スポンサーサイト


ダリア祭。



せっかくの3連休と言うのに、外は雨雨

細かな雨がシトシト降っています。






でも、そんなことでめげるママではありません。

広島の世羅高原農場で開催されている「ダリア祭」

雨の中行ってきました車

ダリアの花で作られた「レリーフ」です。






細かい雨が降ったりやんだりしていたので

わんこたちにも傘をさしました。




ミロモネ、あいあいがさですドキドキ小ドキドキ大



「ママー、ぼくたち歩きたいよー。」ミロ







恒例になりました記念撮影。

ミロ、どうぞカメラ




モネ、ちっちゃい目をカッとあけてびっくり



あんずはどこ見てるのかわからなくて・・落ち込み





「ママ、いっつもぼくたち同じカッコの写真だよな。

 もっと考えろよびっくり」ミロ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい色鮮やかなダリヤですね。
ピンクが特に綺麗です。
ミロ君モネちゃん、あんずちゃんそれぞれお花とのツーショットかわいいです
そのもバラの模様が浮かび上がっててとっても素敵な傘ですね雨の中のおでかけも楽しくなりそう

No title

鮮明とはまさにこういう色をさすのでしょうな!
ダリアって、普段は「花大きめだな~」ぐらい。
チワワの頭と並べると、巨大ですね!

今日の記念写真、ベストフォトショーはミロ君かな!!

No title

こんばんわ

とってもきれいなダリアの花で作られた「レリーフ」ですね。
私もお花は大好きなんですが最近はあまり生ける機会も無く・・・・
ミロくん、モネちゃん、あんずちゃんもお花との写真とっても可愛らしくって。

実際のミロくん、モネちゃん、あんずちゃんはもっと可愛かったですね・・・
みんなお利口にしているので見習わせたいくらいでした。

No title

ラピスさん、こんばんは
またまたコメントありがとうございます。

ダリアのレリーフ、生のお花なので
この3日間だけ飾られます。
シトシト雨が降っていたので
ダリアの花も雨にぬれて重そうでした。

傘、ビニール傘なので安物ですが
バラの模様が気に入ってます

No title

こんばんは

せっかくの連休なのに雨はいやですね。。。

すごいダリアきれいですね
お花のじゅうたんみたいです
わんことお花のコラボ写真も恒例行事になってますね

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

鮮明、テレビのCMに使えそうな色でした。
小さなダリアから直径30センチのものまで
色も大きさも種類が多かったです。
ベストフォト、ダリアの前のミロですか?
それともブルーサルビアの前で演説中のミロ?

No title

リボンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

私も家ではあまり生けませんが(花瓶に入れるくらいでしょうか。)お花は大好きです。
わんこたちの写真、いつも同じ格好で・・
工夫がないんですよねー。

ミロモネあんず、もうやんちゃで困っていますよ。
ミロは王様だし、モネは気が強いし
あんずはやんちゃだし・・・。
いつもスミマセンって周りに言ってます

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

せっかくの連休、雨でスタートですね。
でも明日からお天気は回復するとか。

わんことお花の写真、恒例になってます。
どんな風に写していいのか、なかなか工夫できなくて。
いつも同じカメラ割り?です

No title

こんばんわ

すごーいなんてきれいなの~
こんなにきれいなところがあるんですね
ダリアのお花とミロモネちゃん&あんずちゃん,とっても絵になってます
かっかわいいっ

そうそう,今日本屋さんにいったらチワワの本をみつけたので,ミロモネちゃん探しちゃいました
浴衣姿がとってもかわいく写ってましたね
なんだか自分のことみたいに嬉しくってはしゃいでしまいました

No title

こんばんは。

ダリアの レリーフとっても綺麗ですね

それにしても雨の中 三ワンコを連れておでかけ
お疲れ様です。

記念写真 ダリアのお花が大きいのか
ワンちゃん達が小さいのか・・・
とっても 素敵な写真ですよ

最後のミロ君 凛々しくて
カッコイイですよ

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ここは島根県の南、広島県の山の中にあるんです。
今年の夏はひまわりを見に行きました。
今はダリア祭をやっていて
それが終われば来年チューリップまで閉園です。
CHIKAさんならきっときれいに
お花の写真を撮られるんでしょうね。

チワワの本、とっても恥ずかしいです・・。
でも見ていただいてありがとうございます

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今日は雨でとっても残念でした。
ダリアは雨がかかって重そうでした。
カートは汚れちゃうし、ホント大変でした

ダリア、いろんな種類があったのですが
大きな花は直径30センチくらいありましたよ。
種類が多くてきれいでした。

最後のミロの写真、おっさんが演説してるみたいですよね

No title

こんばんは

すごく素敵なダリアですね雨の中でもお出かけできるミロモネママさんすごいです

3ワンちゃんともに可愛くお花と写真に写っていますね
ミロ君りりしくてカッコいい

No title

凄い!

ダリアのじゅうたんですね

たくさん集まるととても綺麗

花が大きくてチワワが小さく見えるね

No title

ミロモネママさん こんばんわ

雨なんですね~。
こちらは昨夜から降りましたが
午後にはあがりました。

ええ~!
本物のダリアですか~。

ものすごく鮮やかなお色で素晴らしいです。
実際に見たらもっと美しいと感じるのでしょうね。

カートの中に3ワンちゃん。
とても絵になりますね。

それにしても大きいダリアですね~。
ミロちゃんたちがちっちゃく見えます

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

すごい!本当にきれーーーい
ミロモネママさん、本当にデジカメでの撮影ですか??
オートではなく、天候や用途でいじられてますか?

でも、家にじっとされてないところがミロモネママさんらしいですね(^m^)

ダリアもそんなに大きいお花があるんですね

ミロモネちゃん&あんずちゃんもとってもきれいに撮れていて素敵です
こんなにきれいななのですから、記念に何か作られるといいのではないですか(^_-)

No title

ミロモネママさんこんにちは

ダリアの花がとってもキレイで癒されます

ミロモネちゃんのあいあい傘姿とっても似合ってますよ~

私もお花があると記念撮影をしたがるんですが、アングルが同じです(笑)
お花も撮りたいしミロちゃん達も撮りたいしってなるとこうなっちゃいますよね~
でもカワイイから大丈夫

No title

こんにちわ~

すっごいキレイですね~
雨だったのはザンネンですが。。。

私も昨日ハウステンボスへお出かけしたのですが、バラとかは夏の暑さが響いてしょんぼりしてましたが、ダリアはすっごくきれいに咲いてました(*^^*)

やっぱりチワワ、ダリアよりお顔がちっちゃいですね(笑)

No title

こんにちは

ダリア綺麗ですね
私、ダリア大好きなんです

傘もとっても素敵ですね

ミロくん、きょうの写真キリりとして
カッコいいですね

モネちゃん、おめめぱっちりでかわいい

あんずちゃんは大きいお花にびっくりしちゃったのかな

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんばんわ。

この3連休、雨のスタートでしたね。
そんな中、またまた世羅高原に行かれたんですね。
ミロモネママさんに、気に入ってもらってよかったです。
雨の中、ミロモネママさんの行動力、素晴らしいです。

この時期は、ダリアですよね。
でも、このダリアのレリーフ、とっても綺麗ですね。
とっても、鮮やかです。

雨が降ったりで、3ワンちゃんたちも、お散歩出来なくて
残念でしたね。
今にも、飛び降りそうな勢いですね。

恒例の記念撮影、バッチリですね。
それにしても、大きなダリアの花ですね。

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

せっかくのお出かけなのに雨が降ってしまって残念です。
雨の中のダリア、すごく重そうでした。
いちばん最後のミロの写真
おっさんみたいでしょう

No title

アルままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ダリアのじゅうたん、すごかったです。
でも雨で残念でした。
たくさん集まると、すごいインパクトですよね。

ダリアの花、すごく大きかったです。
直径30センチの花もありましたよ。

No title

かたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

連休なのに雨が降って、とっても残念です。
10月って雨のイメージないのですが。

そうなんです。本物のダリアなんです。
ダリアの畑の中に、突然出現しました。

カートの雨カバー、持っていないので
急きょ傘をさしています。
あんずは小さくて、カートに入ると目立ちません。

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

写真、いつもデジカメで撮影していますよ。
フラッシュをかまうことはあるのですが
いつもオートで撮っています。
取扱説明書を読むのが苦手で
機能を使いこなしていません

わんこたちの写真、記念になにか作りたいですねー。
ハガキとかフォトブックとかバッグとか
そういう情報にうといので、なにかいいアイディアがあれば、ぜひ教えてくださいね

No title

コロ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロモネのあいあい傘偶然撮れました。
いつになくモネの顔がおしとやかで・・

お花とわんこ、いつも同じアングルになってしまって・・。
結局こうなってしまいますよね。

No title

とみーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

雨が降ってとっても残念でした。
ダリアも雨に濡れて重そうでした。

夏の猛暑の影響で、お花もいまひとつですよね。
ダリア、すごく大きくて、顔がデカイミロより
大きい花がありましたよ。

No title

そんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ダリアお好きなんですね。
私も大好きなんです。
小さい頃、きれいな花だなーって思ってて
でも、それからダリアからは離れてしまいました。
最近ダリアが注目されてきて
マイブームになってます。

あんずはいつも眠そうな顔をしてます

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ステキなところを教えていただいて
世羅高原、気に入っちゃいました
でも、ダリアが終わると、当分の間閉園なんですよね。
来年春のチューリップまでお預けですね。
冬は雪がすごいんでしょうね。
昨日は雨模様でとっても残念でした。
広島ならきっと雨があがると信じていたのですが
山の中はそうはいきませんでした。

尾道松江線、24年度なんですね。
早く道路が整備されれば
しまなみ海道とかもすぐに行けるのですが・・。

わんこたち、カートで歩いている途中
結局モネがカートから飛び降りてしまいました。
周りの人たちもびっくりでした

No title

こんばんは
わぁ~すごいきれいですね~
みんなお花とのツーショット綺麗に撮れてて可愛いよ~

No title

こんにちは

お邪魔するのが遅れ気味ですみません
すごくキレイなダリアですね~色も鮮やかでとってもステキ
あいにくの雨で3ワンちゃんも歩けなくて残念でしたね。
でも記念撮影はバッチリ相合傘もいい感じです
いい写真撮るのってホント難しいですね

No title

ミントママさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

この日は雨が降ってしまって
お花も泣いていました。
いつもいつもわんこ&お花の2ショットで
芸がないです・・・

No title

リラくまさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

お仕事、席が変わって大変ですね。

この日は雨模様で残念でした。
カートも泥だらけになっちゃうし
ミロモネは歩きたかったと思います。

写真撮影は大変ですよね
たくさん写しても使える写真はわずかです。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
