スポンサーサイト


泥パック。

昨日は、ミロモネのシャンプーの日でした。

お世話になっている松江市内のワンダー☆スパさんに行きました。

いつもの通りシャンプー+つめきり+歯みがき

+オゾンマイクロバブルシャワー+温泉入浴etc..なのですが、

今月は「泥パック半額フェア」なので挑戦してみました。



パック中のミロさんです。



出してくれと叫んでいます。



「何だよ~、いつもと違うだろびっくり」☆ミロ



「でも気持ちがいいな~。」☆ミロ





次はモネさん。

「きれいになるためなら、何でもちまちゅー。」☆モネ



「ネズミ犬なんて言わないでくだちゃいびっくり」モネ



「パック中の写真は撮らないでくだちゃい。
 あたちレディなんでちゅーびっくり」☆モネ









「ママ、きれいになっただろびっくり
 ママも自分の顔、パックくらいやれよびっくり」☆ミロ




「ママ、次もお願いしま~す。
 きれいになるためにがんばりまちゅハート」☆モネ






スムースコートなので、泥パックは迷ったのですが、

仕上がりは毛はツルツル、サラサラ、ふわふわになりました。

ロングのわんちゃんは、特に効果ありみたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
オッオゾンマイクロバブル…?!
温泉!!
泥パック!!
半額!!
私も~と思ったら
ミロくん、モネちゃんうらやましぃ
ミロくんとモネちゃんになりたいですぅ

No title

泥パックってこういう工程だったのか!
スムチーちゃんは毛が短いからシャンプー姿もラブリーですねww
もふ犬はエイリアンに・・

No title

ももこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこを飼うまでは、自分のことに
お金を使っていました
エステ、ネイルケア、洋服、旅行etc...
でも今はわんこのために使うようになってしまいました。
それだけわんこってかわいいですよね。

No title

こんばんは

泥パックいいですね~
わたしもいつも気になっています
かなりフワフワになるらしいですね

今度やってみます

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

スムチーってシャンプー中も、パック中も
ふだんとそんなに変わらないですよね。
逆にロン毛のわんちゃんの
シャンプー中のギャップが可愛いです

No title

クロチワワさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

泥パック、うちはスムースなので
そんなに変わらないかなって迷ったのですが
「半額」ってことでやってもらいました

すごくよかったですよ。
ロングはもっと効果出るみたいです。
クロくん、今度トライしてみてくださいね

No title

こんばんは

泥パックですね~。
すごいですね~。
うらやましいですね~。

ミロくん、美白した?っていう感じがします。
超イケメン

モネちゃん、毛の柔らかさがわかります。
バンダナもかわいいね

ロングのポッキーも
挑戦したくなりました

ますます自分のお手入れが
てきとーになる予感です

No title

こんばんわ

すごい 泥パックですかー
気持ちよさそうですね
ミロくん・モネちゃんおりこうさんに
シャンプーしてもらっていますね
くるみもやってみたいけど
ガウガウしちゃうから無理ですね

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

同じ頃の時間にコメント入れてたんですね

泥パック、よかったですよ。
ポッキーくんはロングだから
効果がよくわかると思いますよ。
来月は半額ではないのですが
またやってもらおうかなーって考えています。

ほんとに自分のことに
お金をかけなくなりました

No title

こんばんは

ミロくん モネちゃんお疲れ様
なんかさら ふわみてわかりますよ

泥パック私もしてみたーい

明日ピッコロもトリミング(っていってもシャンプー)なんですよ~

アップできたらします

No title

こんばんは
ミロ君、モネちゃんキレイになりましたね~お疲れ様でした
泥パック・・いいな~私もしたい
かなり贅沢な感じでいいですね~つやつやなの、なんだかわかる気がします
うちもそろそろ連れて行かないと・・今ボサ子です

No title

こんばんは。

泥パックですか?
いいな~ 

ミロ君も モネちゃんも おとなしく
しているんですね ピカピカだね

タルトはシャンプーだけでビビっているので
無理かな?

No title

ペーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

泥パック、してもらいたいですよね。
エステとか、プロにやってもらうと
最高に気持ちがいいですよね。
今、ヘッドスパに興味があります。

明日、ピッコロくん、
さっぱり顔でブログにUPですね。

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

シャンプーしてもらう時って
わんこも相当緊張しているせいか
家に帰ってぐったりしてしまいます。

わんこも人間並みになっちゃいました
シャンプーもそうですが、
病院の検査でペットのPETがあるそうです

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロモネは、写真ではそれなりにいい子みたいですが、
終わった時とかにわんわん吠えてるみたいです
迎えに行くと、モネばかりわんわん吠えてます。

タルトくんも泥パックいかがですか?
ロングでふわふわだから
効果がよりはっきりわかりますよ
あっ、シャンプー好きじゃないんですね。

No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロもモネも、とりあえずおとなしくしているみたいです。
でも、シャンプー後はモネがわんわんうるさいです。
くるみちゃんは警戒しているのかな。
早くシャンプーに馴れるといいですね

No title

こんばんは

泥パックが わんにもあるんですか
ビックリですね

気持ちよさそうですね 最後に満足げな顔がかわいいですね

No title

おはようございます。
まぁ、素敵なシャンプーでしたね。
泥パック、私まだ経験した事ないです。
人間の私が興味持ってしまいました。
モネちゃん、ミロちゃん、輝いていますね。

No title

ミロモネママ さま

おはようございます。

すごいですね、泥パック!!

私もやってみたい!!(ってお前かい?!)

マー君にもさせてあげたいな

ミロモネママさまはミロ君モネちゃんに定期的にケアされているのですか?

うちは気が向いたときに、

「よし、お前臭いからシャンプーだ!!」って・・・

やぱり可愛いわんこのためにもがんばらねば!!

お勧めのシャンプーとかありますか?

やっぱりプロに任せるべきかな?

No title

おはようございます。

いいですねー。
めっちゃ羨ましいです
ミロちゃん・モネちゃんとても気持ちよさそうですね
うちの子シャンプーすると眉間にしわ寄せますからね…

してもらっている時見れるっていうのも良いですね

No title

おはようございます

泥パックなんてうらやましい
私がしたい・・・・・

ミロくんモネちゃん、さらさらふわふわで
気持ちよさそうなでなでした~い

我が家のチーコはいまだお店でのシャンプー経験なし。
専属トリマー?(もちろん、とーちゃん)がおりますので・・・
一度は体験させてやりたいかーちゃんなのであります

No title

泥パックだなんて、お洒落ですね
私でも経験ないのに・・・
でも、毛が張り付いてる様子は・・・面白いかも

Webで、今週のピックアップに掲載されていました
ハーブ園の様子でしたよ

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、おはようございます。

ミロくん、モネちゃん、今回は泥パックしてもらったんだ。
いいな~。半額フェアなら、試す価値ありますね。
泥パック、私がお願いしたいくらいです。

ミロくん、最初は嫌がってましたが、気持よかったんだね。
モネちゃんは、さすが女の子、綺麗になるためなら
頑張れますね。

仕上がりは、ツルツル・サラサラ・ふわふわになるんですね。
チャチャも、昔ポイントがたまって、エステコース
体験しましたが、やっぱりいつもと違ってました。

No title

ミロモネママさんこんにちは

泥パックだなんてすごいですね~。

私もいつかしてみたいと思ってるのに
ミロちゃんとモネちゃん体験しちゃったんですね
いいなぁ

出してくれと叫ぶミロくんのお顔がとてもかわいくって。
でも気持ちがよかったんだね。

モネちゃんはさすがladyですねっ
美しくなるためには何でもやりますよですね

わ~ほんとに素敵!
ぴっかぴか光ってるよ~ミロモネちゃん。

惚れちゃいそうだよミロくん

ひまわりにもいいみたい。

No title

ミルクティさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこの泥パック、びっくりですよね。
美容も医療も今は限りなく人に近づいていますよね。
うちのわんこは体重の割合から考えると
私より美容にお金がかかってしまっています

No title

マッシーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

泥パック、気持ちよさそうですよね。
毛穴にたまった老廃物を出す効果もあるそうです。
たしかに毛はツルツルしました。
ミロモネより私の方が
顔だけでもいいからやってもらいたい気分です。

No title

マーくんのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

うちのわんこは無精な私にでも大丈夫なように
お手入れ少なくてOKのスムースを飼いましたが、
月イチでプロの方にお手入れお願いしています。
でも、暑い時は時々家でシャンプーしています。

プロの方にお願いすると、歯みがきとか
オゾンのシャワー、温泉入浴もついているのでです。
家ではリンスインシャンプーを使っているのですが
どこのがいいのかよくわからないのです。
でも、私のシャンプーよりお金かけてます

No title

そらvさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロもモネも、おっかなびっくりで
怖いんだけれど気持ちいいでしょうね
シャンプー苦手なわんちゃんも多いみたいですね。
シャンプーの日は緊張するみたいで
家に帰るとぐったりしてます。

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

泥パック、私たちがしたいですよね。
仕上がりは、ツルツルサラサラふわふわでしたよ。

チーコちゃんはおうちでシャンプーなんですね。
ミロモネはつめきりとかいい子でさせてくれなくて。
私が怠慢なだけなんですけどね

No title

りかさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

泥パック、気持ちよかったと信じたいですが、
ほんとは迷惑だったりして
もっと毛がはりつくものだと思っていました。

大山のハーブ園の様子が
webに掲載されていたんですね。
私も調べてみます。

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

泥パック、半額なので飛びつきました。
でも、さわった感じがなので
来月もやろうかな~って考えています。

わんこのエステもあるんですね。
うちの子も試してみたいなぁ。
でも、マッサージ好きのミロはじっとしてるけど
モネは無理かもしれないです

No title

かたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

パックの時間待ちのミロ、わんわんないてたみたいです。
でもミロはマッサージ好きだから
きっと気持ちよかったと信じています。

ひまわりちゃんはロングだから
効果てきめんだと思いますよ。
毛穴もすっきり見たいです。

No title

ミロモネママさん
こんばんは

泥パックなんですかぁ?
人間みたいですね・・・
(人間でもやった事はないのですが・・)

でも、毎回楽しいお写真とセリフに癒されています

こなつにも妹が欲しいな・・・って
ちょっと真剣に考えています
でも、甘えん坊なので
お姉さんになって、仲良くしてくれるのかなぁ


No title

ゆん公さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

最近のわんこ界は人間と一緒ですよね。
美容と健康については特に感じます。
ごはんだけは人間の方が
バリエーションがあるように思いますが・・・。

こなつちゃん、妹いたらいいかもしれませんね。
相性があるので難しいところなのですが
留守の時、遊び相手がいるからいいかなって
多頭飼いにしました。
わんこもやきもち焼くので
考えるところなのですが・・・。

No title

ミロモネママさま
こんばんは

泥パックなんてあるのですね
モネちゃんもネズミ犬なんですね
うちのみるくもネズミっていわれてるんですよ。
本当によく似てますね

ツルツル・サラサラ・ふわふわなんて気持ち
よさそう
抱っこしてみたいです

No title

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

泥パック、あるんですよ~。
半額だったので、やってもらいましたが、
手触りがよくってやみつきになりそうです
心愛くんとみるくちゃんはロングだから
効果がよくわかると思いますよ

みるくちゃんもネズミちゃんでしたよね。
モネは毛の色から、体型から
ほんとにネズミって言われます

No title

こんばんは

犬の泥パックなんてあるんですね~
知らなかった
終わった後、毛並みがサラフワな感じで、
さらに可愛いですね~

No title

まいちさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

泥パックよかったですよ。
毛並みがツルサワフワでした
次回もやってみたい感じです。
マロンくんもどうですか?
あっ、でもまだ4か月だから
パックしなくても毛穴きれいですよね

No title

エステお疲れ様です
歯みがきまでついてるっていいですね。

シャンプー中は生まれたてのヒヨコみたいで可愛い~
仕上の姿は凛々しいですね。
スムースでも手触りに効果があるなんて~やったか甲斐がありましたね
チョビの毛、とっても硬いのでやってみようかな~~。

No title

ミロくんのパック中の叫び顔、かわいいですね♪
笑ってしまいした。

仕上がり、ツヤツヤでステキです!

チャンスがあったらやってみたいなー。

No title

おはようございます

ミロモネママさんの近所には庭園あり、散歩コースには海ありで、私にはうらやましい環境です

お花の講師もされているんですねステキです~

ミロちゃんモネちゃんもかわいいですね~
泥パックなんて贅沢すぎます~

No title

こんにちは

あんそにーです

あんちゃんはこれからカットしにいきます

でわでわ

No title

kitriさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

泥パック、よかったですよ。
スムースでもパックのよさを実感できます。

ミロは剛毛ですが
サラフワになりました

No title

ルシュアさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロのパック中の叫び顔、
おもしろくて思わずUPしてしまいました。

本人は真剣に出してほしいと
叫んでいるんですけどね。
泥パック、贅沢ですよね
私もした~い

No title

ねね48さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

私の住んでいるところは本当に田舎です。
東急ハンズもプランタンも伊勢丹もありません
お買いものにはすごく不満です。

でも、自然は山ほどあります。
まあ、それしかないんですけどね

No title

あんそにーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今日あんちゃんはカットなんですね。
さっぱりした顔、UPしてくださいね。

No title

おぉ~
泥パックはやったことないです~
ミロモネちゃんとってもきもちよさそぉ~
リラックス効果もありそうですね
るかもいつか泥パックデビューさせたいです

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

泥パック、病みつきになりそうです。
さわった時の手触りがすごくいいんです
毛穴の汚れも撮れるし、
暑くなったらもってこいですね。

るかちゃんも挑戦してみてくださいね。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
