スポンサーサイト


ベッド到着。



寒くなりました。

急に冬がやってきたようです雪






今週は寒くなると予報で知ったママは

わんこたちの冬用のベッドをあわてて注文しました。

かまくら型ベッドを毎年買うのですが

悲惨なことになっていて、

去年のベッドを使うことができません。


かご型ベッドとお布団、到着です。







早速あんずが破壊にかかっています汗



モネはさすがにお姉さん、いいこで入りました音符




「アタシ、このベッド気にいったわハート」モネ






ミロは・・・困った

ベッドについていたイチゴのおもちゃをくわえています。




お布団の上で暴れだしましたダンス



おやっ、お布団の使い方がわかったのでしょうかはてな

「結構イケてる布団だよびっくり

ママ、たまには気が利くことするよな。」ミロ







「ママ、この布団に入るなよびっくり」ミロ





寒くなってきたので、わんこのことが心配で

急いでお布団を買ったのに・・落ち込み

ママが入れるわけないでしょ怒る





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ホントに急に寒くなりましたよね慌てて厚手の上着だしました
3ワンコちゃんに可愛いベッドとお布団到着ですね
イチゴのベッドもひよこのお布団も超可愛いですね~
私も可愛いベットやもぐれるお布団買おうか悩んでるんですが、破壊されたらどうしよ~ってまだ悩んでます(お値段もいいですし。)
みんな気に入ってくれたようでよかったですね

No title

こんばんは

ほんとに急に寒くなりましたね。。。
手あれがひどくなってきました

とってもかわいいあったかそうなベッドですね~
みんな気に入ってくれたみたいですね

チワワちゃんは寒がりだからあったかくしないといけないですね

No title

ミロモネママさん 今晩は(*^_^*)

ここにきて急に寒くなりましたよね

とっても、可愛いベットにお布団をご購入されましたね

かまくら型とお布団タイプは、どちらの方が温かいのでしょうね??
同じなのかな?

ミロモネ&あんずちゃんも、気に入ってくれたみたいですね(*^_^*)

こんなに可愛いフカフカベット&お布団で眠れたら、いい夢が見られそう
良かったねぇ、ミロ君、モネちゃん、あんずちゃん

No title

こんばんわ
急に寒くなりましたよね
ベッドかわいいですね~
モネちゃん,座り方がお姫様みたい

ミロくんもお気に入りみたいですね
寒いとミロモネ&あんずちゃんは,3人くっついて寝るのかな

るかはいつも大好きなキャリーバッグで寝ちゃうので,今年はドーム型のベッド買ってあげたいな~

No title

ミロモネママさん、こんばんは

とってもかわいい苺のベットですね
お布団つきなんですね*^^*
ドーム型ベット、かわいいって思いながらも
まだ買ったことがないんです
やっぱり上に乗るとつぶれちゃうのかな??
布でできた犬小屋があるんですけれど
パパが雑誌や新聞を置いたりするので
屋根がへこんできました
ティアラの穴掘り、ストレス発散小屋になってます^^;

モネちゃん、うっとりして、ベットお気に入りですね
あんずちゃんはまだまだやんちゃ姫なんですね
ミロくん、苺食べられたらいいのにね(^m^)
3チーちゃん、それぞれの反応に癒されます

柔らかくてあったかいベット
買ってもらってよかったね

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ホント今週は寒いですねー
まだ服が追いつけない状況です

ひよこのお布団、使ってくれるかどうかわからなかったので
試しに1個購入しました。
今まで何個も破壊しているので
新しいベッド、いつまで無事でいられることやら。

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

寒くなりましたね。
手荒れ、大変ですね
私も皮膚が弱くって、お湯や洗剤を使うと
かなりやられてしまいます。
尿素配合のクリームも効きません。
お台所では、綿の手袋+ゴム手って
先生に言われているのですが・・。

チワワ、寒がりですよねー

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今週、急に寒くなりましたね
天気予報、大当たりです

うちのわんこたち、とっても寒がりの弱虫です
お布団タイプ、とっても暖かいですよ。
布地も暖かですし、もぐってしまえば風が来ないので
ミロが独占してしまいました。
モネはかまくら型から動きません。
あんずはブタさんと一緒に寝てます

No title

こんばんは。

可愛いベットですね
みんな気に入ってくれたみたいで 良かったですね。
なんだか 楽しそうで だれがどこで寝るのか
気になります
今夜は 温かいベットでお休み中かな?

ミロ君 ママと一緒に寝たかったのかな

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

急に寒くなりすぎですよねー。
まだ秋を満喫していませんよ
紅葉の写真、撮りたいのに。

モネ、かまくら型のベッドから
動かないんですよ。
ミロもお布団独占だし
あんずはそこらへんで寝ています
キャリーバッグ、いいアイディアですね。
いちばん暖かいかも

No title

かくこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

イチゴとひよこのベッド、ネットで注文しちゃいました
山陰はペットパラダイスの商品を置いているお店がないので
県外に出かけた時とかネットで買うしかないのです
今週寒くなるって予報が出ていたので
あわてて注文しました。

ドーム型ベッド、何個壊されたことでしょう
夜はドームの中に入り、昼は屋根をつぶして乗ってしまって。
ミロモネは最近ちょっと大人になったので
掘削は減ったのですが
そこら中のものから綿が掘り出されていました
布でできた犬小屋、パパさんがへこませられるのですね
雑誌はキケンかも。

確かに、ミロは本物のイチゴがいいんでしょうね。
3わんこ、我が家に来た順に
ベッドの選択権があるみたいです。
あんずはやっぱり新しいベッドを使わせてもらえません。

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今まで買った冬用ベッド、
つぶされたり、掘削されたり、
結構破壊されているので、今回あわてて注文しました。
遠赤外線とかで、何となく暖かい感じがします。

だいたい我が家はミロに最初の選択権があるのですが
今回モネがかまくら型ベッドを気にいってしまって
ミロはひよこのお布団です。
でもいちばん暖かいかもしれませんね。
(お布団の中にもぐってしまい、出てきません。)
あんずはいつもお下がりです

昨日はモネがママと寝ました。
湯たんぽみたいで暖かくてよかったです

No title

こんばんは

ホントに急に寒くなりましたね

我が家も父ちゃんの洋服を急いで衣替えをして
リンのホットカーペットを用意して…と大忙しでした

いちごのベット可愛いですね
モネ姫のお気に入りのようですね

ミロくんがハミハミしている姿…
ちょっと前に我が家の娘っ子も
同じことをしていたような(笑)

我が家の娘っ子は毎晩
父ちゃんのお布団にもぐり込んで仲良く寝ています

あのドーム型のハウスは遊び道具のようです

No title

ほんと 急に寒くなりましたねー。
ウチも昨日、慌てて冬用のベッド出しました
でも去年のはなんとなく窮屈そうです。
気が付かないうちに大きくなってるんですね
新しいベッド買ってあげなきゃ

イチゴのベッド かわいい
ヒヨコのお布団もかわいいなー
どんなのにしよう・・・って悩んでる場合じゃないですね

ミロくん、お布団の使い方がわかるんですね。
ビビだったら きっと上で寝てるんだろうなー
モネちゃん、イチゴのベッドが似合ってますよ。
あんずちゃんは・・・破壊しないでねー

No title

こんにちは

きょうも雨でとっても寒いです

新しいベッド、かわいいですね
ふわふわしてさわり心地もよさそうですね

うちは、ひゅってを迎えて初めての冬なんです
3月にきたので
そんなに暖かグッズがなくて
なにを揃えていいやらって思っています

ドーム型のベッドはきっと潰されそうだし

ひよこさんのベッドは気になっているんですが

ミロくん、ちゃんと入るんですね

とても暖かそう、でも入らなかったらって
今、すごーく悩んでます

No title

こんにちは。

急に寒くなりましたね。
毛が少ないコロンはぶるぶる震えています。

カゴ型のベッド、かわいい
そこでうっとり顔のモネちゃん。
やっぱり乙女ですねー

ミロくんは、さすがお兄ちゃん。
お布団にちゃんと入っていますね。

あんずちゃんは・・?
誰と寝ているのかな。

No title

こんばんは。

かわいいベッドですね
あんずちゃんはひもが気になっていますね。
モネちゃんお姫様みたい。
ミロくんはしっかりお布団にもぐって、暖かそうです。
やっぱりあたたかいグッズ、必要ですよね・・・。
冬を迎えるのは初めてなので、なにを買おうか悩んでおります。

No title

リンとやすさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

もう台風や木枯らしで、一体季節は何何ですよね。
急にダウンが必要になって

リンちゃんはホットカーペット持ってるんですね。
チワワは寒がりだから、室内とはいえ
おこたとかほしいですね。

わんこと一緒に寝ると、わんこも喜ぶし
暖房器具代わりで嬉しいですよね

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

急に寒くなってしまって、あわててしまいました
いつの間にかわんこも成長しているみたいで
ベッドとかお洋服とか、あれって思うことがありますよね。
多頭飼いだと、ミロが着られなくなった服
モネに着せたりしてます。
もちろんあんずもお下がりです

ミロはいつもつぶれたベッドに入っていたので
お布団の使い方わかったみたいですよ。
もぐりこんでしまい、しっぽだけ見えてました

No title

そんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

気温が低いうえに、雨と風で体感温度はかなり低いですよね。
急に寒くなったので、体調を崩しがちですよね。

新しいベッド、さわり心地抜群です。
特にひよこのおふとんが気持ちいいですよ。
ドーム型のベッド、ミロモネは何度破壊したことやら・・。
いつもつぶれたドームに入っていました。

私もお布団に入ってくれるかなーって心配でした。
上に乗っても仕方ないやっていう気持ちで買いましたが
今のところミロモネは正しい使い方ですよ

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

急に寒くなりましたね。
チワワは寒がりだから、みんなでガタガタしてます。

カゴ型のベッド、ほしくてずっと悩んでいたのですが
ネットで「あと12個、残りわずか」なんて見てしまって
これは買わないと後悔すると思い、寒くなったって言うこともあり、買ってしまいました。

お布団、ちゃんと入ってくれてよかったです
あんずは・・ブタさんのおもちゃと寝ています

No title

もこくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

気になっていたベッド、寒くなるので思い切って買いました。
あんずが噛んでいるひもに、
イチゴのおもちゃがついていました

ミロもモネも、暗黙の了解でそれぞれ新しいベッドに入りました。
今年は特に寒いと聞きました。
もう少し暖かいグッズ、必要ですね。

No title

こんばんは

急に寒くなりましたねワンコも冬支度をしないといけないですね

可愛いベッドですね赤ちゃんのみたいですねモネちゃん、とっても優雅ですね女の子は可愛いベッドだと、お姫さま気分になれますよね
ミロ君もお布団の使い方分かるんですね~すごいです

これで温かく冬を越せますね

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

急に寒くなってしまって、
わんこたちもブルブル震えています
ベッドやお布団、あわてて注文しました。
イチゴのベッド、赤ちゃんに丁度いい感じですよね。
モネは最初、イチゴのベッドから動きませんでした。
今はミロとモネとがお布団の争奪戦やってます

No title

ミロモネママ さま

おはようございます!

可愛いベッド&お布団ですね。

ミロ君のお布団!ナイスチョイスです。

私も気に入っちゃった!

ひよこさんがベビー用品みたいで愛らしいですね。

ベッドの横たわるモネちゃんはお姫様みたい。

あんずちゃんは破壊王なの?!

こちらも寒くなってきました。

私は毛布を出しましたが、マー君はいつも

ママの布団の上で寝ています。

今朝は重くてうなされながら起きました。

そろそろ自分のベッドで寝てもらいたい今日この頃です。

No title

ミロモネママさんこんにちは

急に寒くなりましたね
チワワにとって寒さも大敵なのでベッドが欲しくなりますよね

とってもカワイイベッド
モネちゃんのまったり顔で満足さが伝わります

あんずちゃんは嬉しくてはしゃいじゃったのかな~??

ミロくんお布団の使い方が分かるのがうらやましいです

我が家のコロンは未だに使い方が分かりません

喜んでいる姿カワイイですね

No title

冬支度、いきなり寒くなったから急ピッチですよね。
モネちゃんが モネ様 になってるww
お布団型のベッド、入りやすそうですか??
うちも購入を検討中!

こんなかわいいベッド・・
ミロモネママさんはどこで見つけてきますの??

No title

マーくんのママさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

寒くなったので、あわててお布団買いました。
ミロが使っているお布団
上手く使ってくれるかだったので
とりあえず1個買ってみました。
遠赤外線で結構暖かですよ。

あんずはまだまだ破壊王です
ミロモネはずいぶん破壊が減ったのですが
それでも掘削はしています。
マーくんと一緒に寝ると
暖かくていいですね

No title

コロ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

急に寒くなりましたよねー。
秋を飛び越えた感じですね。

モネはすぐにこのベッドに入りました。
結構気にいってるみたいですよ。
ミロはもぐることが大好きなのかも
モネとあんずがお布団に入ったら
ミロが怒りだします
暗黙の了解で誰が使うか決まっているのですね。

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

秋田は相当寒いでしょうね。
急に冬がやってきた見たいですよね。

お布団型のベッド、あったかくて
喜んで入っていますよ。
試みで1個買ったのですが
使ってくれたから、もう1個買おうか検討中です。

このベッド、ペットパラダイスですよ。
島根にはお店がないので楽天で注文しました

No title

こんにちは!

あっ!
新しいベッドですね。
我が家も去年のは
ぼろぼろになっていて
今年購入しました。

この
ふわふわタイプなら
カゴでも
あたたかそうですね

ミロくん
いちごかじってますね
我が家も
姫が絶対にいちごをかじるだろう、と
想定して
リバーシブルタイプのイチゴを
外側にしています。

No title

おぶちちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ベッド、毎年購入しちゃいますよねー。
1シーズンでぼろぼろになって・・
どんどん性能がよくなって
暖かいものが出ますよね。
遠赤外線、わんこに優しくて嬉しいです
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
