スポンサーサイト


お誕生日&心温まるプレゼント


我が家の長女、モネさん。

今日、無事に2歳のお誕生日を迎えることができました。



成長具合を気にしたり、何度も病気になったり、

いろんなことがありました。

でも、何とか今日、2歳のお誕生日を迎えることができました。





生後2カ月にならない時、奈良まで迎えに行ったものの、

器量の悪い子で、ママは心配しました。

でも、ようやく多少は女の子らしくなったかな。




お誕生日のケーキ、わんこたちの大好きなヨーグルトケーキです。



モネさん、テーブルの上に上がってしまって

相変わらずお行儀悪いよね。



ミロも待ちきれない様子。



食べ方は汚いけれど



みんな大喜びで食べています。


さてさて、今日仕事から帰ってみると

とっても嬉しいステキなプレゼントが届いていました。

ぷーまま☆彡さんからです。



そしてこちらはリラくまさんから。



わんこを飼ってから、わんこたちに癒される毎日ですが

こうしてブログで知り合った方からのプレゼント

とっても心が温まりました。




わんこがご縁で、皆さまからあふれるほどの幸せをいただいています。

私は気の利かない人間ですが、

皆様のお言葉が、心に沁みています。

今後ともミロモネ&あんず、そしてママのこと

よろしくお願いしますね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

モネちゃん、お誕生日おめでとう
とってもかわいいケーキ!
もしかして手作りですか?
みんなおいしそうに食べていますね

病気したり、いろいろご心配されたのですね・・・。
小さくて、あったかくて、かけがえのない家族だなぁ
と、最近しみじみしています。

No title

モネちゃんお誕生日おめでとう

ここまで来るまでには大変なことも多々あったようですが、無事2歳のお誕生日を迎えられることはこの上ない喜びと思います
これからも元気でみんなとたくさんの思い出を作って行ってくださいね
みんなで仲良く分けっこして完食ですね
良かったですね
お友達からもバースデーカードが届いてるみたいで良かったですね

No title

もこくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モネ、なんとか2歳を迎えることができました。
ヘルニアがあったり、呼んでも知らん顔だったり
たくさん心配をしました。

わんこたち、本当にかけがえのない家族ですよね。

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

モネちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます

MILKYと同級生ですね(^m^)嬉しいです

とっても美味しそうですね(*^_^*)
ミロモネ&あんずちゃんも、夢中で食べてますね~

お便りが無事に届いて良かったです
ご丁寧なご紹介までして頂いてしまい大変恐縮です

リラクマさんのカードもとっても可愛いですね

本当にわんこがご縁でこうして皆さんと繋がっていられることは、本当に嬉しくまた心強いですよね(^_-)

どうぞこれからも三姫共々仲良くしてくださいね\(^o^)/

No title

純子の母さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

器量も悪いし、心配事が絶えない子なのですが
やっぱりわが子はかわいくて・・。
何とか成長してくれました。

ブログの皆さまからのあたたかいお言葉やプレゼント
心が温まりました

No title

ぷーままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

このたびはステキなプレゼント、
本当に心が温まりました
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

12日の消印だったのですが
今日、モネの誕生日に届きました。

封筒を開けるなり、かわいらしいカードが出てきて
とっても丁寧で細やかな生活をされているんだなーって、見習いたい気持ちになりました。

これからもよろしくお願いしますね

No title

こんばんは

モネちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます
カードちゃんと間に合って届いてよかった~もっとうまく作れたらよかったのですが、ご紹介までしていただいてありがとうございます
モネちゃん、ココアと同じ2歳ですねあっという間のようでいろいろあった2年間。これからもっと長い時間家族として過ごしていくんですね~。
ミロ君、あんずちゃんとこれからも仲良く楽しく過ごしてね

No title

ミロモネママさん こんばんわ

モネちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます

とっても美味しそうなですね。
ミロくん、モネちゃん、あんずちゃんも、おいしそうに食べてますね~

本当にワンチャンがご縁でこうして皆さんとお知り合いになれたことは、本当に嬉しいことですよね。
私も日々感じています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

そしてそして、ステキなカードありがとうございます
なんて細やかな心配りをされるのかと
本当に心が温まりました

ミロもモネも、ココアちゃんと同級生ですね
過ぎてみればあっという間の2年間ですが
いろんなことがありました。

これからもどうぞよろしくお願いしますね

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん
あんずちゃん、こんばんわ。

モネちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

モネちゃんは、奈良からお迎えされたんですね。
ヨーグルトケーキ、とっても美味しそう。
3ワンちゃんとも、ヨーグルトが大好きなんですね。
あら、モネちゃん、フライング気味ですね。
ミロくんも、待ちきれないって感じですね。
みんな、ウマウマ~と食べてくれてますね。

そして、皆さんからの嬉しいカードが届きましたね。
こうやって、このブログを通して知り合った方から
いただくカードやプレゼント、心温まりますよね。

No title

リボンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お祝いのコメント、とっても嬉しかったです
ケーキ、地味なケーキですが
わんこたちが大好きなヨーグルトケーキです。

わんこが縁で、こうして皆さまとお知り合いになれて
本当に幸せな気持ちになります。

これからもよろしくお願いしますね

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モネのお誕生日、お祝いのお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいです
こうしてお祝いのコメントいただくと
わんこたちにケーキをあげた時より
もっともっとお誕生日の実感がわいてきます。

ミロもモネも奈良から迎えた子です。
モネの時もいろいろ探して
宇品のブリーダーさんのところにも行ったのですよ。

皆さまからのお祝いのお言葉
心が温まりました

No title

こんばんは

モネちゃん、お誕生日おめでとうございます

とても美味しそうなケーキですね
ミロモネママさんの手作りですか

みんなとても美味しそうに食べてますね

きっと楽しいパーティだったんでしょうね

ミロくん、モネちゃん、あんずちゃんたちに
いつも癒されっぱなしです
こちらこそよろしくおねがいします

No title

そんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お祝いのコメントいただいて、本当にありがとうございます
こうして祝っていただいて、とっても幸せです

このケーキ、東京からお取り寄せしていただきました。
ミロの時と同じお店からお取り寄せです。
上にのってるフルーツは、自分で飾るのですが
わんこが大騒ぎしたので、上手く飾れませんでした。

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします

No title

おはようございます

出遅れてしまった~

モネちゃんお誕生日おめでとう
器量が悪いなんてそんなことない!ない!ですよ~

おいしそうなケーキ。。。人間様のよりお高いのでは??

みんなでケーキ食べて幸せそうですね

No title

こんにちは

モネちゃん
お誕生日おめでとうございます

小さい頃は心配ごとが多かったのですね。
無事に2歳を迎えられてよかったですね、ママさん
笑顔がかわいいモネちゃん
もっともっと素敵なレディになってね

No title

モネちゃん、ミロモネママさん、お誕生日おめでとうございます
2歳を迎えるまでに、いろんなことがあったの初めて知りました。
いつもお出かけする、元気チワワだと思っていましたから…

成長具合を気にする飼い主は、今まさに私のことです
同じようないろんな経験をして、ミロモネママさんのようなチワワママになれるんですね

…お誕生日コメントが違う方向に行ってしまいました
モネちゃん、ステキな2歳になりますように
そのまま元気で健やかに成長してくださいね

No title

モネちゃんお誕生日おめでとうございます

ケーキおいしそうですね
3人ともとーってもおいしそうに食べてる

お誕生日のカードもとてもステキです
これからもモネちゃんの成長ぶりを楽しみにしてます

No title

モネちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

女の子って病気したり、なんだりと手間がかかりますよね。
母ちゃん心配なのよ~(T△T)
とww

モネちゃんがいまでは立派なおねえちゃんになって、ミロモネママさんも一安心?!

ケーキ、すごく魅力的な香りを放っていたんでしょうね(笑

No title

ミロモネママさん、こんばんは
そして

モネちゃん、2歳お誕生日おめでとうございます


美味しそうなヨーグルトケーキです
おてんばなモネちゃんなのですね
妹もできたし
これから、ますます成長が楽しみですね

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モネはとっても器量が悪くて
耳もなかなか立たなくて心配したんですよー。

ケーキ、東京からお取り寄せしていただきました。
送料あわせて結構なお値段しましたよ。
人間様のよりお高いかも。

ヨーグルトケーキなのですが
みんなすごい勢いで食べていました

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モネ、なんとか2歳のお誕生日を迎えることができました。
ヘルニア持ち、耳が立たない、反応がない
お腹をこわす・・・本当にミロの時とは正反対で
心配ばかりの毎日でした。
しょっちゅうママのベッドで寝ていました。

そんな子も2歳になって・・・
月日の経つのは早いですね。

No title

ねね48さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モネ、ここまで来るのにいろいろありましたよー。
ミロが知らないうちに成長していたので
ミロとモネの違いに戸惑いました。
ヘルニアとか歯の生え換わり、
お腹を壊すことも度々あって・・・。
耳が不自由かもって思い、先生に相談したり・・。
でも、なんとか2歳を迎えることができました。

今、あんずを迎えて、未だ子育て中ですが
ミロモネとちがった悩みもありますよ。
子どもを迎えるたび、新たな悩み発生ですねー

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ケーキ、かぼちゃが土台のヨーグルトケーキです。
わんこがヨーグルト大好きなので
今回このケーキをお取り寄せしていただきました。

お誕生日のカード、ステキですよね。
みなさんの心遣いに心が温まりました

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

人間は1姫2太郎とか言って、
最初女の子だと育てやすいと言いますが
わんこは男の子も女の子も変わらないのでしょか。
ミロがあまりにもすくすく育ったので
モネには戸惑うことが結構ありました。

ケーキ、わんこの大好きなヨーグルトケーキです。

No title

トロブリアジさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます。
モネは2歳になっても、まだまだおてんば娘です。
妹ができても変わりませんでしたー

これからの成長、楽しみなんですよ

No title

ミロモネママさんこんにちは

モネちゃんお誕生日おめでとう

ヨーグルトケーキ美味しそうですね
モネちゃんの幸せをみんなでおすそわけして嬉しそう~

みんなでお誕生日をお祝いしている姿を見ると、ますます3ワンに憧れます

これからもみんなの成長が楽しみですね

No title

こんばんは

モネちゃん2歳のお誕生日おめでとう
1日遅れてしまいました
大きなヨーグルト買ってもらえてよかったね 
みんなおいしそうに食べていますね

ミロモネママさんのたくさんの愛情を
いっばいもらって育てられている
ミロくんモネちゃんあんずちゃんは
とても幸せですね 
ワンコはペットではなく大切な家族です 
先日、埼玉でイタグレのメス犬がたくさん
保護されたという記事を読み
悲しい気持ちになりました
ワンコの一生は人よりとても短いです
幸せな楽しい毎日を過ごしてほしいです

No title

こんばんは

モネちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます

素敵なケーキでお祝いしたんですね
モネちゃん よかったね

ミロくん あんずちゃん みんな元気に楽しそうで
幸せに暮らしている様子が伝わってきます

これからも いろんな楽しいことを
いっぱい教えてください

No title

こんにちは
モネちゃんお誕生日おめでとう
色々とご心配なことが多かったのですね。

10月生まれのチワワちゃん多いですね
モネちゃん美味しそうなケーキもらえてよかったね
ミロ君あんずちゃんも美味しそうに食べてますね。

お友達からのカードも素敵ですね。ミロモネさんのお人柄がこうやって素敵な友達を増やしていけるのだと思います。私はたまにしか出没しませんが、忘れずにいつもコメントいただけて感謝してます。




No title

こんばんは

おくればせながら
モネちゃん、
お誕生日おめでとうございます
おっきなお名前入りのケーキ
みんなで
お祝いしてもらって
幸せそうですね

素敵な
一年になりますように

No title

こんにちは

HappyBirthdayモネちゃん

モネちゃん、2歳のお誕生日は美味しそうなケーキとプレゼントでお祝いしてもらって幸せですね
これからも3ワンちゃんで仲良く楽しく過ごしてくださいね

ママさんも、これからも色んな出来事をブログにアップされるのを楽しみにしています

No title

コロ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、嬉しかったです
ヨーグルトはわんこの大好物なので
今回ヨーグルトケーキにしました

3わんこ、大変ですが楽しい日々ですよ。
これからどんなふうに成長するやら

No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、とっても嬉しいです
ヨーグルトケーキ、
みんなのどを鳴らしながら食べていました

私もペットは大切な家族だって思っています。
時々悲しいニュースがあるのですが
心が痛くなります
生きたまま埋められたわんこも富山でいましたよね。
本当にわんこの一生は短いので
できるだけ楽しい思いで過ごしてほしいですね。

No title

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モネのお誕生日、お祝いのお言葉ありがとうございます。
今回のケーキ、雪山をイメージしたケーキです。

私は平日仕事があるので
わんこたちとは週末しかお出かけできないのですが
楽しい思いをしてくれるように心掛けています。

これからもよろしくお願いしますね

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、とっても嬉しいです
ミロがあまりにもすくすく育ったので
モネは結構戸惑うことがありました。
3わんこの中で、いちばん身体が弱いんですよ。

カードやプレゼント、そしてお祝いのコメント
とっても心が温まりました

No title

おぶちちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、とっても嬉しいです
いろんなことがありましたが
ようやく2歳を迎えることができました。

ケーキと一緒に写真を撮りたかったのですが
わんこたちは待ってくれなくて
ケーキの写真を撮るのが精いっぱいでした。

ステキな一年にしたいですね

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、とっても嬉しいです
ヨーグルトのケーキ、大喜びで食べていました
ミロなんて、鼻であんずを押しのけて
あんずのケーキを取ってしまいました

いろんなことがありますが、
またよろしくお願いしますね

No title

 モネちゃんお誕生おめでとう

遅れちゃってごめんなさい

お誕生日って嬉しいですよね

3ワンコさんケーキ美味しそう

みんなで元気で楽しく毎日過ごしていきたいですね

No title

AYUさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お誕生日のお祝いのコメント、とっても嬉しいです。
なんとか2歳の誕生日を迎えることができました。
これからも楽しく過ごして行きたいです
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
