スポンサーサイト


ビーズのリード。

我が家の末っ子、あんずちゃん。

いつもミロモネのお下がりばかりです・・。






ようやくお散歩もできるようになったので

ミロモネと同じビーズのリード&カラーを注文しました。




あんずちゃん、似合うかなはてな




まず左から



次は右。


「ママー、疲れたんですけど・・・。」あんず



何だかこのカラー、飾りのパールが

あんずには重かったかも・・困った





遅ればせながら、

我が家にも「たまごちゃん」がやってきました。

いつもお世話になっているワンダー☆スパさんで

大人買いしてしまいました。



わんこたちは気に入ってくれるかなはてな






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

とっても素敵なリード&カラーですね

あんずちゃんにすごく似合ってますよ
お散歩の時はみんなあんずちゃんに
くぎづけですね

たまごちゃん みんな何色が好きなのかな

No title

こんばんは。

あんずちゃん ピンクのカラーお似合いですよ。
とっても素敵ですね。(重かったかな?)


たまごちゃん 大人買いですか・・・
これは 3ワンちゃん達の反応が 楽しみですね。

No title

こんばんは

あんずちゃん とっても似合ってますよ
まだ重いかもしれないけど だんだん慣れてきますね
素敵です

たまごちゃん かわいいですね
いろんな色があるんですね 

No title

こんばんは
かわいいカラーとリードですね
あんずちゃん似合ってますよ

たまごちゃん 感触がいいですよね
私は黄色を買ってあげたんですが、我が家の2チーはあんまり興味を示してくれなかったんです

No title

こんばんは

コメントできなくてすみません


あんずちゃんかわいいです

あんずちゃん

もちろんミロくんモネちゃんもかわいいです


No title

こんばんは

あんずちゃん、可愛いカラー買ってもらったんですね少しまだ重い感じもしますが、とっても似合ってますね
あさってもそれをつけてペット博に来るのかな??
これからお散歩も楽しくなってカラーも重くなくなるといいですね

No title

こんばんわ
とってもかわいいリードとカラーですね
女の子らしいデザインで,あんずちゃんにぴったり

お散歩中のワンズ達が,あんずちゃんにひとめぼれしちゃいそう

たまごちゃん,たくさんですね~
うちにはないので,ミロモネ&あんずちゃんたちの反応が楽しみです

No title

そんこさん、おはようございます

リードとカラー、ミロモネと同じお店で買いました。
(今回はネット注文でしたが。)

たまごちゃん、モネがひとり占めして
しまいました。
ミロは、警戒しています

No title

katamichiさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

ピンクのカラー、かわいいと思い買ったのですが
届いたものを見たら、少し重いようでした。
当分モネに使おうかな。

たまごちゃん、全色買ってしまいました。
(お友達にもプレゼントしましたが。)
お店に出ていたたまごちゃん、
全部なくなりました

No title

ミルクティーさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

あんず用に買ったカラー、ちょっと重そうなので
もう少しモネに使わせます。
モネ、似合うかな?

たまごちゃん、他にブルーもありました。
王冠つきの黒がレアものみたいです。

No title

ラピスさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

かわいいカラーとリードだと思い買ったのですが
あんずにはカラーが重かったみたいです。

たまごちゃん、柔らかくていいですよね。
我が家もすぐに喜んだのは、モネだけでした。
ミロは警戒してます

No title

あんそにーさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
夏休みの間、忙しかったのでしょうか。

また訪問しますね

No title

リラくまさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

あんずにもようやくカラーを買うことができました。
いつもミロモネのお下がりばかりです。
でも、カラーが重いので、当分はモネと交換になりそうです。

ペット博、このカラー&リードで
おじゃましますよ

No title

☆CHIKA☆さん、おはようございます
コメントありがとうございます。

リードとカラー、大好きなジュエルケイクのお店です。
今回はネットで注文しました。
わんこたちよりも、ママが満足してます。

たまごちゃん、モネが気に入っています。
ミロは警戒してますよ。
るかちゃんは、ブタさんがあったんですよね。

No title

ミロモネママさん お早うございます(^_-)

ビーズのカラーとリード、とってもステキですね

リードは、バラの花まであってカラーと色も合わせたみたい

カラーも、パールがたくさん付いててゴージャスですね(^_-)
見た目よりも、けっこう重いのでしょうか??

こんな素敵なのを用意してもらって、あんずちゃん良かったねぇ(^_-)
ますます可愛さが引き立っちゃうね!(^^)!

たまごちゃん大人買いですか
我が家は、まだ1個しかありませーん(^_^;)

No title

ぷーまま☆彡さん、おはようございます
コメントありがとうございます。

ビーズのカラー&リード、奮発しちゃいました。
私もリードのバラの花が気に入っています。

カラーはパールがついてて重いので
もう少しの間、モネに使わせます。
わんこのおかげで、財布のひもが
なくなってしまいました。

たまごちゃん、もう一色はお友達にプレゼントしたのですが
お店に出ていた色、全部買っちゃいました。
最初は赤と黒だけのつもりだったのですが
ついつい・・・お財布のひもが見えなかったんです

No title

ミロモネママさんこんにちは

あんずちゃんカワイイリードをママに買ってもらって良かったね
しかもすごくオシャレでカワイイ
でも重たいんですね

もうちょっと大きくなったら良いのかな??

たまごちゃん
大人買いですね~
これだけあればケンカにもならないかな??(笑)

でもたまごちゃんって一時人気があって入手困難でしたよね

我が家もブームが去った後に買いました

ミロちゃんもモネちゃんもあんずちゃんもお気に入りのおもちゃになったかな~

No title

こんにちは

あんずちゃん
ステキなリードとカラー嬉しいね。
とってもよく似合っていますよ

ビーズのリード、憧れています。
きのう、コロン用のものを探しに行ったのですが
結局、ポッキーと色違いのフツーのリードに・・。

明日は、ペット博でみなさんとご対面ですね。
近ければ絶対に行ったのになぁ

楽しい報告、待ってまーす。
気をつけて行って来てください

No title

コロ太郎さん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ようやくあんずにもリードを買いました。
ネットで見て買ったので
重さのことは全然考えませんでした。
当分モネと交換します。

たまごちゃん、何色を買おうか迷ってしまって
結局全色買ってしまいました。
モネだけ気にいって遊んでいました。

No title

えみどんさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

結局、あんずにもビーズのリードとカラーを買いました。
お台場にあるジュエルケイクのものですが
今回ネットで注文したので
重さのことは考えませんでした。

明日はペット博。
大阪まで行くのは時間がかかりますが
楽しみです

No title

ミロモネママさん こんにちは

かわいいリードとカラーですね。
ビーズがとてもおしゃれで素敵ですね。

女の子はいろんなおしゃれができて
嬉しいですよね。

たまごちゃん人気ですね~。
我が家にはありませんが
持ってらっしゃる方が多いですものね。

きっと私だったら全種買っちゃいそうで

No title

こんばんは

可愛いリードとカラーですね

とっても似合ってます

たまごちゃん
いろんな色があるんですね

No title

(。uωu)<こんばんゎ

まだ小さいあんずちゃんには重かった・・のかな?
黒い毛色にパールが映えますね!!

たまごちゃん、こちらではまだなかなか手に入らないので超人気商品なんでしょうね!
3チーでたまごバトルだぁぁぁ

No title

かたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロモネとお揃いであんずにも買いました。
ちょっとカラーが重かったみたいです。
女の子は楽しいですよね。

たまごちゃん、人気ですよね。
買おうかどうしようか迷っていたのですが
ペットショップにあったので
全色買ってしまいました。
あっ、お友達にもプレゼントしましたよ。

No title

リンとやすさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

このリードとカラー、お台場にあるお店のものです。
以前、東京に出張した時、ミロモネのを買いました。
東京はいろんなものがあっていいですね。

たまごちゃん、全色買ってしまいました

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

このカラー、あんずにはまだ重かったみたいです。
ネットで注文したので、気がつかなかったのです。

たまごちゃん、島根でも手に入らないと思い
ネットで注文しようかと悩んでいましたが
ペットショップにあって、全色買ってしまいました

No title

こんばんは
あんずちゃんとてもお似合いよまだ少し重いのかな?

たまごちゃん可愛いですよねよく皆さんのブログでも見かけます

うちのミントはゴム製のおもちゃは嫌いみたいなので買えなくて残念なんですよね~

No title

ミントママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

昨日はペット博で、お会いすることができなくて
とっても残念でした。
また、お会いしましょうね。

あんずのリード&カラー、結局カラーはモネが使っています。
結構重かったです。
何につけても、末っ子なので、お下がりばかりです。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
