スポンサーサイト


浴衣。

金曜日、ママは夜中まで飲んでいました。

土曜日はさすがに出かける気にならず、

かなり不機嫌なミロモネさんです。



夕方、少し元気が出たので、心愛くんとみるくちゃんみたいな

浴衣を買いに出かけました。


「ミロ、黒の浴衣もいいねぇ。」

「ママ、似合ってる?」☆ミロ



「ミロ、こっちむいてよ。」

「お店のおねえさんの方がいいけど・・・」☆ミロ



「いつまでこうやってるんだよー。」☆ミロ





次はモネさん、

「おやつじゃないんでちゅかー。」☆モネ


「次は何色着ればいいんでちゅかー」☆モネ



「もうやめてくだちゃいびっくり」☆モネ





ごめんね、夏祭り行くから音符
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

飲みすぎ注意ですよ
私たち夫婦は全くのめないからうらやましいですが

ミロモネちゃんに浴衣かったのですか~?

いっぱい試着したのですね
いいのは見つかりましたか?

うちもピッコロに甚平を買うつもりなんです



No title

こんばんは

ミロモネさん、いろいろ着替えて大変でしたねでもよく似合ってますね
うちも欲しいな~皆さんが着せてるの見るとますます欲しくなります

No title

ミロモネママさん、おはようございます
先日はありがとうございました
無事にミロモネママさんの所に届いているかな・・・
頑張って写真を取り込んでみますと言っても良い写真が無くて
ミロ君とモネちゃん浴衣似合ってますよ
ウチのワンコ特にヒマワリは暴れん坊だから着せられないかもです。

No title

こんにちは

ミロモネちゃん、お疲れのようですね
どれもよくお似合いですよ
ママさんが夢中になるのが分かる気がします。
かわいいですもんね、浴衣姿
今年はチーコにも買っちゃおうかな

飲みすぎにはご注意を

No title

こんにちは。

ミロモネママさんの登場がないので
ちょっと心配していたのですよ。。。

飲みすぎ
わたしはしょっちゅうですけどね

浴衣、かわいい。
色白さんはどんな色でも似合いますね~

夏祭りでの披露が待ち遠しいです

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんにちは。

浴衣を買いに行かれたんですね。
ミロくん、黒の浴衣、似合ってるよ~。
でも、なかなかカメラの方を、向いてくれませんね。

モネちゃんは、いろんな色の浴衣を試着したんですね。
やっぱり、女の子だと、カワイイ浴衣がたくさん
あるので、選びがいがありますよね。

夏祭り、早く行きたいですね。
チャチャにも、甚平を買ったので、着せてお出かけしたいです。

No title

こんにちわ

浴衣いいなぁ
どれも似合ってますね
個人的にはモネちゃんが着ている白ベースのが
ラヴリーです

うちの子はまだ小さいので
浴衣とか甚平になると
近場のお店ではサイズが合うものが少ないんです。。。

ミロモネちゃんに刺激されたので
こんど少し遠くのお店まで探しに行ってみようかな

No title

こんにちは
ワンちゃん用の浴衣初めて見ました
ミロくんとモネちゃん、とっても可愛いです

夏祭りでの写真、楽しみにしています

No title

キャー浴衣姿可愛いー
むちゃ似合ってますね

うちも甚平を着させたいなあ~と思ってます
やっぱり夏は浴衣ですね

No title

ペーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

金曜日は飲みすぎてしまいました。
暑くなるとビールが美味しいんですよ

ミロには黒の浴衣
モネには白地の浴衣を買いました。

甚平もたくさんありましたよ

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

浴衣もサイズとか色とか何種類かあって
迷っちゃいました。
ミロモネはいろいろ着替えて
迷惑そうでした

No title

タンポポ☆ママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこの写真って、なかなかベストショット
難しいんですよ。
おとなしくモデルさんしていないんです。

タンポポちゃんとヒマワリちゃんの写真
楽しみにしていますね

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

いろんな浴衣を試着させて
ミロもモネも疲れたかもしれません。

お洋服もいいけど、浴衣も夏らしくていいですよ。
チーコちゃんの浴衣姿みたいです

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

気にかけていただいてすごくうれしかったです
でも、実は飲みすぎてダラーでした。
えみどんさんも好きですか?

ポッキーくん、濃いブルーの浴衣とか
似合いそうですね。
毛が黒いからコントラストがはっきりして
カッコイイですよね

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロの浴衣は、結構すぐに決まったのですが
モネは何を着せても似合わない毛の色で
なかなか決まりませんでした。

でも、女の子だと浴衣も服も迷ってしまって
モネは試着ばかりで大迷惑だったと思います

No title

まゆぼんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

びっくりです。
モネには白地の浴衣を買いました。
いろいろ迷ったんですが、
これかなーって白の浴衣を買いました。

甚平もたくさんありましたよ。
ぼんくんに合うサイズが見つかったらいいですね

No title

salanさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこ用の浴衣、真剣に見たのは今年初めてです。
お正月の着物とかよく見てたんですけどね。

今年は浴衣着せてお祭りとか
ウロウロしてみようかな

No title

まいちさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ほめていただいてありがとうございます。
とってもうれしいです。

甚平もたくさんあって迷ったんですが
結局浴衣にしました。
早く浴衣でお出かけしたいです

No title

こんばんわ

ミロモネママさんのブログ何日か
お休みだったので体調くずされたのかなと
心配していたのですよ 飲み過ぎですかー(笑)

浴衣買ったのですね
ミロくん・モネちゃん浴衣姿で
歩いていたらかわいいだろうなー
夏祭りの写真楽しみにしています

No title

くるみのままさん、こんばんは

気にかけていただいてすごくうれしいです
ただの酔っ払いになってしまってました。
暑くなってビールが美味しいんですよ
金曜日は3時頃から、のどがゴロゴロ
ビールを求めていました

ミロモネに浴衣着せて早くお出かけしたいです。
お洋服もあまり着ない地味なわんこなので
たまにはかわいくしてお出かけしたいもんです

No title

かわゆい==
浴衣が似合うのはロングよりスムチーかも!!
毛が短い分、すっきり着こなせますものね。
夏祭りの主役はミロくんモネちゃんがさらっちゃえ~~

No title

ミロモネママ さま

ご無沙汰しております。

お元気ですか?

ミロ君、モネちゃんの浴衣姿とっても似合っていますね

可愛いの一言に尽きます。

浴衣のセンスはミロモネママさまですか?

とってもわんこちゃんの特徴をとらえていて素敵ですよ。

また、静かな日々に戻りましたので、

ちょくちょくお邪魔いたします。

私の日記にコメント下さりありがとうございました。

No title

こんにちは。
浴衣、可愛い。
夏らしいですよね。
浴衣を着て一緒に夏祭りなんて素敵です。
ウチのモモにも買ってあげようかな~。

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今年の夏は浴衣で夏祭りに
連れて行きます。
でも、屋台が多くてクンクンの連続かも

No title

マーくんのママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

二日酔いになりながらも
何とか元気にしております。

浴衣は自分で選びました。
服でも何でも第一印象でピーンとくるものを
選んでしまいます。
ほめていただいてうれしいです。

またブログにおじゃましますね

No title

マッシーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

浴衣や甚平、いろいろありましたよ。
自分の服を選ぶより、
わんこの服を選ぶ方が楽しくなりました。

モモちゃんにも買ってあげてくださいね

No title

浴衣・・・かわゆい
ミロ君もモネちゃんも似合ってますねー
うちも着せてみたいけど 黒のロン毛なので
女の子っぽい服は何を着ても似合わない
いつも青とかグレーとかを買っちゃいます
で いつも男の子に間違われてます。
今年は ピンクの浴衣に挑戦してみようかなー

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

黒のロン毛、かわいいじゃないですか
私、最初は黒のスムースがほしかったんですよ。
でも、なかなか見つからなくて、
フォーンにしました。
モネは小さい頃、もっとブルーグレイだったので
似合う色がないって言われてました

スムースにした理由は、お手入れ楽ちんという
ずぼらな理由です
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
