スポンサーサイト


東京みやげ。

東京から帰ってきました。


1泊2日の出張で、自由になったのが2日目のお昼、

有明にいたので、飛行機飛行機までの時間、お台場へ行きました。


早速ミロモネさんたちへのお土産さがし汗

都会へ行くと、どうしても財布のひもがゆるくなって

今回も緩みっぱなし・・・困った

リサガスのお洋服




こちらはクール素材。



カラーとリード、バンダナ付きでした。





これはおもちゃです。



ミッキー&ミニーも





ミロモネの教育によくないくらい、買いすぎ困った




でも、いちばん喜ぶお土産はこれかな。



「羽田空港限定」のわんこのおやつもありました。





ちょっと買いすぎたかなーって反省中のママでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

わ~たくさんのおみやげ~
お留守番してたミロモネちゃんへのごほうびですね

たくさんのウマウマ
ミロモネちゃん幸せですね


No title

こんにちわ~
東京にいらっしゃってたんですね

お台場にはオイラも良く行きますよ
行くとどうしてもテンションが上がり

買いすぎちゃいますよね

ママもずいぶん大盤振る舞いでミロちゃんモネちゃんも大喜びだったんじゃ

リサガスの洋服・・
ソラも何着か持ってますが可愛いですよね

No title

お帰りなさい

お疲れ様でした

わ~たくさんのお土産
ミロちゃん・モネちゃんよかったね

可愛い写真楽しみにしてまーす

わんこのおやつにも限定物があるんですね

No title

ミロモネママさん こんにちは(*^_^*)

出張、お疲れ様でした(^_-)-☆

お土産、いっぱい買いましたね

ミロ君、モネちゃんも大喜びですね

空港限定のワンちゃん用おやつがあるとは知りませんでした

でも、一番はママがご帰宅されたことが嬉しかったと思いますよ(^_-)

No title

ミロモネママさんこんにちは

すごいお土産ですね(笑)
でもミロちゃんもモネちゃんも喜びいっぱいなのでは??

いいなぁ~

でも、ついついお財布の紐がどこかへ消えてしまう時ありますよね
特にワンコ品を買う時なんてついつい…。
自分のだと買わなかったりするのになぁ~

No title

☆CHIKA☆さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

表参道のお店、教えていただいていたのに
結局仕事の都合でお台場だけにしか行けませんでした。
でも、お台場だけで買いすぎかも。

スカイツリー、見ましたよ。
押上と浅草で。
浅草行ったら☆CHIKA☆さんのこと
思い出しちゃいました

No title

マブヤーさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。

お台場のペットショップ
いろんなものがたくさんあって
一日中いてもいいですね。
もう買いすぎちゃいました

一日目の夜、築地でごはん食べたんですよ。
「あぶりえんがわ」美味しすぎーでした

No title

かーちゃんさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

おみやげ、買いすぎてしまいました
かわいくディスプレイされていると
これもこれもって買ってしまいます

わんこのおやつ、空港限定は初めて見ました。
高速のSAでは見たことあるのですが。
わんこの世界も人と同じになってきましたね。

No title

ぷーままさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

おみやげ、買いすぎてしまいました。
おもちゃも少しだけ出しました。
でも早速奪い合いのケンカをしているのですよ。

出張から帰ってミロモネはしっぽふりふりで
飛びついてくれたのですが
お土産のおやつを見たら、
そちらの方がよかったみたいで・・

No title

コロ太郎さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

おもちゃを買いすぎてしまいました。
買い物スイッチが入ったみたいです。
お財布のひもはどこへ行ったのやら・・。

今回、自分へのお土産はゼロでした。
わんこの力ってすごいですね。

No title

こんにちは

わ~
どれもこれも欲しくなる~
私までテンションあがってきたあああ
わかりますわかります!
私ももしいってたら財布のひもなんてなかったかのごとくかも?
ミロモネちゃんやさしいママでよかったね

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お台場のペットショップ、どれもこれもほしくて
これでも我慢した方なんですよ。
財布のひもなんてないも同然です。

ミロモネを甘やかしてばかりで
ママ失格です

No title

こんばんは
出張おつかれさまです。お留守番しているワンちゃんたちのことを思うとついつい買っちゃいますよね
かわいいグッズやおいしそうなお土産がいっぱいミロちゃんもモネちゃんも大喜びですね。
羽田にもお土産があるんですね

No title

こんばんわ
ミロモネママさんお帰りなさい

わーすごい たくさんのおみやげ
お台場のペットパラダイスに
行かれたんですね
リサとガスパのお洋服かわいい
私もリサとガスパ大好きです
おもちゃもおやつもたくさん
大人買いですね いいなー
ミロ君モネちゃんも大喜びですね
羽田空港にワンコのおやつ売って
いるなんて知らなかったです
雷おこし・鳩サブレもある~

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

最近、出かけた時に自分のものより
わんこのものを買うことが多くなりました。
目につくものをどんどん買ってしまいます。

乾燥納豆、わんこのおやつなのですが
フツーに食べても美味しかったです。

No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

そーなんですよ。大人買い、そのものです
ペットパラダイス、楽天で味をしめて
最近楽しんでます。
青海のビーナスフォートでうろうろしたのですが
フジテレビの隣の建物にも
ペットショップがありました。
今度はゆっくり行きたいものです。

No title

こんばんは

出張、お疲れさまでした。
今日はゆっくり休めましたか?

せっかくだから・・って
お財布の紐が緩む瞬間、よーくわかります

お台場のペットパラダイス
いろいろ充実していますよね。
リサガスのおそろいのお洋服
ミロくん・モネちゃんお似合いだろうなぁ
お披露目が楽しみです

今度、東京にお越しの際は
ぜひぜひ、乾杯したいです。

No title

こんばんは
出張お疲れ様でした
それにしても沢山のお土産ですね
きっと、ミロ君、モネちゃんも大喜びでしょうね

東京なんて何年も行ってないな・・・
ワンコのものが沢山あって・・・都会はいいな~

あ、ミロモネママさんにこの場を借りて・・・
来月蒜山ハーブガーデンに行くことになりました
お花に興味のない主人と、トロとブリも連れて行く予定です

No title

こんばんわ~
出張、お疲れ様でした

羽田限定のワンコオヤツがあるんですね~
知りませんでした・・・

私も来週東京へ出張なので、ぜひゲットしたいと思います!!
あ、どの辺りにあるんですか?

No title

出張おつかれ様ですw
出先だと、ついついお土産買っちゃいますよね(;´▽`A``
最近ではお土産コーナーに「ペットコーナー」もあってびっくりです。

チワワ同士だとおそろいで着せるのもかわいいですね~

No title

えみどんさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

昨日はダラダラ過ごしてしまいました。
暑い時なので余計に疲れたのでしょうね

お台場、ペットショップがたくさんあって楽しいですね。
青海駅の方と台場駅のショップに行きましたが、
時間がなくて残念でした
ペットパラダイスは、楽天で時々買うのですが
実際に見るとでは違いますよね。
お財布が緩みっぱなしでした。

今度東京でやりましょうね

No title

トロブリアジさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

おみやげ買いすぎました
ミロモネはお洋服やおもちゃより
おやつがいちばん喜んだと思います。
お洋服は「いらねえよー。」って聞こえてきそう
こちらから東京は飛行機で1時間ちょっとなのですが
なかなか行けませんよねー。

ハーブガーデン行かれるんですね。
ご主人行く気になられたんですね。
トロちゃん、ブリちゃんも一緒でよかった

No title

とみーさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

羽田限定のおやつ、初めて知りました。
人用に「羽田限定」って多いのですが
わんこのまであるとはびっくりです。

このおやつは第1ターミナルの4階にありますよ。
ちょっとしたペットショップがあって
カートやリードもありました。
思わず買い物しそうになりました

No title

あんころたんさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

そうなんですよー。
遠くに出ちゃうとついつい買ってしまいます。
最近は高速のサービスエリアにも
わんこのお土産コーナーがありますよね。
こんなにもペットが人の世界に入ってきたのだから
わんこOKのお店が増えるといいのになぁ。
田舎はわんこOKが少なくて・・・。

No title

スゴイ買い物
楽しそう~
こんなかわいい商品が売ってるお店があるんですね~いいなあ
皆さんのコメント見てたらネットショップがあるとか…
早速検索してみます!

No title

おはようございます

ミロちゃんモネちゃん お土産の山に大喜びですね

羽田空港限定のわんちゃんのおやつがあるんですね
ビックリです

しっぽ振ってお出迎えした ミロモネちゃんが目に浮かびます

リサガスにミッキーミニー イチゴやケーキ 
大喜びですね

わんちゃんのものになるとつい財布がゆるんでしまいますね でも 喜ぶ姿が嬉しいですね

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんにちは。

東京への出張、お疲れ様でした。
わかります~、都会に行くと財布のひも、ゆるくなりますよね。
地元で売ってないものが、たくさんありますもんね。

それにしても、たくさんお土産を買われましたね。
クール素材のお洋服、ここ最近良く見かけるように
なりましたね。
かわいいおもちゃもたくさんですね。
最後の、羽田空港限定のお土産、全部ワンコ用ですか
鳩サブレや雷おこしまであるんですね。
ビックリです。

No title

ミロモネママ さま

お帰りなさい!お疲れ様でした。

すごいすごい!!リサとガスパールのお洋服

こんなに沢山わんこのグッズがあるなんて、夢の世界だわ

今度試着したミロ君モネちゃんをご紹介ください!

おやつは何ですか?おいしそう

今日ママもマー君の夏使用のリードと胸当てを買いました。

マリンと呼んでいます(セーラーだから)

ミロ君モネちゃんの一番のお土産はミロモネママさまですね

No title

ねね48さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

私田舎に住んでいるので、普段はペットショップで
お取り寄せしていただいたり
ネットで注文しています。
ネットでもお洋服のサイズ表があって
メーカーが違うと微妙にサイズが違うのですが
サイズ表で合わせると安心です。

No title

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

羽田空港限定のペット用おみやげ
もうびっくりです

ミロモネは一応大喜びで迎えてくれました
何が目当てかわかりませんが
しっぽふりふり、飛びついて来ました。
何を期待していたのでしょうか

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

田舎者はたまに都会へ出ると
いろいろ買いすぎてもう大変です
あれこれ買ってしまって
財布が冷え冷えしています

羽田限定のおやつ、すべてペット用です。
防腐剤等の添加物は使用していないとのこと。
材料にもこだわりがあるみたいですよ。
いちばん笑ったのは「鳩yamaサブレ」です

No title

マーくんのママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

東京も暑くて、もうへたっちゃいました
ビアホールで飲んだビール、最高でした。

わんこグッズ、わんさかありました。
ペットショップも多くて、目移りしそうです。
おやつは、「乾燥納豆」「乾燥あじ」「ささみせんべい」などなどです。材料的に安全安心みたいです。
マーくんのリード、またUPしてくださいね

No title

お帰りなさい!!

ちょっと!!ちょっと買いすぎたんじゃございません。

でも、ミロモネちゃんの顔が浮かんだら買ってしまう気持ち
理解できます。

シッポ・・ふりふりで待っていてくれましたよ。

ママさん有難うってね。

No title

おかえりなさい

さすが東京・・・ ペットグッズも充実してますね。
田舎生まれ、田舎育ちの私は、「東京は怖いところ」と洗脳され 育ちました(ウソです)
でも、迷子になるのは間違いないでしょう

リサガスで揃えたんですね。カワイイ
ミロモネちゃんたちも喜んだでしょうね。
でもミロモネママさんの「ただいまー」の一言が
一番うれしいお土産だったりして・・・

No title

腕白ryouさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ちょっと買いすぎてしまいました
普段なかなか来れるところではないので
目につくものすべてほしくなって
結構買ってしまいました
これでもずいぶん我慢したんですよ

ミロモネはしっぽふりふりで
飛びついてくれました

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

さすが東京ですよねー。
ペットグッズがいっぱいあって
我慢するのが大変でした
今はネットで買えるとはいえ
実物見たらすぐにほしくなっちゃいます。

私が帰ったら、ミロモネは一応喜んでくれました。
でも、お土産を期待してたりして・・
「ちょっと見なかったママが帰る→おやつ」なんて
学習してないかなー。

No title

こんばんは

1枚目のリサガスのお洋服
かわいいですよね!
先日お店で見つけて
かわいくて
買おうかどうか迷いました。
おズボンだから姫が
いやがるかなあ、と
言って買ってないんですが
うーん
見たらやっぱりかわいいなあ

わたしも
おもちゃをいつも
いっぱい買ってしまいます。
そう
教育上(笑)よくないですよね。

No title

おぶちちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

1枚目のお洋服、実はネットで見ていたんですよ。
その時はそんなにひかれなかったのですが
お台場のペットショップにディスプレイされてたら
すぐにほしくなりました。
わんこの人形がブルーのTシャツにレインボーパンツ
そしてこのカラーとリードで飾られていました。
ミロモネに似合うかどうかは別として
すてきなコーディネートでしたよ

No title

こんばんは

ママのおかえりとたくさんのおみやげ
ミロくんもモネちゃんもとても喜んだでしょうね

確かお台場には大きなペットショップがあったような

羽田限定のわんこおやつ初耳です
行く機会があったら是非買ってみたいです

No title

こんにちは

お土産たくさん
ミロモネちゃん興奮しちゃいますね

リサガスのワンコグッズ、たくさんあるんですね
かわいい~~

お洋服着てバッチリのミロモネちゃんの写真、
楽しみにしています

No title

クロチワワさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

東京のお土産、やっぱりおやつにはかないませんでした
ゆりかもめのお台場駅と青海に
ペットショップがたくさんありました
羽田限定のペットのおやつ
素材にもこだわって安心、安全でした
また行ってみたいです

No title

レイふぁみりー☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

リサガスのわんこグッズ、たくさんありました
もう目移りしてしまって・・
ワンシーズンに1度くらい
季節の買い出しに行きたいな~

早くミロモネにお洋服着せたいです
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
