スポンサーサイト


帽子。

チワワを飼っておられるチワ友さんから

ミロモネに帽子をいただきました。





「どう?ボク、似合ってる?」☆ミロ



「う~ん、おてんとさんが太陽まぶしいぜびっくり」☆ミロ



「日本海の潮風が気持ちいいぜびっくり」☆ミロ





「ミロちゃん、おっさんみたいでちゅ。」☆モネ


「ママ、あたち似合ってまちゅか~。」☆モネ





いいから、一緒に写真とらせてよ。





最後には、

「ぼくの方がが似合ってるんだぞびっくり」☆ミロ

「あたちが似合ってまちゅびっくり」☆モネ





ミロにやられてなりふり構わず早々に退散する

忍者歩きのネズミ犬モネでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
はじめまして(*´ω`*)

2匹ともお帽子よく似合ってますね
そして、おとなしくよくかぶってるしヽ(*´∀`)ノ
うちのワンコは数秒で取ってしまいそうw
超可愛いです(ノ´∀`*)

No title

ミロモネママさん、はじめまして。

ミロちゃん、モネちゃん、ステキな帽子姿ですね。
とてもよく似合ってます。
最後の忍者歩きの写真 可愛くて
思わず笑みがこぼれました。

No title

こんばんは

帽子、カッコイイですね
お出かけが大好きなミロくんとモネちゃんに最高なプレゼントですね

海をバックに2ショットの写真も最高に可愛いです

No title

こんばんは
うわ~、こんなワンコ用帽子もあるんですねすごい
ミロ君・・寅さんのようですね似合ってますよ
モネちゃんも可愛いゴムで留まってるんですね
仲がいい・・のですね

No title

こんばんは

わ~
わんこ用の帽子サイズもぴったりでよく似合ってますよ
いろいろあるな~
嫌がらないんですね
着け心地もいいのかしら?

モネちゃんどうしたのでしょうか?

No title

こんばんは。

お揃いで素敵な帽子ですね。
おとなしく かぶっているんですね

なんだか 二人でコントでも始める様な
ミロモネちやんですね。

モネちゃん とってもお似合いですよ

No title

ベルちさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

帽子、なかなかうまくかぶってくれなくて
写真撮るのが大変でした
しまいにはミロは頭を振って取ろうと一生懸命でした。
この帽子、ワンコインで買えるそうですよ。

No title

ソクちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

帽子、ほめてくださってうれしいです
がんばってかぶらせた甲斐がありました。

モネの忍者歩き、しょっちゅうやってます。
ミロに叱られると、モネしか入れない棚の下に
逃げてウロウロしてます。
それでこんな歩き方になってしまいました

No title

ももこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

これから日差しが強くなるので
お出かけ大好きなミロモネにピッタリのプレゼントを
いただきました。
でも、ずーっとかぶってくれるか不安です

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこのカンカン帽、私もびっくりしました。
ミロモネの頭のサイズを聞かれていたので
何かなーって思っていました。

ミロは、寅さんみたいでしょう。
唐草模様の風呂敷、つけてみようかな
帽子はゴムで留っているのですが、
なかなかいい位置で留らなくて・・・。

No title

ペーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロモネの帽子、最後にはミロがぶんぶん頭を
振っていました。
以前、ゴーグルを買ってつけさせたのですが
それは特に嫌がりました。
帽子はそれでも写真撮らせてくれました。

モネの歩き方、可笑しいでしょう
よくこんな歩き方してますよ

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

なかなかおとなしく帽子をかぶってくれません。
でもなんとか写真を撮ることができました。

本当にコントでも始まりそうですよね。
モネは何を身につけさせても似合わない子なのですが
帽子だけはミロよりモネの勝ちって感じです

No title

こんばんわww
帽子がよく似合ってますね!
さすがスムチ~♪
被り物はやはりスムチーが似合うと思います。
二人とも潮風は気持ちよかったかな??

モネちゃんの最後の写真がやけにアンに似ている・・

No title

こんばんわ~~~

帽子かぶったミロモネちゃんたち、かわいーーー

うちの子もおとなしくかぶらせてくれないかなぁ。。。

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロの帽子姿、何だか吉本興業に入れそうな感じで
かぶり物、似合ってますか

モネの忍者歩き、いつ見ても笑ってしまいます。

No title

とみーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

帽子をかぶったミロモネ、夫婦漫才でもしそうな感じです
帽子でも、ゴーグルでも、なかなかさせてくれませんよね。
写真を撮るのがやっとでした

No title

かわいい~
私も、欲しいです
ミロちゃん、モネちゃん、似合ってます
ダックス用のもないかな~

No title

うわぁ~
かっわい~い
わんちゃんにも麦わら帽子があるんですね
ミロモネちゃん,とっても似合ってますよ
ミロモネちゃんはいつもオシャレさんですね

No title

なかしさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

この帽子、ネットで注文されたみたいですよ。
直径8cmだとか。
アバンくんに合うのもきっとありますよ。
黒もあるみたいですよ。
ちなみにワンコインで買えるそうです

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこにもこんな帽子があるんですね。
私も驚きました。
ミロは寅さんみたいでしょう。

ミロモネはいつもハダカの田舎犬です

No title

こんばんは

こんなカワイイ帽子あるんですね♪
ミロモネちゃんがかぶってるとジャストサイズだけど、手に取ったらさぞかし小さいんでしょうねー。
飾っておいてもかわいいでしょうね

ミロくんもモネちゃんも、嫌がらずにかぶってエライ!!

No title

ミロモネママさんこんばんは

カワイイですね
しかも大人しく被ってくれるなんて…

我が家の子は絶対に嫌がります
しかもシラ~っとした顔までされて

ミロちゃんもモネちゃんもよく似合ってますよ~

No title

おはようございます。
帽子があるのですね~。
ミロちゃん、モネちゃん、とても似合っています。
夏は帽子かぶってで遊びに行けますね~

No title

ミロモネママ さま

ミロ君モネちゃん、すごく帽子が似合ってます!!

お洋服はよく見ますが、帽子は初めて!!

時代の先端を行ってますなぁ。

こんなに可愛いとなんでも試しちゃいたくなりますね。

お写真もきちんと撮れて賢いわんちゃんたちです

No title

こんにちは

かわいすぎですよ、ミロモネちゃん
帽子、キマってますカッコイイです

帽子いやがらないんですねうらやましい。

帽子好きの私は、チーコにもと思って買ったけど、
かたまって、テンション下がりまくり 残念
ミロモネちゃんはなんておりこうさんなの

モネちゃん、あまりにも可愛くて・・・・
笑っちゃいました

ズッキーニ、豚肉とナスの味噌炒めにも
入れたら、おいしかったです
ズッキーニ、ナスの様な食感です。  

No title

まりん&まりんママです
わんこ用の帽子・・可愛いですね。
すごく、似合っていますよ
映画出演の交渉がくるかも知れません
喧嘩はやめて、演技の練習をしといてね

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんにちは。

ミロくん・モネちゃん、お帽子、とってもカワイイです。
ミロくん、とっても良く似合ってるよ。
でも、ちょっとだけ寅さんに見えたのは、私だけでしょうか
モネちゃんも、とってもよく似合ってますよ~。

仲良く、2ショットでの記念撮影と思ったら、
どっちが似合ってるかで、ケンカですか?
あはは、忍者歩きのモネちゃん、ちょっと笑って
しまいました。

No title

ミロモネママさんこんにちは

お帽子かわいいですね~

おてんとさんがまぶしいぜ!って
ミロくんの眩しげな表情はまるで人間。

モネちゃんもとってもお似合いです。

何と言ってもモネちゃんの忍者歩きには
笑っちゃいました

No title

ルシュアさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

この帽子、直径8cmの頭のわんこに
ジャストサイズです。
今度はゴーグルつけたりお花をつけたり
アレンジしてかぶらせようかと考えています。

大人しくかぶってくれるでしょうか?

No title

コロ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

実は大人しくかぶってくれたのも
ほんの数分・・・。
ミロは頭をブルブルふって、帽子を取ろうとしてました。
お洋服も嫌がるし、困ったものです

No title

マーくんのママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

かぶり物は時々見かけるのですが
こういう帽子って初めて見ました。
新しいものは何でも試してみたくなります。

写真撮るの大変でした

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

帽子、結構嫌がっていました。
お洋服もすぐに脱ごうとするので
帽子も頭をブンブン振って取ろうとしていました。

チーコちゃん、かたまってしまったんですね。
それもまたかわいいかも。

ズッキーニのいただき方、
いろいろ教えてくださってありがとうございます
豚肉とナスの味噌炒め、大好きなんです。
これにピーマンは入れることがあるのですが、
今シーズンはズッキーニにTRYしてみます。

No title

りかさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

映画出演、「フーテンのミロさん」でしょうか
ミロモネもソフトバンクのカイくんのように
演技ができればママも左うちわなんだけどなぁ。

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロの帽子姿、どう見ても寅さんにしか見えません。
モネは何を着せても似合わない子なのですが
帽子だけはミロに勝っていました。

モネの忍者歩き、時々やっています。
「やばい」って感じた時はいつも忍者歩きです

No title

かたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロがこっちを向いた時、カメラでカシャっとしたのですが
目を閉じてしまっていました
わんこの写真って難しいですね。

モネの忍者歩き、家の中でも棚の下とかを
ああいう感じで歩いています

No title

マッシーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

こういう帽子、私も初めて見ました。
この夏は帽子にサングラス
夜には浴衣でお出かけしたいと思っています。
でも、わんこたちはあばれるから
身につけるのが大変ですけどね

No title

こんばんは

今流行のカンカン帽ですね
かわいいですね


ふうてんのの寅さんみたい(ごめんなさい)

海を背景に 最高にかわいいですよ

嬉しそうなミロモネちゃんですね

No title

うわっ、可愛い~~
そんなの見てたら欲しくなってしまう
ゴムがついてるのかしら??
まめもベビーの間に色んなもの頭に乗せてたら
抵抗なく被り物をかぶってくれるかしら。
やってみま~す

No title

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

カンカン帽、流行っているのですか?
ソフトバンクのお父さんは麦わら帽子ですよね。

でも、ミロは寅さんにしか見えないでしょう。
笑ってしまいます

No title

kitriさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

この帽子、ちゃんとゴムが付いているんですよ。
長さも調節できるようになっています。

ベビーの間に馴れさせることも
大切かなって思います。
うちのわんこたちは、いつもハダカで育てたので
お洋服も抵抗してます

No title

おはようございます。

も~かわいいのひとことです。
とってもよく似合っています。

海を背景にふたりとも正面むいているし
この夏の観光ポスターに絶対おススメ

わんこ用のカンカン帽は初めてみたので
ネットで探しましたよー。
そしたら、ありました
カンカン帽と中折れハットの2種類。

マネして注文してしまいました
ポッキーとプラムは似合うかな?

No title

こんにちは

帽子カワイ~
ミロくん渋い
モネちゃんはお嬢さんみたい

帽子&笑顔&海にかなり癒されました

No title

 こんにちは、はじめまして

 帽子をかぶったお二人さんとってもかわいいです。そして最後の写真のコソコソ~とした感じに思わず笑ってしまいました。

 実は8月に松江にお邪魔する事になり、泊まる所がペット不可なので『ワンダースパ』さんという所に1泊お世話になる事になっているんです・・・で、松江の様子を知りたくてお邪魔いたしました。またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします

 

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

この夏の観光ポスターに採用されるでしょうか
なかなかこちらを向いてくれないので
写真撮影は大変です

ポッキーくんとプラムくん、
帽子姿楽しみにしていますね

No title

クロチワワさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロの帽子姿、笑ってしまいます
実際にはここまでおどけてはいませんが・・・。

今度はイケてる感じにコーディネートしてみます

No title

uranさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

松江に来られるんですね。
「ワンダー☆スパ」さん、ミロモネもお世話になってます。
この前は、オゾンマイクロバブルシャワー+
温泉入浴+泥パック+歯みがき等ををしていただきました。
「天使のカート」やお誕生日のケーキも
納得いくまで紹介してくださるんですよ
デザインや布も自分で選んで、
オーダーメードでお洋服も作れます。
チワワ用だと1着3000円~OKですよ。

ブログでも紹介させていただいているのですが
堀川遊覧船おすすめです。
でも、何といっても宍道湖の夕日、絶景です。
県立美術館は日没時刻にあわせて
クローズするんですよ。
田舎なのですが、楽しんでってくださいね
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
