スポンサーサイト


金魚のベッド


ミロちゃんにあたちのベッド取られちゃって

ママが新しいベッド買ってくれたの。

金魚がついてるの。




うれしいなーハート



ミロちゃん、取らないでくだちゃいねびっくり






今日は、シャンプーへ行きました。

今月は「トリートメント」が半額なので

いつものコースにプラスしていただきました。


ママ、暑いから早く写真撮ってくだちゃい。



ママ、僕のも撮れよびっくり



シャンプーで疲れたミロさん、何て格好してるのびっくり



新しいベッドをケージに入れると、

ぼくが使うびっくり





せっかくモネに買ったのに・・。

一方モネさんは、




いつものようにおもちゃ箱の中です。

モネが不憫で・・。



明日は、ママは休暇をいただいて

お花の勉強に日帰りで大阪へ行きます。

ミロモネはまたまたお留守番です。

いい子にしててね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

金魚のベッド
夏らしくて涼しそうですね~
サテン生地のベッドもかわいかったですが

やっぱりモネ君に占拠されましたね(笑)

No title

まりん&まりんママです
この頃・・コメント出来ていません

新しいベッド・・可愛いですね。
金魚模様なんて、夏らしいし・・・
でも、占領されましたか・・
へそ天が可愛いです

まりんも兄弟はいないけど、新しい物好きなんです

No title

こんばんは。

モネちゃん 素敵なベット買ってもらったのに
またまた ミロ君に 占領されて しまいましたね
ケンカには ならないんですね

明日は 大阪ですか。
気をつけて 行ってくださいね。


No title

ミロモネさん 今晩は(*^_^*)

新しい金魚のベット、可愛いですね

モネちゃんは、金魚のベットで寝れてのでしょうか(^m^)

大阪へお花の勉強に行かれるのですか

気をつけて行ってらしてくださいね(^_-)

ミロ君、モネちゃん、いい子でお留守番してようね

No title

こんにちは

金魚のベッド 涼しそうですね
やっぱり占領されちゃいましたか・・・
でも おもちゃ箱の中で寝てるモネちゃん、
気持ち良さそう
案外この場所が好きなのかも知れませんね

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんにちは。

はじめまして♪

金魚のベットかわいいですね。
生地も夏らしくて涼しそうです。

モネちゃんにかってあげたんですね。
なのにミロくんが・・・。
新しいもの好きでしょうか(^m^)ふふふ。

モネちゃん、おもちゃ箱で寝てるんですかぁ・・・(^^;)
確かにそんなところで寝てたら不憫で私も買ってあげたくなっちゃいますよぉ(笑)

またお邪魔しますね♪

No title

こんにちは

涼しげなベッドですね
モネちゃん、よかったね
でもまた取られちゃった

ミロちゃんもモネちゃんも、気持よさそうに
ねんねしちゃって、かわいいです

No title

こんばんは
金魚のベッド、とっても涼しげでいいですねでもまたまたミロちゃんにとられてしまったのですねモネちゃんはどこでも気持ちよく眠れるのかな?かわいい寝顔ですね

No title

こんばんは

金魚のベッド涼しげでいいですね~
かわいい
でもやっぱミロくんが寝てるんですね

あら、ママさん大阪に?!暑さにびっくりしないでね・・・

No title

トロブリアジさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

金魚のベッド、シャンプーへ行ったときに
一目ぼれして買ってしまいました。
生地が夏仕様のため、サラサラしていて
涼しくてなかなかですよ。

No title

りかさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

金魚のベッド、ブルーと白があったのですが
モネ用に白を買いました。
でも結果はミロに取られてしまって・・。
ミロもモネもすごい無防備な姿です。
野生では生きていけないでしょうね。

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モネのために何か買っても
すぐにミロに取られてしまいます
とられないのは洋服くらいでしょうか。
モネはあきらめが早いのか
食べ物以外のことではケンカにはなりません。

大阪、疲れちゃいましたー。
歳を重ねてからの日帰りはきつくって

No title

ぷーままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

金魚のベッド、結局モネが使うことはできないみたいです。
それでも怒ることなくおもちゃ箱で寝ています。

大阪から戻るのが遅かったせいか
玄関を入る前に、ミロモネの遠吠えが聞こえました。
おなかがすいていたのですね。

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モネはなぜかおもちゃ箱が大好きです。
このおもちゃ箱も、もともとキャリーケースだったのですが
わんこが飛び出るので、今はおもちゃを入れています。
こんなモネが不憫で・・・。

No title

blancoさん、こんばんは
訪問&コメントありがとうございます。

金魚のベッド、せっかくモネに買ったのに
ミロが奪ってしまって・・・。
ミロは我が家の王様です
blancoさんのおうちは、わんちゃんが4匹なのですね。
ケンカとかありませんか?
またよろしくお願いします

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

せっかくモネに買ったベッド、
結局ミロに取られてしまいました
モネは怒りもせず、そんな子が不憫で・・。
気持ちよく寝てくれるのが
いちばんなのですが・・。

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

金魚のベッド、涼しげな生地でした。
ミロは、モネのピンクのベッドを取ってしまったので
モネ用に金魚のベッドを買ったのですが
結局ミロに取られて・・。
どこでも寝るモネが不憫で・・。

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

大阪、暑かったですー
朝、起きてテレビの天気予報を見たら
大阪35℃だって言ってて、びっくり。
松江も暑いのですが、ビルの間の暑さは
本当に格別で・・。
梅田で用事があったのですが、
何とか無事に帰れました・・。

No title

金魚のベッド、涼しげでステキですね~♪
よかったね、モネちゃん…と言いたいところだけど、
ミロくんてば!! またモネちゃんのベッドを先に取っちゃったのね!

でもミロくんが寝ていても、ゆったりスペースはあるから一緒にモネちゃんも眠れそうですね。
暑いから今の時期はイヤかな~

No title

こんにちは

2日遅れですみません金魚のベッド、夏っぽくていいですね
シャンプー疲れのモネちゃん、大胆ですね
結局ミロ君がベッドとっちゃって、おもちゃ箱で寝てるなんて・・・。でもそのほうが安心できるのかな??

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんにちは。

モネちゃん、金魚のベット買ってもらったんだ~。
夏らしくって、かわいいですね。
モネちゃんも、気に入ってくれたみたいですね。

シャンプーから帰ってきたミロくん・モネちゃん
お疲れみたいですね。
あら、金魚のベット、またまたミロくんに取られちゃって、
モネちゃん、相変わらずおもちゃ箱の中なんですね。
同じベットを購入したら、どうなるんでしょうね。
でも、とっても気持よさそうに寝てますね。

No title

こんにちは

涼しげな金魚のベッド、かわいいですね。
ミロくんは新しいもの好きなのね

我が家はコロンを迎えるにあたって
ケージやベッドをどうしようか・・
悩んでいるところです。
ミロくん・モネちゃんは
ケージはひとつですか?

毎日暑くてたまりませんね

No title

ルシュアさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モネのために買ったベッド
またまたミロに取られてしまいました

金魚のベッド、ミロモネ一緒に寝てもOKなのですが
ミロは寝るときにジャマされるのが嫌みたいです。
モネや私が近づくと怒ります。
王様わんこで困ります

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

シャンプーの時は、わんこながら気を遣っているみたいで
夜は結構ぐったりしています。
いびきをかいてる時もあるのですよ。
ミロもモネも大胆すぎますよね
無防備なんだから・・

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

金魚のベッド、かわいくて一目ぼれしてしまいました。
生地もサラサラしていて涼しそうです。

シャンプー帰りのミロモネは
相当疲れたみたいです。
「ワンダー☆スパ」さんのブログの
「ご来店わんこ」にミロモネの写真が載ったのですが
ミロは泣きそうな表情をしています
内弁慶なんだから・・

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

コロンちゃん、お迎えが楽しみですね。
そろそろ2カ月なので、次の週末あたりでしょうか。

ミロモネは、今は2つのケージをあわせて1つにしています。
底の部分を取ったら、柵だけつなぐと
結構大きなお部屋ができます。
モネが最初のヒートを迎えるまでは
2匹だけの時は別々のケージに入れていたのですが
最初のヒートが終わったら、ずーっと一緒にしています。
160×110くらいの中に
2つのベッドとトイレを置いています。
冬は2匹でコタツの中で寝てますよ

No title

ミロモネママ さま

こんにちは!

涼しげなベッドですね!

実は私は金魚が大好きで、金魚柄の浴衣も持っています。

今はパッチワークで金魚のアップリケを作っています。

ベッドの生地がさらさら感があって、本当に素敵!

ミロモネママさまは本当にセンスがいいです。

モネちゃんのベッドに戻るといいですねぇ(笑)

ミロ君はやんちゃなのかな?

No title

マーくんのママさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

金魚、お好きなんですね。
金魚柄の浴衣、珍しいですね。
パッチワーク、また見せてくださいね。

金魚柄のベッド、サラサラして気持ちいいですよ。
ミロが取ってしまったので、色違いのベッド
もうひとつ買おうかどうか考え中です。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
