スポンサーサイト


魔法の液体。



今日は、月に一度のわんこたちのシャンプーの日です。

いつもお世話になっている、

ワンダー☆スパさんに行きました。

ここは月替わりでサービスがあり

「泥パック」「トリートメント」が半額だったり

わんこの口臭消去等のサービスがあります。

今月は、「サロンサポートエッセンス」のプレゼントでした。




用途はいろいろ、わんこから人間まで

消臭、ブラッシング、耳掃除、肉球ふっくら、化粧水などなど・・・。

詳しくは「ワンダー☆スパ」さんのHPでどうぞ。


http://wonder-spa.jp/index2.html





シャンプー後のわんこたちです。

ミロ、ちょっと機嫌悪くない?




モネも今ひとつの顔だよね。



あんずはどう?








最近、ミロとあんずは微妙に仲良しです。

「ママ、あんずに手を出すなよびっくり」ミロ






シャンプーの日は、わんこたちはお疲れです。

それにしてもミロ、ケンカ売ってるみたいな顔だよね。




「ママ、ゆっくり寝かせてくれよ。うざいなー怒怒」ミロ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

みんな お揃いのバンダナで 可愛いですね

今日も あんずちゃんは ミロ君と同じベットで
遊んでるんですね

モネちゃんは 焼きもち焼いていませんか

今夜は シャンプーでお疲れですよね。
ゆっくりおやすみなさい

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがおうございます。

おそろいのバンダナ、お花つきでした。
いつもバンダナの色や柄が楽しみです。

あんずがいないと思ったら、
ミロのベッドで遊んでいました。
モネは、マイペースなので
あまりやきもちを焼きません。
かえって清々しているのかもしれませんね

No title

こんばんは

今日はみんなでトリミングだったのですね

リンは土曜日に行く予定です
 
みんなお揃いのバンダナで可愛いです

ミロ兄ちゃんはあんずちゃんにメロメロですね

No title

こんばんは!

水玉バンダナかわいいですね
みんなよく似合ってます。

ミロちゃんの上目使い、「眠いけど気になる~」っていう顔ですね

No title

こんばんは

ミロくんちょっと疲れちゃったのかな

でもみんなお揃いのバンダナで可愛いですね

プレゼントの魔法の液体気になります
いろんな用途があっていいですね

No title

ミロモネママさん お早うございます(^_-)

3ワンちゃん、お揃いのバンダナでキマッてますね(^_-)
結び目にお花も付いてるみたいですね

サロンで、そういったサービスがあるのは嬉しいですよね(*^_^*)

我が家がお世話になってるところは、何一つ、ポイントとかもないです

今日は、ミロ君もしっかり写っていてこうして拝見してみると、やはり男のコらしくて凛としていますね(^_-)
モネちゃんとあんずちゃんは、まだあどけない感じがします

ミロ君、お兄さんの自覚?僕があんずちゃんを守るんだって思ってるのかな(^m^)
見ていてとっても微笑ましい光景ですね(^_-)

No title

あんずちゃん、お兄ちゃんと仲良しなんてほほえましいですね
そして、シャンプーの後、こころなしか不機嫌に見えるのは、うちの子も一緒です
同じような微妙なお顔します
まあ、お手入れあれやこれやイロイロされますからね
しかたがないか

No title

こんにちは

みんなそろってシャンプーですっきりしましたね~

バンダナにあってますよん

ミロくんとあんずちゃんが最近いい感じなんですね。。。
モネちゃんジェラシーメラメラでは??

No title

おはようございます

こちらは朝から雨で気温も20℃と
肌寒い朝です

みんなでシャンプーdayだったのですね
三匹だと時間もかかりますね
あんずちゃんもトリマーさんに
してもらうの平気なのですね
もうあんずちゃんミロくんモネちゃんと
仲良しなんですね
ミロくんとモネちゃんは初めから
あんずちゃんが来て意地悪したり
しませんでしたか
我が家もできれば二匹目を
迎えたいと思っているのですが・・・

No title

こんにちは。
こちらは昨夜から雨降りです

シャンプーしてスッキリ
おそろいのバンダナ、おしゃれですね。
ミロくんとモネちゃんは少々お疲れかな?
あんず姫は初めてのスパ体験では・・。
(写真のお顔、ポッキーに似ています)

魔法の液体
ひとつで様々な用途に使えるのは便利ですね。

わたしも最近、カフェの方に教えていただいた
自然水の液体ひとつで、目や口、耳をケアしたり
おもちゃの汚れおとしをしています。

100均で買った小さなスプレー容器に
つめかえて、シュッシュッってしています。

No title

「肉球ふっくら」の文字にひかれました
いいですねー。
ビビの肉球ゴチゴチです
肉球フェチの私にとっては不満です
魔法の液体・・・
私も欲しいです

ミロくんとモネちゃん、
同じスムースなのに、顔が全然違いますね。
キリリとしたミロくんと、やさしい表情のモネちゃん。
このミロくん・・・
私の友達の息子さん(18歳)とそっくり
もちろん人間ですよ

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんにちは。

3ワンコちゃん、トリミングだったんですね。
大きな水玉模様のバンダナ、似合ってますよ。

魔法の液体「サロンサポートエッセンス」って
気になりますね~。
何にでも使えるって言うのが、いいですよね。

あんずちゃん、ミロくんになついちゃってますね。
ミロくんは、頼れるお兄ちゃんですね。

No title

3チーとも
「あぁ、洗われたよ・・」
って顔になっているような (≧m≦)ぷっ

ミロ君、あんずちゃんがきて本格的にボス魂に火がついたとか?!
弱きを助け、強きをくじく!!
そんなたくましいチワワを目指しているのかもww

No title

こんばんは

ママと離れて、知らないわんこもいるサロンはきっと緊張して疲れちゃうのでしょうね。

お揃いのバンダナ、かわいいですね
いろいろサービスがあるサロンというのもいいですね♪
きれいになって、3連休もお出かけかな?

No title

ミロモネママさん、こんにちは

おそろいのバンダナかわいいですね
サロンも月替りで色んなサービスがあるんですね

シャンプーに行った日は疲れるんでしょうかミントもぐったりですよ~

ミロ君があんずちゃんを守ってるのカワイイ頼りになるお兄ちゃんですね

No title

こんにちは

やっぱりシャンプー後は、みんなお疲れのようですね。

魔法の液体、素敵な言葉
ひとつでいろんなものに使えるってとってもいいですよね。
我が家でもチーコのシャンプーには、
人間でも使える洗浄剤を使っています。
いまだにチーコはトリミング、未体験なもので

ミロくん、しっかりあんずちゃんを守っていますね
頼もしくなりましたね。
モネちゃんとあんずちゃんの仲はどうなんでしょう

No title

リンとやすさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

みんな揃ってトリミングでした。
いつもは色違いのバンダナなのですが
今回秋色バンダナでおソロです。

ミロ、あんずのこと、どう思っているのやら

No title

もこくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

水玉のバンダナ、今回お揃いでした。
いつもバンダナの柄が楽しみです。
今回お花までつけていただきました

No title

そんこ、こんばんは
コメントありがとうございます。

シャンプーの後は、わんこたちお疲れさんになってます。
ミロは時に機嫌が悪くて・・。

サポートエッセンス、何にでもOKみたいですよ。
今度使ってみますね。

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

シャンプーに行くと、バンダナ+お花がついてて
いつも楽しみなんです。
ポイントもたまるし、月替わりでサービスもあるし
日によって割引もあるし、とっても嬉しい特典付いてます。

モネとあんず、まだまだ子どもの顔ですよね。
ママが女子に手を出すと、
ミロに怒られます

No title

ねね48さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、なぜか時々ミロのベッドに入っています。
ちょっとびっくりしました。

シャンプーはわんこたち、疲れるんですね。
わんこはわんこなりに、気を遣っているのでしょうね。

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

みんな揃ってシャンプーで、さっぱりしました。
でも、ママの財布の中身も、
きれいにさっぱりしました
3わんこだと、大変です。

ミロとあんずが仲良くして
たぶんモネは清々してますよ。

No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

朝から雨が降ったのですね。
最近、朝晩が涼しくなりましたよね。

3わんこだと時間がかかるのですが
お昼に預けて、保育園みたいに夕方仕事帰りに
迎えに行きます。

3わんこの関係は、家では微妙なのですが
外に出ると、一丸となります。
あんずを迎えて、最初はミロモネもわんわん吠えていましたが、
もうなれてきました。
多頭飼い、じゃれているのを見るのも
楽しいですよ。

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

千葉の方は、先日豪雨ではなかったですか。
ニュースで見ましたよ。

いつもバンダナの柄を、楽しみにしています。
あんずははじめてのシャンプーでした。
トリマーさんに様子を聞いたら
あんずは大人しかったと言うことでした。
でも、モネが大騒ぎをするそうです
モネがシャンプー中は、ミロが「ぼくも出せ」って怒るし
ママが恥ずかしくなります。

魔法の液体=サポートエッセンスと言うのですが
トリマーさんも、お客さんからの情報だそうです。
また、使った感想をUPしますね。

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

魔法の液体=サロンサポートエッセンス
今度使ったら、感想をUPしますね。
お散歩してると、肉球が固くなりますよね。
プクプクしている肉球、かわいいですよね。

ミロとモネ、顔が全然違うでしょう。
ヨーロッパ系とアメリカ系かななんて
適当なことを言っています。
ちなみに、ミロはツマブキくんと
呼んでいます。(イヤーすみません。)

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

バンダナ、いつもどんな柄か、楽しみです。
今回は、秋の感じでした。

サロンサポートエッセンス、
今度使い心地をUPしますね。
なぜだか何にでも使えるみたいなのです。

ミロは「怖いお兄さん」です

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

「あー、疲れたよー。」って感じですよね。
ミロは特に感情がすぐに顔に出て、
わかりやすいわんこなのです。

ミロ、まさに大ボスです

No title

ルシュアさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

サロンに行くと、きれいになってママはうれしいのですが
わんこたちはグッタリしています。
きっとわんこなりに、気を遣っているのでしょうね。

3連休、お出かけしますよー。
大阪の「ペット博」楽しみです

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

バンダナ、いつも楽しみにしています。
月替わりでいろんなサービスがあって
毎月楽しみにしています。

シャンプー、わんこたちは疲れるのでしょうね。
きれいになるから、ママはうれしいのですが。

ママが女子をかわいがると
ミロの機嫌が悪くって・・・

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

シャンプーの日は、わんこたちはお疲れ様ですよね。
気を遣っているのでしょうね。

サロンサポートエッセンス、
何だかいろんなことにOKみたいで・・。
チーコちゃんはおうちでシャンプーされるのですね。
すごーい。尊敬しちゃいます。
我が家は、夏だけ家でもシャンプーします。

モネとあんず、関係?微妙です
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
