スポンサーサイト


ペットコレクター


我が家の長女モネさん、

誰に似たのかとっても気が強いんです困った

すぐにわんわん吠えてしまって大変です汗



ご近所さんを見つけると「わんわん」

ドッグランでは大きなわんちゃんにも「わんわん」

ミロは怖がりなのでわんわん吠えるけど

モネはただ気が強いだけみたいです。

そんな時、ペットコレクターに出会いました。

無駄吠えなど、わんこが好ましくない行動をとった時に噴射すると

噴射音でしつけができるそうです。

効果の程、期待しております。



同じくペットショップで見つけたもの・・

携帯クリーナーです。

お求めやすい価格なので、

ミロモネ&あんずもどきを買っちゃいましたーにっこり






さてさてこれは・・・

ママがいただくシュークリームです。

四角いシューって珍しいですよね。

でもお味はまるいシューと同じですよ。



さらにこれ・・

ご存じの方も多いかと思いますが

魔法の壺プリンです。

テレビで度々紹介されていて

手に入りにくいそうですが

先日神戸に行った時、すぐに買えちゃいました。



クリーミーでとっても美味しかったですよ。


今日は一日中雨が降っていて

わんこたちは外で遊ぶことができませんでした。

寒くなって毛布にくるまっているミロさん

ちょっとすね気味です。



あんずはいつも部屋の隅で

ぶたさんと一緒に寝ています。



この場所が好きなのですねー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ペットコレクター初めて知りました
また、効果教えて下さいね~

モネちゃんはわんわんさんなのですね~
ピッコロさんは二重人格か?!はたまた内弁慶なのか?
わんわんうるさい時と、しずか~なときがあります。。。

四角いシューも、これまたはじめて!
魔法の壺プリンもおいしそうだぁ

No title

こんばんは

モネちゃんもわんわん吠えるんですか
うちのひゅっても最近よく吠えるんです
すごく困るんですよね

ペットコレクター、初めて聞きました

効果がどうだったか教えてくださいね

シュークリームとプリン美味しそう
わたし大好きなんです
一度食べてみたいです

ミロくん毛布にくるまってかわいい

No title

こんばんは

ご無沙汰してしまいました
モネちゃんもワンワン吠えてしまうのですね
くるみもすごく吠えてしまうのです
私も今とても悩んでいた事なので
このペットコレクターとても気になりました
効果のほどぜひ教えてくださいね

四角いシュークリームなんてめずらしい
壺プリン人気なんですね 美味しそう
食べ終わった壺何かに使えそうですね

No title

こんばんは

モネちゃん気が強いのですね
みるくもココアもチャイム吠えがひどくて困るのですが、無駄吠え防止グッズがあるんですね
モネちゃん・・効果があるかな??期待ですね。
四角いシューは初めて見ましためずらしいものがあるんですね。
壷プリンも両方おいしそう~
朝晩肌寒いので毛布が手放せなくなりましたね~

No title

こんばんわ

すごーい便利なグッズがあるんですね
初めて見ました

携帯クリーナー,ミロモネ&あんずちゃんに似てる~

シュークリームもプリンもとーってもおいしそうで,おなかがなっちゃいました

No title

モネちゃんはきっと、嬉しくても怖くてもなんでもしゃべって表現しちゃうタイプなんでしょうね(^^;
よちこと一緒だわ・・・

うちはピヨピヨ作戦続行ですが、根本解決にならない(><

魔法の壷ぷりん、すごく心惹かれます。
ちょっとぐぐろう♪

No title

こんばんは

そんな便利グッズがあるのですね~
初めてみました

毛布にくるまっているミロくんも
ぶたさんと一緒に寝ているあんずちゃんも
すごく可愛いです


四角いシュークリームに魔法の壺プリン
美味しそうです

No title

ワンコブログとは思えない、スイーツのボリューム
食いしん坊の私にはたまりません~
見たことのないスイーツばかり
おいしそ~

ぶたさんと一緒に眠るあんずちゃん、かわいいですね
こちらはまだ毛布に包まって寝るほどの寒さじゃなく、冬支度が遅れています。
冬用のベットを買ってあげなければ…
この前買い物に失敗したので…

No title

こんばんは

ペットコレクター買われたんですね
もう少し大きなワンコに 使うものかと思って
いました。
モネちゃん 効果のほどが気になります

四角いシュー初めて見ました
美味しそうですね

今日は あいにくのお天気で
ミロ君 モネちゃん あんずちゃんの
出番が少なかったですね・・・

No title

こんばんは♪
めずらしいいろんなグッズ、便利そうですね~

ペットコレクター・・・・無駄吠え防止に効果あるんですね、タムにもいいかも

一番下のプリン、とっても気になりました~

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

ペットコレクターなるものがあるのですね!(^^)!
我が家のKARINもチャイム吠えがあり、いろいろ
試すも効果がなく(>_<)非常に、私も興味しんしんです(^_-)
是非、効果のほどをお伝えくださいね(*^_^*)

携帯クリーナーも、ミロモネ&あんずちゃんに似ていますねぇ
思わず買っちゃうお気持ちわかります(^m^)

四角いシュークリームに魔法の壺プリン??
名前からして食べたくなっちゃいます(^0_0^){ダッシュ}

ミロ君、毛布にくるまって何スネちゃったのぉ(^_^;)
さん、差し当たってあんずちゃんのママがわり?なのでしょうか(笑)

No title

ミロモネママさん、ミロくん、モネちゃん、
あんずちゃん、こんにちは。

「ペットコレクター」、ペットショップで見かけて
気になっていたんです。
チャチャも、ピンポンとか電話の音で、ワンワン
しちゃううんです。
効果の程、とっても気になります。
その後の様子も、また教えてくださいね。

四角いシュークリームに魔法の壺プリン、どちらも
美味しそうですね。

広島も、昨日からずーっと雨です。
チャチャも冬用のベットから出てきません。
お散歩にも行けないし、ふて寝しています。

No title

こんにちは。

『ペットコレクター』
気になるグッツですねー。
噴射音、わんこがビックリする音なのかしら?

最近、ポッキーも吠えるんです
モネちゃんの効果、教えてくださいね。

寒くなってきて
お気に入りにくっついて眠る姿が
なんともかわいいですね

ミロモネママさん
お仕事でいろいろ大変ですね。
正しいことが通らないときに
とても傷ついて、落ち込むキモチ
痛いほどわかります。
わたしも散々、悩み、苦しんだ時期がありました。
気分をコントロールするのは
案外とむずかしいことなんですよね。

それでも、おうちに帰れば
かわいい子どもたちが待っているから
癒されますよね。

溜めこまないでくださいね。
近ければ、飲みながら
グチを聞きたいくらいですよ

No title

こんばんは

ペットコレクター初めて聞きました効果ありそうですね~
携帯クリーナー可愛いですね

四角いシュークリーム美味しそうですね~変わってますね
魔法の壺プリン、最近テレビなどで紹介されていますよね~チョコとかも有名ですよね

ミロ君、寒いから温かい所が好きなんですねあんずちゃんも可愛いです

No title

こんばんは
ペットコレクターって、初めて知りました
アバンも、初めてのワンワンを見かけると、
威嚇発射
わんわんって連発
私も買ってみようかな

そして、プリン、うまそー
さき、モロゾフの芋プリンを食べました

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ペットコレクター、未だ使ってないのですが
効果に期待しております。

モネは静かにおすまししている時もあるのですが
隣のおばちゃんやわんこを見つけると
わんわん大騒ぎです

No title

そんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ひゅってくんもわんわんなのですね。
小さい頃は大人しかったのですが
1歳すぎるころから、騒ぎ出しました。
性格なのでしょうか。

シュークリームとプリン、美味しかったですよ。
特にプリンはトロトロでした

No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

くるみちゃんもわんわん吠えちゃうのですね。
ミロはあまり吠えないので
性格なのかなーって思っています。
大きいわんちゃんにもわんわん言って
自分の身体の大きさの認識がないですね

魔法の壺プリン、壺は洗ってとってありますよ

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

モネ、とっても気が強いんです。
うちのわんこもチャイム吠えすごいですよ
こちらでは夜8時になると
マーブルテレビの受信機から放送があります。
その時チャイムが鳴るのですが
最初わんこたちは大騒ぎでした。
でも毎日なので、今は騒がなくなりました。
慣れもあるのでしょうか。

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

便利なグッズ、いろいろ出ていますよね。
どれほど効果があるのか、未だ試していませんが
かなり期待しています。

クリーナー、すぐに買ってしまいました

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

そうなんです。
モネはとってもおしゃべりってことなんですよね。
ミロはそこまでわんわん吠えないので
性別や性格が関係するのでしょうね。

魔法の壺プリン、とろりんとして美味しかったですよ

No title

リンとやすさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ペットコレクター、最近ペットショップで見かけますよ。
効果の程、期待しているんですけどね。

ミロ、毛布にくるまっているのですが
何だか顔が拗ねているんですよ。
寝ようとしているのに邪魔するなって感じでしょうか

No title

ねね48さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

スイーツ大好きなんです
こちらは田舎なので、なかなか有名どころのお菓子は
手に入りにくいのですが
それでも都会に行ったときにあれこれ買ってしまいます。

最近寒くなって、わんこが心配です。
でもまだ冬の準備ができなくて・・。

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ペットコレクター、ペットショップで見つけて
お店の方に相談して購入しました。
効果を期待しているのですが・・。

日曜日は一日中雨が降っていて
わんこたちは外で遊べなくて残念です。
車の中で暴れていました

No title

ハルトさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ペットコレクター、初めて買ったのですが
まだ使ってないので、効果の程が楽しみです。

プリン、お勧めです。
とろ~っとしていてクリーミーで
テレビで紹介される訳がわかりますよ

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

KARINちゃんもわんわん吠えちゃうのですね。
3わんこ同じように育てているのに
やっぱり性格の違いがあるのでしょうね。
効果の程、期待しているのですが・・。
なかなかタイミングよく使えなくて・・。

携帯クリーナー、すぐに買ってしまいました。
職場のパソコンにつけています

ミロ、毛布にくるまって
寝るんだからかまうなよー
って顔していますよね。
あんず、その通りですママのかわりです

No title

ヴィナさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

チャチャくんもチャイム吠えとかあるのですね。
うちの子たちもチャイム吠えプラス、
モネが吠えまくりです
3わんこ同じように育てたのに・・
ペットコレクター、最近ペットショップで見かけますよね。
使うタイミングに近くにおいてなかったりして
なかなか使うことができません。
効果の程、期待しているのですが。

雨ばかり降っていますね
わんこたち、外で遊べなくて
わんこもママも残念です

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ペットコレクター、最近ショップに置いてありますよ。
ちょっと大き目の「シュッ」という音です。
ウルトラマンの声に似てる
(あ~、世代によっては通じないですねー。)
ポッキーくんもわんわんなのですね。
効果の程、期待しております。

仕事、逃げるわけにはいかないので
乗り越えるしかないですよね。
でも、乗り越えられるからこそ
自分に与えられた試練なんですよね。
傷ついて落ち込んで強くなるのですよね。

わんこたちのためにも頑張って働いています。
ありがとうございます。
そろそろ鍋もいいですね

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ペットコレクター、最近見かけるようになって
効果があるって聞いたので買ってみました。
携帯クリーナーは、即買いですよ。

魔法の壺プリン、ヤフーで見たのですが
なかなか手に入らない感じでした。
神戸ではすぐに買えましたよ

No title

なかしさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

アバンくんもわんわん吠えるのですね。
でも初めてのワンちゃんにだけわんわんだったら
すごくおりこうさんですね。
うちのモネさん、隣のおばちゃんを見るたび
わんわん吠えています

モロゾフの芋プリン、美味しそうですね。
季節の限定品ですか。
(モロゾフと聞いて、フィギュアスケートのコーチを思い出すのは私だけでしょうか。週末テレビでチラッと見たので・・。)

No title

ミロモネママさん、こんばんは

ペットコレクター、色々なペットグッズがある中
秘密兵器の登場ですね(^m^)/
ティアラも内弁慶なのですが
最近チャイム吠えするようになってしまって
空き缶にガラガラでもしないとダメかなぁと思ってました
これは直接刺激もないし安心して使えそうですね

魔法の壷プリン、とっても可愛いですね♪
食べた後もなにかに使えそうです*^^*

寒くなってきたので、3チーちゃん達、
毛布の温もりがとっても心地良さそうです

前記事も読みました
お仕事をされている時は人と人との関わりで
いろいろなことが起こりますね
私はずっと医療事務で内勤でしたが
狭い社会なりにいい面もあれば
複雑な人間関係も色々ありました

katamichiさんやぷーままさんからの
心のこもった贈り物で
ミロモネママさんの憂いも晴れますように
私もブログから友達の輪が広がって
とても心強い気持ちをいただいています*^^*゚゚
つい最近まで思いもよらないことでした☆

No title

かくこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ペットコレクター、実はまだ使ってないのです。
最近雨が多いので、外に出る機会がなく
わんこたちも家の中にこもっているのです。
ママが使うチャンスを逃していることもありますけどね・・

チャイム吠えはうちもすごいです
あんずは未だ何が起こったのかわからずなのですが
ミロモネは二重唱しています
早いうちに試してみますね。

仕事はお給料をもらってる以上
我慢もしなくっちゃって自分に言い聞かせています。
理不尽なこともあるのですが、とにかく我慢ですね。
それがストレスになってしまうのですが・・。
わんことの時間や、お花に携わる時間が
より楽しく感動できるよう
仕事も頑張らないといけないですね

ブログでお知り合いになった方から
たくさんの元気、心強い気持ちをいただいています

No title

こんばんは☆

ペットコレクター、初めて見ました。
効果のほどが気になる
モネちゃんの強気に効果はあるでしょうか!?

四角いシュークリームも初めて見ました♪
おいしそう…。
スイーツって楽しいし、おいしいし、幸せな気分になりますよね。
学生のときはデパ地下の洋菓子のお店でバイトしていたので結構詳しかったんですけど…。
最近はうといです。。。

あんずちゃんの寝姿、かわいいですね
末っ子ちゃんも、あっという間に居心地のいい、自分の場所を作ったんですね。

No title

ルシュアさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ペットコレクター、みなさんに効果の程を聞かれて
早く使いたくなりました
ママはふつつかなので、ここぞと言う時に
近くにないのです

洋菓子店でバイトされていたのですね。
ケーキとか繊細なものが多いから
大変だったことでしょうね
田舎者の私にとっては、都会のデパ地下は
パラダイスです

あんずは小さいから、いろんな場所に
秘密基地をつくっています

No title

ミロモネママさん おはようございます

ペットコレクター..
たしかイギリスのロジャー博士が開発した商品とか..
モネちゃんに効果があると良いですね^^
レポートを楽しみにしております♪

チワワは寒さが苦手と聞きました
これから辛い季節だとは思いますが
ミロちゃんモネちゃん・そしてあんずちゃんが
快適に過ごせます様心から願っております^^

No title

ペットコレクターって初めて聞きました。
噴射の音だけですか
吠えてるときに噴射すると、声が変わったり・・・
しないんですか (ヘリウムっぽいヤツ)
そういうのがあれば楽しいのに

また、効果を教えてくださいね

シュークリームも好きだけど、やっぱりプリン
「魔法の壺プリン」ってハロウィン限定ですか
食べてみたーい

あんずちゃん、寝床を見つけたんですね。
ぶたさんと寝てる姿がかわいい

No title

ろまんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

よくご存じなんですね。
確かに外国製です。
今日も宅急便の方が来られたのですが
手元に置いてなくて、タイミングを逸してしまいました

チワワは寒さが苦手なんです。
スムース2匹はガタガタ震えています。
昨日はモネと一緒に寝ました。
私も暖かくて助かりました。
確かチワワは湯たんぽ代わりだったとか

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ペットコレクター、噴射の音と空気が出てきます。
強く押すとかなりの音がしますよ。
声は・・ママの声が変わったら楽しいですね
タイミングを見つけて使ってみます

魔法の壺プリン、ハロウィンの雰囲気ですが
年中あるみたいですよ。
ネットでは予約待ちだとか。
トロンとして美味しかったです

あんず、毎日ぶたさんと寝ているんですよ
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
