スポンサーサイト


スカイツリー

先日、出張に行った時、

話題のスカイツリーを見てきました。




最初、近くの駅で電車を降りたら

近すぎてほぼ工事現場に出てしまいました困った

タクシー車で浅草へ行って、しっかり見てきました。

暑かったので、写真真ん中にあるビアホールで乾杯ジョッキです。




浅草では夕方飲んだのですがジョッキ

実はお昼に恵比寿のビアホールでも飲んでましたジョッキ笑い




いつもひと口飲んでから写真撮ってます。


浅草を出て、築地に向かい

築地市場でまた飲んじゃいましたジョッキ

お寿司がお手頃で、新鮮で、大満足でした。

ヒラメ魚のあぶりえんがわが

すっごく美味しかったです。

あまりに美味しくて、写真撮るの忘れてしまいました困った

結局「ホヤ」だけしか撮ってません困った







すみません、わんこのブログなのに

ビールジョッキのブログになってしまいましたすいません

次回はミロモネUPしますすいませんすいません




申し訳ないので「高速道路限定わんこごはん」UPしますフード





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ミロモネママさん・・・結構酒豪なんですか?
ビールを一口飲んでから写真を撮るのは何か理由があるんですか??

築地・・・数年前に行きました
私、お寿司大好きです
でも、どうも飛行機に乗って行かなくちゃいけない
場所苦手で・・・飛行機が苦手なんです

苦手といいながら、12年間空港で勤務していたんですが

高速道路限定わんこごはん
これってワンコ用なんですよね
すごい

ミロ君モネちゃんにはもうあげたんですか?
食べっぷりブログでUPしてくださいね

No title

トロブリアジさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

いえいえ、そんな酒豪ではございません
暑かったのでのどが渇いただけで・・・
ひと口飲んでから写真を撮るのは
周りの方たちをお待たせするのは申し訳なくって・・。
ということにしておいてください。
決して待てないからではありませんので・・。

空港勤務されてたのですね。
かっこいい~

高速道路限定わんこごはん、
ミロモネはすごい食べっぷりでした

No title

こんばんは

ビール大好きなのでお気持ちとても分かります
仕事後のビールは最高ですね~

高速道路限定
前回の空港限定に次ぎ初耳です
ミロくんモネちゃんの反応が気になります

No title

こんばんは

東京には いろいろなビアホールがありますね
うらやましい
築地市場 ここも魅力たっぷり
おいしいものいっぱいですね

高速道路限定わんこごはん あるんですね ビックリ

No title

こんばんは

東京いいな~
久しくいってないや。

ビールづくしだったのですね(笑)
高速道路限定わんこごはんなんてものもあるのですね~
わんこ業界はすごいですね~

No title

ミロモネママさん 今晩は(*^_^*)

ミロモネママさんってかなりいけるくち??なんですかぁ 

みる限り、すごいです(^m^)

ホヤは、大丈夫ですか?私は・・でお寿司は、大好きです

お忙しい中、ミロモネちゃんたちのお買い物にお食事に充実されていたようですね

わんこごはんの中身もどんなだったか?気になります(^_-)

No title

おはようございます。
東京出張、お疲れ様でした。
暑いとビールがいいですよね~。ママ様はアルコールみたいですね。
私はビールコップ1杯でもうダメです。でも最初の一口は美味しい~って思います。
ミロちゃん、モネちゃんには何かお土産があったのでしょうかぁ。

No title

おはようございます。

スカイツリーよりビールに目がいっちゃいました
やっぱりあっつい夏はビールですよね~
(うちは年中飲んでますけど・・・・・。)

スカイツリー最近よくテレビで見ます
完成したら、たくさんの人が行くんでしょうね。

わんこご飯、いかがでしたか

No title

楽しそうな出張ですねー
飲みまくりじゃないですかうらやましい・・・
私もヒラメのあぶりえんがわで一杯やりたい
鶏めし弁当もおいしそう・・・
って えっポチの
わんこごはんなんですね

No title

こんにちは

スカイツリー見て来られたんですねあっという間に出来上がりそう・・。
昼間からいいですね~暑き時にはやっぱり飲みたくなりますよね
いつもは車なので無理ですが・・
築地にも行かれて出張満喫されたのですね

ミロモネママさん結構飲む方なんですねウチもほぼ毎日飲むので出費がかさみますがやめられません

高速道路限定のワンコご飯おいしそうですね

No title

こんにちわ

わ~い浅草だぁ~
写真の角度からして,ミロモネさん,私のマンションからかなり近いところまでいらしてます~
なんだかとっても嬉しいです

おいしそうなビールが夏にぴったりですね
高速道路にはわんちゃん用のお弁当があるんですね
中身がきになります

No title

こんにちは^^
お久しぶりですね。

スカイツリー、通学途中に電車の中から見えますよ
はじめと比べて大きくなってます(当たり前)

犬用のお弁当ははじめてみました!
犬を連れてドライブに行くときにぴったりですね

No title

クロチワワさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ひと仕事終わった後のビールって
格別ですよね
ましてや暑いので最高でした

高速道路限定のわんこごはん、
ミロモネはぺロリンでした

No title

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

EビスやAサヒ、東京にはいろんなビアホールがありました
ビアホールでいただくビールって
また格別ですよね

築地市場、以前は寒い時に行ったのですが
夏は夏で旬のものがたくさんあって
またすぐに行きたいくらいです

No title

ペーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

東京、刺激が多くていいですね。
田舎に住んでいるので
時々都会の空気が吸いたくなります

暑いからビールばっかり
飲んでいました

No title

ぷーまま☆彡、こんばんは
コメントありがとうございます。

そんなにいけるくちではないのですが
暑くてのどがカラカラになりました。
で、とりあえずビールって感じでした。

ホヤ、初めて食べました。
新鮮だったけど、アワビの方が好きかな。

わんこごはん、リゾットでした。
ミロモネはぺロリンでした

No title

マッシーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ビールは最初の1杯が最高ですよね
暑い時にのどがカラカラしたら
やっぱりビールにいっちゃいます

ミロモネのお土産は、前のブログでUPしましたが
そこらじゅうのものを買ってしまいました。
反省してます

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

スカイツリー横のビル、
ビールを表現しているんだそうです。
そういえば、あわの部分も上手く作ってありますよね。
スカイツリー、ビューポイントの
看板までありました。
もう観光地化してますね。

わんこごはん、ミロモネは大喜びでした

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

暑くて飲みまくってました。
ビールメーカーのビアホールってことにも
惹かれたんですけどね。

ヒラメのあぶりえんがわ
ほんとにほんとに美味しかったです
ぷっくりトロリンとしたえびも
最高でした

鶏めし弁当、塩むすびでも入ってる感じでしょう

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

スカイツリー、仕事を終えて、
急いで行ってきました
今度見る時は完成形かな~。
あっという間にツリーが成長しましたよね。

最近は暑くて、ビールばっかり飲んでいます
そんなにたくさんは飲まないのですが
夕食時ののど通しってことで・・

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

浅草で、るかちゃんお散歩してないかなーって
キョロキョロしていました。
東京は場所場所でいろんな顔がありますよね。
雷門のあたり、「浅草ー」って感じでした。

浅草のAサヒビアホールでいただいたビール
最高でした

わんこのごはん、リゾットでした
おむすびでも入っている感じでしょう

No title

クレアラシさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

え~、通学途中に見えるんですかー
成長具合が毎日わかりますよね。
それを見るのも楽しそう

わんこのお弁当、私も初めて見ました。
このほかにクッキーとかおやつもありましたよ。

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、こんばんわ。

スカイツリー、相当大きいみたいですね。
この間、主人が東京に出張に行った時に、見たって言ってました。

築地にも行かれたんですね。
いいな~、一度築地に行ってみたいんですよね。
お寿司とか、海鮮丼とか食べたいです。

高速道路にも、ワンちゃん専用のご飯、売ってるんですね。
リゾットだなんて、美味しそうです。

No title

こんにちは

スカイツリー、今日とうとう400m超えるらしいですね
高所恐怖症の私ですが、完成したら行ってみたいです

浅草⇒築地⇒押上あたり、「ザ☆江戸東京」って感じで
良いですよねー

私はお酒がまったく なので、
おいしそうにビールを飲むのを見ると
うらやましくなっちゃいます
なんか人生損してるような・・・

「高速道路限定わんこごはん」
今月の「いぬのきもち」に載ってましたよね
色んな種類があるんですね
ミロモネちゃん、良かったね

No title

ミロモネママ さま

私もビールが飲みたくなりました

ダイエットで禁酒中ですが(涙)

夏の昼間にぐいっといきたいです

ホヤって頂いたことがないのですが、

苦いのですか?

江戸前は美味しそうですね。

わんこのお弁当まであるなんて、やっぱり都会だわ

実は在学中毎月一回東京の研究会に通っていたのです。

でも、国立で美味しいケーキ屋さんを見つけたくらいでした。

伊東屋さんて言うケーキ屋さんです。

懐かしいなぁ、憧れます。

No title

こんにちは。

ミロモネママさん、ビール党ですね。
わたしも大好きです。
次回はご一緒したいです

スカイツリーとアサヒのビル
とってもよく撮れていますね

浅草、ご案内できるように
探索しておきますね

No title

ミロモネママさん
おひさしぶりです

出張お疲れ様です
暑いので大変でしたね
スカイツリーを見て帰られたのですね

生ビールおいしそうですね
私も生ビール大好きです。
築地で新鮮なお魚にビールなんてうらやましい

お土産の洋服を着ているミロくんモネちゃん
の写真を楽しみにしてますね

うちもみるくの洋服を予約していたのですが
明日やっと届きます

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

スカイツリー大きかったですよー。
ほんと最初はスカイツリーのすぐ横に出てしまいました。
浅草からが見物にはちょうどいい感じでした。

築地、2回目なんですが
毎日行きたいくらいです。
こちらも海が近いので、ああいう所があればいいのに・・。

No title

レイふぁみりー☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

スカイツリー、今日またまた成長したらしいですね。
ネットで見ましたよ。
私も高所恐怖症なのですが
一度くらいのぼってみたいです。

お酒なんですね。
うらやましいです。
飲みすぎた時には反省してます

高速道路、わんこに優しくなりましたよね。
これも時代の流れなんですね。
いぬのきもちに載ってた以外にも
SAにドッグランが整備されましたよね。
そろそろチャイルドシートならぬペットシートが
義務化されたりして

No title

マーくんのママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

禁酒されているんですかー。
私もダイエットしないと身体が重くて辛いのですが
禁酒なんて到底できません

ホヤってやわらかい貝みたいな食感でした。
全然苦くなかったですよ。
私何でも食べちゃうんです
東京でエスニック料理のお店に行ったのですが
パクチー、病みつきになりました。

都会へ出たら、美味しいお菓子
ついつい買ってしまいます

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

夏はやっぱりビールです
最初の一口が最高ですよね。

アサヒのビル、よく作ってありますよね。
ビールを表現しているんでしょう。
浅草、久しぶりに行ったのですが
とっても風情がありますね。
「モツ焼き」に惹かれてしまいました

今度行きましょうね

No title

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

出張暑くて大変でした
都会は駅が大きいし、基本電車移動なので
結構体力使いますよね

築地での食事、大満足でした
ビアホールに築地、次の日はお台場でエスニック料理
満喫しました

みるくちゃんのお洋服予約されたんですね。
UP楽しみにしています

No title

こんにちは
ビールのアップいいですねぇ思わずごくごくと飲みたくなりました

高速道路限定ってあるんですね
先日の羽田限定おやつもびっくりしたけど。今はワンちゃん用ってなんでもあるんですねぇ

No title

出張お疲れ様でした♪

お仕事以外にも、ミロモネちゃんへのお土産選びやおいしいものに、スカイツリー、短い自由時間も満喫されたみたいですね

スカイツリー、建設中は今しか見れないのだから、
と思うのですが、
東京タワーを裏切るようで見に行けません
結婚式を東京タワーからすぐそばのホテルでやったので、思い出深いのです…。

おみやげの「高速道路限定わんこごはん」、おもしろいですね
ミロモネちゃん、お留守番してるとおやつとかおもちゃとか、ご飯とか、いいことたくさんだって分かったかな

No title

ミロモネママさんこんにちは

美味しそうですね~
お腹がグーグー鳴ってきました(笑)
スカイツリーを見てきたんですね
いいなぁ~
それにしても美味しそう~

高速道路限定のわんこごはんがあるんですね
鶏めしって美味しそう~
これまた食い意地が

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

もう、暑くて暑くて
ビールなしではやってられません

羽田空港限定や、高速道路限定とか
わんこ産業もすごいですね。
ペット業界だけは景気がいいのかも

No title

ルシュアさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

せっかく東京へ行ったのだからということで
満喫してきました。
もう一日自由時間がほしかったのですが・・

結婚式、東京タワーの近くだったんですね
もしかして有名なお寺の隣ですか
私の勤務先の本社も、タワーの近くで
芝大門にあります。

ミロモネさんたち、おみやげがわかってくれてたら
いいのですが・・・

No title

コロ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

暑い時は、ビール最高です
のどがカラカラの時の一杯って
最高に美味しいですよね

スカイツリー、見てきました。
建設中なんて、なかなか見れるものではないので
何が何でも見たくって
大急ぎで行ってきました。

高速道路限定のわんこごはん、
リゾットでした。
ミロモネは食い意地はってるから
ぺロリンでした

No title

こんばんは。

ミロモネママさんは
ビールお好きなんですね!
私も
ビール好きです。
(あんまり強くないのですが・・・)

スカイツリー
どんどん高くなっていますね
実は
うちの父親が勤務していた会社で
東京タワーを建てていて
東京タワーのすごさを
聞いていたわたしは
ちょっぴり
複雑な思いです

わんこごはん!
すごーい
ミロくんモネちゃん
きっと
おいしかったでしょうね

No title

おぶちちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

夏はビールが美味しくて
ついつい飲んでしまいます
ビアホールで飲むビールは格別ですね

お父様、東京タワーの建設のお仕事に
かかわっておられたんですね。
東京タワーも当時の技術が集結していて
すごい建物ですよね。
大変な大事業にかかわっておられてすごいですね。
淋しい気持ちかもしれませんが
東京タワーのおかげで
みんな楽しくテレビを見ることができて
この世にテレビと言う文化を普及された
偉大なことですよね
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
