スポンサーサイト


即席モデル?


この3連休、あちらこちらでイベントがありましたね。

お祭りなど盛りだくさん。

日曜日は、島根にある「東三瓶フラワーバレー」で

コスモス祭が開催され、わんこたちと出かけてきました。




地元特産のきのこおこわやイノシシの串、

美味しそうなものがたくさんありました。





会場で、偶然出会ったお友達が撮影された写真です。



前日に行った、備北丘陵公園のコスモスより

少しスリムな感じのコスモスでした。




わんこたちは、カートインびっくり

「またカートかよー、歩かせろよ。」ミロ

あんずだけが冷静かなはてな



モネあん(ず)は、ほかのワンちゃんに興味シンシン。




おっ、めずらしく楽しそうなモネさん音符



ミロあん(ず)2ショット。ミロ、照れてるはてな



わんこたちとカートで歩いていると

テントの中におられる女性に声をかけられました。

「(わんこに)あんたたちは幸せだねー。今頃はわが子を虐待する親もおーに(いるのに)

ここまでして連れて出てもらっちょーかね(もらっているのね)。」

その言葉が心に沁みました。

そうですよね、毎日毎日、悲しいニュースばかりです。





さてさて、コスモス畑ではモデル撮影会があって、

カメラ片手のアマチュアカメラマンがたくさん。



そこの方から「撮影してもいいですかはてな」って聞かれ

ママは、私がモデルだなんてどうしましょう・・。大喜び音符


「どうぞ、どうぞ」って笑顔で答えると、

たくさんの方々がミロモネ&あんずを囲んで撮影会が始まりました。




でも、わんこたちが自由気ままなので、

急きょ、わんこたちのスタイリストになったママは大変。





ママが撮影した写真ではこれがいちばんまともに撮れたかなはてな



あんず、カメラ目線で要領いいよね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
今日も素敵な、お写真
みんな、とてもいいモデルさん
すごーく、かわいいですよ
私も、この場に居合わせたら、
ミロくん、モネちゃん、あんずチャンを
パシャパシャと撮りまくってると思います

No title

こんばんは

コスモス綺麗ですね
このお花を見ると 秋がきたな~って思っちゃいます

お出かけ楽しそうですね
カートの中で喧嘩とかにならないんですか

撮影会、他の方々はどんな写真撮ったんでしょうね

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

ミロモネ&あんずちゃんは、本当にミロモネママさんの元で幸せだと思います(^_-)

多頭だと、カートは必需品ですよね!(^^)!

みんなおとなしく乗っててくれますか?

ミロモネ&あんずちゃんは、どこに行っても人気者なんですね(*^_^*)

最後のも、それぞれの思いが表れているようないいお写真だと思います

No title

こんばんは

お花上手に撮れてますね

モデル、ママさんの下りうけました(笑)

ほんと~あんずちゃんだけカメラ目線だ~
かわいい角度とか、わかってるのかも??

No title

ミロモネちゃんにあんずちゃん,バッチリモデルさんこなしてますね

こんなにかわいいわんちゃんが3人もいたら,絶対写真とりたくなっちゃいます

ミロくんの照れてるかんじ,私好きだな~
あんずちゃんはカメラ目線上手ね
モネちゃんは,めちゃめちゃ楽しそう

コスモスに囲まれて,秋の雰囲気満喫でしたね

No title

なかしさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

3わんこの写真を撮るのはとっても大変で
あっちやこっちを向いてしまって・・・

あんずは毛が黒いので、表情がよくわからなくて
いつもわからないまま写しています。
アバンくんとうるるちゃん、どうされていますか。
コツがあったら教えてくださいね

No title

そんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ピンクや白のコスモス見ると
秋が来たなーって思いますよね。
季節が冬支度をはじめるころでしょうか。

カートの中では、今のところケンカになりませんが
おやつがあったら、取っ組み合いになるかも。

他の方、写真どうされるんでしょうね。
どんな写真か私も気になります

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロモネ&あんずにいつも癒されているので
わんこたちには精いっぱいのことをしたいなって
思っているのです。
お出かけするのが幸せかどうかですが
少なくともうちの子はお出かけ大好きなので
できるだけ願いをかなえてあげようとしているところです。
まぁ、ママがお出かけ大好きなので
付き合わされて迷惑かもしれないですけどね

カート、すごく便利ですよね。
家の玄関に置いてあるのですが
最近は車のトランクに積みっぱなしです。
3わんこいたら、カートなしではお出かけできませんよ
あんずも歩かないし・・・
ぷーままさん、3姫ちゃんとのお出かけ
どうされていますか。

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お花の写真、お友達のカメラです。
最後の2枚だけ、ママのカメラです。
お友達は、「デジイチ」とかいうカメラで
遠近感が出るカメラだそうです。
比べてみると、やっぱりきれいかも。

あんず、ちゃっかりカメラ目線ですよね。
ホント、要領いいんだから

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

CHIKAさんなら、わんこそれぞれのイキイキとした感じ
上手く撮影されるだろうなーって思いますよ。
特にあんずは毛の色が黒いので
表情がわかりにくいのです。

ミロはよくおっさんみたいな表情になるし・・
今回モネがめずらしく楽しそうで
いつもわんこはいろんな表情見せてくれますよね。

No title

こんばんは

あんずちゃん カメラ目線バッチリですね
きまっています
ナイスショット

丘陵公園に続いて フラワーバレーも素敵ですね
近くに素敵な場所がたくさんあって
うらやましいです

No title

こんばんは。

コスモスのお花 可愛いですね

それにも増して ミロ君、モネちゃん、あんずちゃんの
3ショット 素敵です

ミロ君真ん中で カッコイイ

秋風の中 ワンコ達とお出かけ
いっぱい楽しみたいですね。

No title

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

秋はいろんな場所でイベントがあって楽しいですね。
わんこがいなかったら、きっと出かけていない気がします。
松江市や島根県のホームページを見て
イベント探して出かけるんですよ。

ところでミルクティーさんは、ピピっとくるわんちゃんを
探しておられますか?
早く出会えるといいですね

No title

katamichさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

このイベント、コスモス祭と言うのに
コスモスが栄養不良だったんですよー。
庄原市の丘陵公園でたくさんのコスモスを見た後だったので
あれっ?って感じでした。

わんこたちの写真、撮影が大変です
気候がいい時に、いろいろお出かけしたいですよね

No title

モネちゃん、笑ってますねー
ミロくんとツーショットのあんずちゃんも笑顔
ミロくんは緊張してる

モデルを頼まれるなんて。
ママさん、マネージャー気分ですね
で、ギャラは頂いたんですか

最後の写真、グッドです
末っ子が一番要領いいのは
人間と一緒ですね

No title

こんにちは

コスモス、きれいですね
お花の写真撮るのって、意外に難しいと思いませんか。
(あたしだけかな)

かわいいモデルさんたちですね~
みんないい表情してます
ちゃんとカメラ目線で撮ってもらえたかな。
スタイリスト担当のママさんも大変ですね

モネちゃんがいちばん楽しそう

No title

こんにちは

コスモスとってもきれいですねまた写真がお上手

3ワンちゃんも色んなところにお出かけできて羨ましいですカワイイのでモデルにスカウトされるのは納得です

あんずちゃんとの2ショット、ミロ君がずごいかっこいいです

No title

こんにちは。

モデルにぜひっと
お声がかかるのが、よーくわかります。
だって、本当に可愛いんですもの
みんな笑顔だし、かなり目立ちますよね

お花とかわいいわんこたち。
最後の写真、とっても素敵です

ミロくん、ホント男前ですね。
たのもしい

No title

こんばんは

コスモスとってもキレイですね
3ワンちゃんいると、皆さん注目でしょうね~
とっても可愛いし撮影したくなっちゃいますよ。
でも肝心なところで、いい顔してくれなかったりするんですよね~

最後の3ショットは最高によく撮れてますねあんずちゃんもだいぶ慣れて来たのね~

No title

こんばんは。

コスモスとわんちゃんたち・・・ほんとにかわいいですね
きっと写真撮りたくなっちゃいます
みんな、同じ方を向いてますね。
スタイリストさんすごいです!
モネちゃんの笑顔がステキ

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お花の写真、結構難しいですよね。
何輪も咲いていると、どんなアングルで撮影しようか
困っちゃいますよね。

わんこたち、カメラ目線とまではなかなか・・。
でも、ミロだけはずーっとこの調子で
他の方々のカメラを見ていたんですよ。
あんずがカートの中に埋もれてしまうので
ひっぱりだすのが大変でした

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

コスモス、少し栄養不良でした
写真のこと、お友達に伝えておきますね。
きっと喜ばれると思います。
何しろデジイチみたいで・・。

ミロとあんず、ミロカッコいいですかー

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

田舎の本当に山の中のコスモス祭なので
わんこがカートに乗っていること自体
びっくりだったようです。
そこにチワワが3匹、それだけで珍しかったんでしょうね。

ミロ、男前ですかー?
そう言っていただいて、とっても嬉しいです

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

コスモス、実際は栄養不良でした
前日の丘陵公園のような華やかさはなくて残念です。
でも、イノシシのお肉の串とか食べて
結構満足しましたよ。
ビールがほしくなっちゃいました

わんこの撮影大変ですよね
3わんこいると、誰かが落ちこぼれてて・・

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

コメントのお返事が入力誤りだったのか
どこかへ飛んで行ってしまって・・。
遅くなってごめんなさい

ミロ、結構緊張してますよね。
どうしちゃったんでしょうか?
ギャラ、いただいてないですよー。
でも、次はがんばろうかな

末っ子、やっぱり要領いいんでしょうか。
知らん顔してミロモネのこと見ているのですね。

No title

もこくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこたちの写真を撮ってもらうのに
ママは一生けん命
あんずがすぐにカートに隠れてしまうので
引っ張りだすのが大変でした。
カメラマンの方々の横にいて
ミロモネあんずって叫んでいました
なかなか言うこと聞いてくれないですよねー。

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんにちは。

今年のコスモスの花、ちょっと小さい気がしますね。
チャチャのお散歩途中にあるコスモス畑、いつもり
お花が小ぶりでした。
これも、猛暑の影響なんでしょうか。

カートの中のミロくんモネちゃん、飛び出しそうな
感じですね。
3ワンちゃんでのお出かけに、カートは必需品ですね。
ホント、3ワンちゃんたちは、いろんなところに
お出かけ連れて行ってもらえて、幸せですね。

コスモス畑では、3ワンちゃんとも大人気ですね。
ミロモネママさんも、スタイリストお疲れ様でした。
最後のお写真、とってもいいお写真ですね。
あんずちゃん、ばっちりカメラ目線です。

No title

ミロモネママさんこんばんは
ママさんのブログはいつも綺麗な花がでてきて、あまり外出しない私はここで花をめでることができて癒されてます
小ぶりのコスモスですが綺麗ですね。

ミロくんモネちゃんあんずちゃんも皆かわいく撮れてますね。特にあんずちゃんとのツーショットのミロくんはなんだか顔がにやけているよな。。。とっても男前に撮れてますね
最後のスリーショットは両手に花のミロくんですね

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今年のコスモスの花、小さいですよね。
ここもコスモス祭となっていたのですが
ちょっと貧弱な花でした
イノシシのお肉とか屋台に並べられていたので
「ウリ坊祭」にすればいいのにって思いました。

3わんこは、ミロとモネは飛び出してしまいます。
お出かけ大好きなわんこたちですが
出かけすぎかなってちょっと反省です。

写真を撮っていただけるのは嬉しいのですが
好き勝手な方向を向くわんこたちなので
なかなか大変でした

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お花が大好きなので、お花の写真ばかりUPしてますよね。
でも、ラピスさんのお言葉、とっても嬉しいです
コスモス、栄養不足の花でした。
今年の気候の影響でしょうか
えっ、コスモス祭???って感じでした。

ミロの顔、にやけてます
そう言われれば、そうかも。
みんなおすまししてくれないので、
写真を撮るのも大変です
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
