スポンサーサイト


娘がふえた。

御室仁和寺の桜を見るため、

今年の4月、

ママは京都へ行きました。


そこで偶然、ひとりの女の子と出会いました。




その子のことがずっと気になっていたのですが、

なかなか迎え入れる決心がつきませんでした。






季節は夏を迎え、たまたまそこのブリーダーさんの

ホームページを見ると

その女の子は未だだれかのお迎えを待っていました。





この子はうちに来る運命だびっくり

昨日、京都まで車を走らせ迎えに行きました。



「あんず」といいます。



6か月を過ぎた娘なのですが

これからうんとかわいがります。

みなさん仲間に入れてくださいねハート

よろしくお願いします。







最近、バタバタで皆さんのブログ読み逃げしてます。

今日も仕事でアクシデントがあり遅くなってしまいました。

また訪問させてくださいねすいません音符


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさん こんばんわ

ええ~っ!

あんずちゃんが家族の仲間入りしたんですね。
かわいいな~

そしてすごいです。

ずっと思ってらっしゃったんですね。

よそのお家の子になってたなら諦めが
つきますが
そうでなければやはりご縁だと思いますよね。

分かりますよ~そのお気持ち。

ミロちゃんモネちゃんも嬉しいでしょうね。

あんずちゃんひまわりの事よろしくねっ

No title

こんばんは

あんずちゃん かわいいですね
一目惚れなんですね

あんずちゃんのこれからも楽しみにしています

我が家も 妹がほしいと考えていますが
なかなか決心と出会いがありません

No title

こんにちわ~

びっくりしましたっ
ミロモネちゃんにかわいい妹ができたのですね
あんずちゃんお顔もお名前もとってもかわいいです
ロングコートチワワですか
運命の子ですね

私も,るかに妹を考えているのですが,なかなか決心が着かずにいるんです~
あんずちゃんの日記も楽しみに待ってますね

No title

こんにちは~

もうビックリしましたよー
予告も前ぶれもなくて
あまりに突然で・・・
しかも、ブラタンじゃないですかぁー

すいません。かなり興奮しています

あんずちゃん、はじめまして
おめめぱっちりで、かわいいなぁ
やさしいママの娘になってよかったね。

京都の桜の記事覚えていますよ。
あのときから、気になっていたのですね。
運命です

ミロくん・モネちゃんの反応はどうですか?
にぎやかになりますね。

No title

ミロモネママさん、
これからは、ミロモネあんずママさんですか
それにしてもアクティブですねー。
運命を感じて京都まで迎えに行くなんて・・・
感心します

今度は、ブラックタンのロングですね。
ビビと一緒
あんずちゃん、よろしくね

No title

こんにちは。
まぁ、あんずちゃんカワユイ~
きっとママ様がおっしゃるように運命ですね。
あんずちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃんはやさしいから安心してね。
またまたブログを拝見する楽しみが増えました~

No title

こんにちは

あんずちゃん、はじめまして

とってもかわいいお顔してますね。
ママさん、運命の出会いだったんですね。

ミロくん、モネちゃんも喜んでるでしょう。
どんなお兄ちゃん・お姉ちゃんになるのかな。

うらやましくなってしまいました~

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、
そして、あんずちゃん、こんにちは。

わぁ~、新しい家族が、増えたんですね。
おめでとうございます。
4月の頃に出会って、まだ誰のお家の子にもなって
なかったと言う事は、運命ですよね。

あんずちゃん、とってもカワイイですね。
なんだか、隅っこに入っちゃってますが、まだ
緊張してるのかな。
あんずちゃん、これからよろしくね。
ミロくん・モネちゃん、カワイイ妹が増えてよかったね。
これから、3ワンコちゃん仲良くね。

No title

こんばんは
まぁ
あんずちゃんを迎え入れられたのですね
ブラックタンですね
かわいい
きっと、絶対、あんずちゃんはミロモネママさんのことろに来る運命だったんですよ
これからは・・・ミロモネあんずママさんですね
ますますにぎやかになりますね

No title

かわいーーーっ(≧▽≦)

そうですっ!!ミロモネママさんちのコになる運命だったんですよっ!!

6ヶ月ですかー、我が家にちびーずがやってきたときもそのくらいでした。
なつかしーなぁ~

しかし、、、カワイイ、、、
近頃可愛げのなくなってきたワガママ姫に可愛さをわけてください(笑)

No title

こんばんは

わ~
びっくり
新しい家族が増えたのですね
うれしいですね

ロングちゃんですよね?

あんずちゃんか~
かわいいです

これからよろしくね~

No title

かたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

4月にあんずを見てから
ずっと気になっていました。
もういないだろうなって思っていたのですが
7月、ホームページを見たら
成長したあんずの姿がありました。
それからは早かったですよ。

ひまわりちゃん、よろしくね

No title

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんずに一目ぼれしてしまいました
6か月になっているのですが
まだまだ子どもです。
また子育てが始まります

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロモネとは雰囲気が違うわんこを迎えました。
あんずという名前は、ブリーダーさんのところでついた
仮の名前ですが、そのままいただきました。
るかちゃんの妹、楽しみにしていますね

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

京都の桜のブログ、覚えてくださっていてありがとうございます。
うれしかったです

京都で私がペットショップだと思って訪ねたのが
チワワのブリーダーさんで、
そこであんずと出会いました。
ずっと気になっていたのですが
3匹は無理かなーってあきらめていました。
でも、先月未だ犬舎にいることを知って
そこからは早かったです。

ミロモネは最初警戒していたのですが
だいぶ馴れてきました。
あんずはポッキーくんに似てますか

No title

こんばんは。

わ~~おどろきです  
あんずちゃん可愛いですね
ミロモネママさん 運命を感じてしまったんですね
突然で ビックリしましたが あんずちやん
ミロ君 モネちゃんの可愛い妹になりそう

あんずちゃん仲良くしてね

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロモネママンズにしようかな
まさか犬舎にいるとは
思いませんでした。
後先考えずに行動しちゃって・・・。

みなさんのブログ見させていただいて
ロングの子もいいなーって
思うようになりました。
ビビちゃんよろしくね

No title

マッシーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

運命なんですよね。
京都に行かなかったら、あんずのことは
知らないままでした。
ミロモネと一緒に早く遊んでほしいです

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロモネ、何だ何だっていう感じで
最初はガルガル言ってました。
モネなんか「恋敵」って思ったかも
早くなれてくれたらいいのですが・・・。
また子育てがはじまりました

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

新しい家族が増えたんですよ
4月に出会って、その時すぐにでも迎えたかったのですが
3匹育てられるかなってあきらめてました。
でも、犬舎にいることを知って
うちにくる子だって感じました。
早く3わんこで仲良く遊んでほしいです

No title

トロブリアジさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

みなさんのブログを見させていただいて
ロンチーちゃんが気になっていたんです
6か月の月齢になっていますが
お散歩もできない赤ちゃんです。
これからいろんな経験させてあげたいです。

ミロモネママンズ・・でした

No title

とみーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロモネは2カ月にならないうちに
我が家へ来たのですが
あんずは6カ月なので、少し勝手が違うのですが
まだまだ赤ちゃんです。
これからどんどん大人になるのが楽しみです

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
今度はロングの女の子です
ブリーダーさんのところでつけられていた
仮の名前をそのままいただきました。
今のところ奥ゆかしいです

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

桜の季節から、ずっと気になっていた女の子です。
犬舎にいるとわかって
うちに来る子だって思いました。
それからは待てなかったです

タルトくん、よろしくお願いします

No title

こんばんは

かわいい女の子~
クロチワワ好きな私にはたまらないですっ
この子はロングですかね

ミロくんモネちゃんにいろいろ教えてもらうの
でしょうね

お仕事大変だと思いますが、
3チワワちゃんでたくさん癒されてください

No title

こんにちわ

ブログみてびっくりしました

新しい家族ができたのですね

今度はかわいいロンチーちゃんですね

あんずちゃん運命の子だったんですね

あんずちゃんかわいい名前です

ミロくんモネちゃんがしっかり教育係

してくれるでしょうね

あんずちゃんこれからよろしくね





No title

んにちは、お久しぶりです
多忙にしており久しぶりにお邪魔しましたら~
家族が増えたんですね
これぞチワワちゃん、ってお顔ですね
あんずちゃんの成長記録も楽しみにしていま~す

No title

クロチワワさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

娘になった子はロングのチワワです。
ミロを迎える時、ブラックのスムースをさがしていました。
でも、なかなか出会えなくて
そのうちミロに出会って、フォーンだけどこの子って思いました。
3チワワが癒してくれると思います

No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

桜の頃から思い続けていた子が
とうとうやってきました。
ずいぶん迷ったのですが
決めたら早かったですよ

ミロモネは反面教師かも
(ミロモネに怒られる)
これからあんずも仲間に入れてくださいね

No title

Kitriさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お久しぶりです
お忙しくお過ごしだったのですね。

あんずは6カ月になるのですが
まだまだ子どもです。
これからいろんな所へ出掛けて
楽しく過ごさせてあげたいです

No title

ミロ君、モネちゃんに妹ができたのですね!

あたらしい家族、おめでとうございますww

6ヶ月過ぎのほうが丈夫でいいですよ~(笑
あんま小さいと心配で・・・
かわいいお顔のブラタンちゃんですねw

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロモネに妹を迎えてしまいました。
毛の色が黒いので
フローリングの床が黒っぽいため
カメレオン状態で蹴っちゃいそうです

これからあんずもよろしくお願いしますね

No title

こんばんは

あんずちゃん かわいいっ
運命の子なんですね
ミロモネママさんにお迎えにきてもらうの
待っていたんですね
なんかすごいです

子育て大変になりそうですよね
がんばってくださいね

No title

そんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんずを飼うのを一時はあきらめていました。
でも、いつも心の片隅にいました。
出会ったときのあんずの姿が忘れられませんでした。

3わんずの子育ては大変ですが
癒しをもらっています。
がんばります

No title

 ミロモネママさん こんばんは

あんずちゃんかわいいですね

家族になる子には運命を感じますよね

賑やかになりそうな3兄妹ブログ楽しみにしています

No title

こんにちは
今日は半日休みで少しゆっくりの出勤なので、昼間に覗きにきました
あんずちゃん、かわいいですね毛色がブラックタンでうちの2匹と一緒ですね ミロちゃんモネちゃんもおにいちゃんおねえちゃんになったのですね。これからもっとにぎやかになりますね。
私はなかなかブログアップできずもっぱら見るほうだけなので、
3匹の楽しい日常をまた教えてくださいね、楽しみにしてます

No title

こんにちはブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

あんずちゃん、可愛いですね~はしっこの方で、ちっちゃくなっている姿がキュートですねミロモネママさんも、「ミロモネあんずママ」さんに改名する日も近い???

またよろしくお願いします

No title

コメントありがとうございます
ミロちゃんが璃音と同じ誕生日なんて すっごく親近感わくなぁ

またブログにお邪魔させてください

No title

ミロモネママさんこんばんは

新しい家族が増えたんですね
あんずちゃんカワイイです~

もちろんミロちゃんもモネちゃんもカワイイ

やっぱり運命なんですよね~

でも私の場合は、ホームセンターにいたクロタンの女の子がずっと気になって気になって、しょっちゅう見に行っていたんですが、家族と相談して断られているうちにいなくなってしまいました

未だに気になってます。。。

ミロモネママさんのお家に来て、あんずちゃん幸せだね

No title

ミロモネママ さま

ご無沙汰しております。

お盆が過ぎたら、ブログを再開したいと思っています。

あんずちゃんですか、可愛い。。。

なんだか、まだ落ち着いていないのでしょうか?

いじらしいご様子ですね。

マーの赤ちゃんの頃もそうでした。

でも、こんなに素敵なご主人様に引き取られて、

幸せなわんこだと思います。

これかマー君とも仲良くしてくださいね、

あんずちゃん!!

マー君もお友達が増えて嬉しいです。

No title

AYUさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

家族になる子って、やっぱ縁があるんでしょうね。
あんずも気になっていたのですが
どこかのおうちに行ったと思い、
内心あきらめていたのです。
大切に育てていきたいと思います

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこを飼う時、ブラックのスムースをさがしていたのです。
でも、なかなか出合えなくて
フォーンのミロモネを迎え入れました。
念願のブラックの女の子。
フローリングと同系色で蹴飛ばしそうです
また遊びに来てくださいね

No title

レイふぁみりー☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

この写真は、たしか我が家へ来て2日目です。
まだ恐る恐るで、隅っこの方で小さくなっています。
今はずいぶん馴れてきましたよ。

名前、「ミロモネママぁんず」にしようかな

No title

bana-naさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お誕生日が同じだと、すごく親近感わきますよね。
今は3匹に増えたので
誕生日を忘れそうです

またよろしくお願いします

No title

コロ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

悩みましたよー。
3か月気になっていました。
4月にあんずに出会って、半ばあきらめていました。
でも、先月犬舎にいるってわかったら
それからは早かったです

ホームセンターにいたわんちゃん、残念でしたね。
ご家族が賛成されないと、なかなか飼えませんよね。
コロンくんも妹ができると
また楽しいかもしれないですね

No title

マーくんのママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
毎日暑いけどお元気ですか

この写真は、未だ馴れてなくって
隅っこで小さくなっています。
ミロ親分と子分のモネがいるので
遠慮しているのかもしれません。
大切にかわいがりたいと思います
マーくん、よろしくね

No title

こんばんは

コメントが遅くなってしまいすみません
て言うか、ご無沙汰している間にもうひとり娘さんが
すごくビックリしましたが、可愛い娘さんですね
ずっと気になってたのですから運命ですよ
あんずちゃん、これから楽しくミロモネちゃんと過ごせるね
やさしいママの娘になれて幸せだね大きく成長してね

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
娘がひとり増えちゃいました
春からずっと気になっていた子です。
まさか残っているとは思いませんでした。
あんずにもこれからいろんなことを経験させてやりたいです。

No title

こんばんは。

わー
家族が増えたんですね
うふふ、
うちの姫と同じブラックタンちゃんなんですね

3ワンとの
生活
ますます
楽しくなりそうですね

No title

おぶちちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

もう7カ月になる子なのですが
どうしても迎えたくて・・。
3わんになるなんて考えもしませんでした。
今度の子はロングのブラタン、
姫ちゃんとおんなじです
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
