ももにも遊び相手がいたら
お留守番も寂しくないだろーな~
うちも男の仔
欲しくなっちゃいました

No title

マブヤーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

築地におられるんですねぇ。
一昨年だったか東京へ行った時、
築地に行きました。
お寿司がとっても美味しくて
今までいただいたお寿司の中で
いちばん美味しいと思いました。

東京に行く度に
築地に行きたいと思っています。

No title

LittleParisさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

できるだけ車に置かないようにしているのですが、
仕方なく車でお留守番の時は、
シートベルトをはずす前から
察してしまって大騒ぎします。

No title

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

地域毎にお魚の種類が微妙に違いますよね。
瀬戸内で獲れるシャコとか
こちらではほとんど見かけません。

今、イサキが出てました。
塩焼きでいただいて美味しかったですよ。
あご(トビウオ)のすり身もです。
岩牡蠣が出ていました。
これから美味しい季節ですよね。

No title

グリーンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

我が家は昼間仕事で留守にしているので
ミロを飼ってから5カ月後に
モネを迎えました。

2匹いれば遊んでいるかなって思ったのですが、
たぶん寝ていると思います。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
