スポンサーサイト


再会。


ブログで親しくさせていただいているkatamichiさん、

パパさんとママさん、そしてタルトくんが

大山にいらしてくださいました。




大山「森の国」で再会です音符

笑顔いっぱいのタルトくん犬7



緑の中で気持ちよさそうクローバー



写真では切れてしまっているのですが、

みんな楽しく遊んでいます音符



タルトくん、ミロにご挨拶してくれています犬7



次はモネにご挨拶、ありがとうね犬5


タルトくんは、モネのことをとっても気に入ってくれてドキドキ小ドキドキ大



途中からはモネにくっついてくれていましたハート矢

こんなにモネのこと気にいってくれるわんちゃんは

そうそういませんよーリボン





katamichiさんからはお誕生日のモネ、

そしてミロとあんずの分までプレゼントをいただきました。



ママにはベルギーチョコレートをいただいて

病みつきになりそうなくらい、美味しいチョコでしたにっこり





またどこかで遊びましょうね音符




ブログがご縁で、いろんな方たちから

元気をいただいています力こぶ

これからもよろしくお願いしますすいません





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

チワワんずですね~
みんな仲良くあそんでいてとっても楽しそうですね

ブログでお知り合いになれた方とお会いできて、わんこ友達ができるなんて素敵なことですよね~




No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

ブログで親しくなった方とこうしてお会いできるなんて素敵ですね

ミロモネ&あんずちゃんもタルトくんとご挨拶できてお利口さんですね(^_-)

タルト君は、モネちゃんがお気に入りになっちゃったんですか(^m^)

たくさんのやおやつに、ミロモネちゃん&あんずちゃんもでしたね!(^^)!

ここのブロガーさんは、皆さん本当に優しくて素敵な方ばかりでこのご縁を大切にしたいですね(^_-)

No title

こんばんは。

こちらこそ とても楽しい時間を過ごす事が
できて 喜んでいます。

4チー元気に走り回る姿 可愛かったですね。
タルトは 落ち着きがなくて 追いかけまわして・・・
モネちゃんゴメンネ

いつも おとなしいと思っていた あんずちゃんの
元気いっぱいの 姿も拝見できたし

みんなの事を しっかりと見守っている
ミロ君の 姿にも感心しました。

やっぱり 思っていた通り 素敵なミロモネママさん
ファミリーに 再会できて 楽しかったです。

ガサガサ落ち着きのない タルトですが
また 遊んでやって下さい。 

No title

こんばんは

みんな仲良く楽しそうですね

特に、モネちゃんが楽しそう
タルトくんとの写真、もう嬉しさ満点ですね

ブログがご縁でお会いできるなんて
素敵ですよね

No title

こんばんは

みんな仲良しですね。とっても楽しそう
よいお天気、緑の中で、気持ちよさそうです。
タルトくんとモネちゃんの2ショット、かわいらしいですね

No title

こんばんは

katamichiさんと再会したのですね
タルトくん モネちゃんが気に入ったみたいですね
みんな大喜びで遊んでいますね

ブログ仲間でこんな風に遊べるのはいいですね

No title

ミロモネママさん、おはようございます

katamichiさんと合流されたのですね~
タルト君はモネちゃんに夢中

こちらのブログでこうして縁がうまれるのって
ほんと素敵ですよね

ワンコ達が楽しそうに遊んでくれるだけで
飼い主は幸せな気持ちになれます

私もミロ君モネちゃん、あんずちゃんに
機会があればお会いしたいですぅ

No title

こんばんは

自然がいっぱいな所でみんな楽しそうですね
お誕生日プレゼントも可愛い物ばかりですね

ブログ上だけでなく、実際にワンコたちも交流ができるなんて素敵な関係ですね

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

チワワが4匹、ちょろちょろかわいかったです。
大きなわんこに追いかけられたり
追いかけたり
元気に遊んでいました。

ブログのご縁、ステキですね。
このご縁を大切にしたいものです

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ブログがご縁でお会いできるなんて
去年の今頃は想像できませんでした。

わんこがくれたステキなご縁
大切にしたいと思っております。

タルトくん、モネのこと好きになってくれたみたいです

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。
とても喜んでおります

4チー、思い切り走りまわって
とってもかわいかったですよね
あんずは本当はとってもやんちゃな娘です。
ミロは少し歳上という自覚が出たみたいで・・。

タルトくん、モネのこと気にいってくれたんですね
またお会いしましょうね

No title

そんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

タルトくんも、ミロモネたちも
とっても楽しく遊んでいました
モネ、楽しそうですかー

ブログがご縁でこのようなステキな出会いができて
とっても嬉しく思っています。

No title

もこくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

タルトくんと会うのは2回目なのですが
ほとんど初対面に近い感じです。
でも、みんなご挨拶できました

タルトくんとモネ、お似合いですか

No title

ミルクティーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

katamichiさんが、パパさん、タルトくんと
旅行に来られました
とてもいい季節の大山でお会いすることができました。
ブログでお知り合いになって
こんな風にお会いすることができて
皆さんとのご縁、大切にしたいです

No title

トロブリアジさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

katamichiさんとお会いしましたー
わんこのおかげで、ステキなご縁ができました

わんこが楽しく遊んでくれると
本当に微笑ましく幸せな気持ちになれますよね。
癒しですね。

ミロモネ&あんずを連れて
東の方へ向かいましょうか

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

大山、四季折々に楽しめるのですが
ドッグランで遊ぶには、今がいちばん気候がいい時です。
お誕生日のプレゼント、ミロあんずの分まで
いただいちゃいました。
ブログで出会った方々と、こうしてお会いできるなんて
本当にわんこたちに感謝ですね

No title

こんばんは

とっても楽しい再開になったようですね
ペット博ではワンコたちも自由に出来なかったのであまりお近づきになれませんでしたが、自然の中ではすぐに仲良しですね
タルト君はモネちゃんを気に入ったんですか~
4チー仲良く遊べてよかったですね
機会があれば是非是非うちのおてんば娘とも遊んでくださいね

No title

こんばんは
出会いって素敵ですよね~
私もいつか、ミロモネママさんと会えるような
気がしてます
みんな、とっても楽しかった様子が
写真から伝わってきます
よかったね

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ドッグランではすぐに仲良しになれました。
ペット博では、なかなかお話できなかったですよね。
ミロがみるくちゃんにだったみたいに
タルトくんがモネのこと気にいってくれました
みるくちゃんとココアちゃんに
ぜひぜひ、また会いたいです

No title

なかしさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

わんこのおかげで、ブログの方とステキなご縁ができました
私もなかしさんとどこかでお会いできるような
気がしています。
わんこたち、小さい身体で思い切り
走り回っていましたよ
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
