

寒い日は鍋が最高~


1月11日


今日は朝からみぞれが降り

路面はシャーベット状の雪が積もっています

また寒くなってきました。

そんな寒い日には・・・

「鍋料理」が最高です

先日、こんなものを見つけました。

わんこ用のお鍋です


IMG_3025_400.jpg

中はこんな感じです

ハクサイ・ニンジン・ダイコン・ゴボウ・焼トウフ・チキンボール

一見、人間用なのかわんこ用なのかわからないほどです。


IMG_3026_400.jpg




いい匂いにつられてミロさんガツガツ食べてます。

よく見ると、あまりにも真剣すぎるミロの目

なんだか怖いくらい


IMG_3029_400.jpg



モネも一生懸命

好き嫌いが多いモネさん、ニンジン食べれるかな~


IMG_3031_400.jpg


食いしん坊のあんずちゃん

ミロモネに取られまいとして必死です


IMG_3035_400.jpg






先日、ママがいただいたお鍋定食です。

お鍋と茶わん蒸しのふたを取らずに撮影してしまいました

魚貝鍋+お刺身+天ぷら+茶碗蒸し・・・この定食950円です。


お得な昼食でした~

IMG_2909_400.jpg








おなかいっぱいになって眠くなったミロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもお願いね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

わんちゃん達、こんなお野菜も“完食”だったのでしょうか?ゴンだったらきっところりっと大根を残してただろうな・・・と懐かしみました。1月12日はゴンの一周忌なのです。

おはようございます
最近、ワンちゃんのおやつ(?)ご飯は、
種類が豊富ですね
私もこのお鍋・・見たことがあります
種類もいろいろありますよね
買おうとしたのですが、見送ってしまい
鮭ハンバーグを買いました
今度、買ってみようと思います

今晩は(^u^)

わぉーー!わんこ用お鍋\(◎o◎)/!

みんな美味しそうに食べていますねぇ
ミロ君、めっ目が恐いくらい真剣~(^m^)

あんずちゃんは、1番食べるのが遅いんですね
必死に食べないと取られちゃうよねぇv-356
我が家も作ってあげようと思います(^_-)

ぎゃらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

完食しましたよー。
真ん中の子はニンジンとか嫌いなのですが
この日は食べていました。
わんこも好き嫌いがありますねー。





クローバーレッドさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近のわんこ産業はすごいですよね。
もう人間と一緒と言っても過言ではないくらい・・。
次は何が発売になるのかなーって
楽しみにしています。





ぷーまま☆彡さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

3チーみんな必死で食べてまーす。
あんずは食べるのが遅く
ミロモネにとられちゃうので
別の場所でひとりで食べてますv-390

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
