スポンサーサイト


歩いてくれました~~。


以前ブログで、あんずが歩かないことをUPした際には

皆さまからいろいろアドバイスいただいて

ありがとうございました。すいません






今日も雨降りだったのですが雨

つかの間のやみ間にお散歩へと出かけました。

すると・・・、何とあんずが歩いていますびっくり




階段もスタスタのぼります。



もちろん平気で降りてます。



あ~、やっぱり途中で座り込んでしまいました。

でも、今日のお散歩は7~8割歩いていたので

まぁ合格かな。







お散歩途中に池があり、鳥が泳いでいました。

ミロさん、興味シンシンです。

ミロ、取って食べないでよー。


写真を撮ろうと、柵にリードをつないでいたら

ミロさんリードにまかれてしまいました。







ドライブがてらのお散歩だったのですが

家に帰り、食事を済ませるとベッドに直行です。

ミロはいつものお布団の中です。




モネはイチゴのベッド。いちご



あんずは・・はてな

どうもブタさんがベッドになってしまったようで・・ブタ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

あんずちゃん、しっかり歩いていますね
良かったですね

これからはたくさん歩いて、走ってくれるといいですね

ミロくん、モネちゃん、あんずちゃん
みんな、かわいい寝顔ですね

あんずちゃんは、ぶたさん大好きなんですね

No title

こんばんは

今日は大阪は昼前からずーっと雨でした。。。

あんずちゃん頑張ったんですね~
えらいえらい

まだパピーですし、もっと歩いてくれるようになると思いますよ

みんなそれぞれのベッドでゆっくりおやすみなさい~

No title

こんばんわ
かなり・・ご無沙汰していて、久しぶりのコメントのような・・すいません

前記事も読ませて戴きました。
仕事とかでいろいろ悩むことがありますよね。
私も明日から部署が異動になり、しばらくは気を使わなければならないかななんて、思っています。
でも3ワンがいると、そんな嫌な気持ちも忘れさせてくれますよね。
うちも癒しというか・・忙しくて、忘れさせてくれるかも

ミロ&モネ&あんずちゃんは寒さはどうですか
寒くなってきたので、防寒対策が必要になってきますね。
風邪も流行りだしています。
気を付けて下さいね

No title

こんばんは
あんずちゃん すこしずつ歩いてくれるようになってよかったですね
3頭連れでお散歩中はリードはそんなに絡んだりしないのですか?うちは2頭でもいつも絡みまくり2頭引きのリードにしたほうがいいのかな~と考え中です。

ベッドでそれぞれくつろぎ方がちがってかわいいですね
ミロくんはうちの花音と同じですっぽり中に入って寝るのが好きなんですね

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

あんずちゃん、良かったですねぇ\(^o^)/

お散歩の楽しさがわかってきたのかな(^_-)

ミロ君は、鳥が気になったんですね
吠えちゃったりはしなかったですか(^m^)

たくさんお散歩してご飯でお腹も満たされて
可愛いベットでお寝んね気持ちいいね(*^_^*)
あんずちゃんは・・(^m^)さんが好きなんだよね

No title

こんばんは。

あんずちゃん 今日はがんばって歩いてくれたんですね。

大山の ドックランでの全力疾走する姿が
可愛くて 忘れられません

ミロ君や モネちゃん あんずちゃんそれぞれ
個性があって お散歩も楽しそうですね

寝る所も 寝方もそれぞれで またまた可愛いです。
今夜もいっぱい 癒されました

No title

こんばんは

あんずちゃん、お散歩しっかり歩いてくれたんですねすごいすごい
徐々にお散歩楽しいと思えば歩いてくれるんじゃないでしょうか?
ミロ君、モネちゃんも・・お散歩でき嬉しそう
しっかり歩いて3ワンちゃんともお疲れなんですねそれぞれお気に入りの場所でスヤスヤ・・可愛いです

No title

こんばんは

あんずちゃん、やりましたね~
おめでとうございます

我が家の娘っ子もお散歩を始めたころは
全く歩かなくてこれから歩いてくれるのかな~と
心配していたころを思い出しました

ミロくん、お布団にもぐりこんでますね~
モネちゃんは姫ベットですね
あんずちゃんはブタさんと一緒なんですね
みんなかわいすぎです~

No title

こんばんは
あんずチャン、歩いてくれてよかったですね
みんな、楽しかったんだね
寝顔が、満足そうなお顔してますよー

No title

こんばんは

あんずちゃん、元気に歩いていますね
わんちゃんたちと、いっしょにドライブ、お散歩、
楽しそうですね
みんな、それぞれの場所で眠っている姿がかわいいです

No title

おひさしぶりです

コメントを頂いているのにそのままとなり
ごめんなさい

元気なミロくんモネちゃんあんずちゃんを
みれて安心しました。

遅くなりましたが

モネちゃんお誕生日おめでとうございます
みんなで仲良く遊んでね

No title

こんにちは。

あんずちゃん、トコトコ歩いてる~、かわいい~
もっとたくさん歩いてくれるようになるといいですね。

ミロくん、ベッドで気持ちよさそうですね
一緒に入って温まりたい

どれも可愛いベッドですね。チーコのベッドを
さがしているのですが、なかなかいいものが見つかりません


No title

こんにちは

あんずちゃん、お散歩していますね良かったです

ミロ君はリードが巻きついちゃってる姿は、何だかかわいいですとっても可愛いリードですね引っ張られても大丈夫なんですか?

3ワンちゃんの眠っている姿に癒されますね

No title

こんばんは

あんずちゃん、初歩きですか

島根は雨のやみ間があったんですね
こちら鳥取はすごい風と雨で・・・
3人とも、かわいいリードですね
手作り?ですか??

楽しいお散歩のあとはそれぞれの寝床でおやすみですね
特にあんずちゃんは疲れちゃったかな?

No title

そんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

おかげさまで、歩くようになりました。
いままでは筋肉も何もなく
ふにゃふにゃわんこだったのですが
これから鍛えてほしいです

あんずはブタさん大好きで
自分のベッドだと思っています

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

最近雨が多いですね
今日、昼間は日も差していたのですが
今はまた雨が降っています。

あんず、ようやく歩けるようになりました。
でも、ペーちゃんさんのご主人の顔を見たら
また足元に寄りつくかも

No title

りかさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております
りかさん、今日からお仕事の部署異動があるのですね。
組織の中で仕事をしている以上は
異動はつきものですが、気を遣って当分くたくたですよね。
でも、わんこのおかげで癒されています

今年は急に寒くなったりで
変な気候ですよね。
りかさんもお気をつけくださいね。

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、ようやくお散歩で歩いてくれるようになりました。
リード、からみまくりですよ。
スタスタ歩いている時はいいのですが
オシッコとかクンクンで止まったりするともう大変
2頭引きも考えましたが、今のリード気にいっているので・・。

ミロ、もぐるのが好きみたいです

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、ようやく歩くようになりました。
でもまだ完全ではないのですが・・。
3番目の子にして初めての悩みです

ミロ、鳥に興味シンシンでした
怖がるかと思ったのですが、大丈夫でした
どんな気持ちで見ていたのでしょうか。

あんず、相変わらずぶたさんとねんねです

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、がんばって歩いてくれました。
ドッグランでは走り回るのに、
いざリードをつけてお散歩すると
踏ん張ってしまいます
この調子で歩くようになってくれればいいのですが・・。

うちのわんこたち、個性が強すぎますよねー。
それぞれの役割分担があるようで・・

No title

リラくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、ようやく歩いてくれるようになりました。
どうもリードが嫌いみたいで・・。
ミロモネの時には考えられなかった悩みです
雨のやみ間の短時間でしたが、
階段の上り下りとかがあって、結構運動したみたいです。

暗黙の了解で、ベッドはそれぞれ決まってしまいましたー。

No title

リンとやすさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

リンちゃん、テケテケ歩いてくれるんですよね
あんずもようやく歩くようになりました。
ミロモネの時には、歩かないなんて考えられませんでした。
このまま歩くようになってくれればいいのですが・・。

ミロはいつもお布団にもぐりこんでしまって
呼んでも無視してます

No title

なかしさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、ようやく歩いてくれるようになりました。
我が家に来て3カ月足らず、
生後9カ月にもなるのに、歩きませんでした。

このまま順調に歩いてくれればいいのですが
かなり不安な気持ちのママです

No title

もこくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、今までの心配はどこえやら
スタスタ歩いています。
うちのわんこたち、お出かけが大好きで
お休みの日には、ウォーン、ウォーンって催促です。
お出かけの日の夜は、ぐっすり寝てくれます

No title

ここみるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

心愛くん、みるくちゃん、元気そうで何よりです
うちの3わんこ、相変わらずですよ
モネ、早いもので2歳になりました。
少し落ち着きが出てきましたよ

No title

かーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、ようやく歩いてくれるようになりました。
でも、この次のお散歩も歩くかどうか不安です

ミロ、お布団は独占状態です。
女子が入ると怒って追い出します
お布団、ちゃんと使ってくれるので
寒さ対策にもう1個必要かなって思案中です。

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、ようやく歩くようになりました。
3わんこもいると、リードが絡み合っています
このリード、100キロの引っ張りにも耐えられるみたいです。

ミロモネあんず、それぞれ自分のお気に入りの場所で
グーグー眠っています

No title

トロブリアジさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、ドッグランでは走り回るのに
リードをつけると嫌がります
でも、ようやく歩くようになりました。

最近、雨の日が多くて、ほんの少しのやみ間のお散歩です。
リード、3わんこ分で、諭吉さん4~5枚サヨナラです

No title

こんにちは

あんずちゃん
お散歩に慣れてきたのかな。
いっぱい歩いて楽しかったでしょう
満足したお顔、とってもかわいいなぁ

お気に入りの場所で眠る3チーズ
どんな夢をみているのでしょうね。

No title

ミロモネママさん、こんにちは

あんずちゃんはお外歩きが苦手なんですね??
落ち葉の散歩道を楽しく歩くことができて
よかったですね(*^^*)♪

ミロくん、鳥さんが気になるんだね
ティアラも鳩を目で追っていて
飛ぶとびっくりしています
飛ぶってこと自体が驚きなんでしょうね(^m^)

リードはビーズですか??
お花模様もとっても可愛いです

3チーちゃん、楽しいお出かけの後で
ぐっすり楽しい夢をみているのかな

No title

ミロモネママさんこんにちは

あんずちゃん少しずつ歩いていこうね~
我が家のコロンもあんずちゃんのように歩きません

たまに歩くと私が妙に喜んでしまう始末です
しかも階段&ドッグランだと何故かスタスターっと行くんですよ
私は普通のお散歩で抱っこしてしまったのが原因だと思ったんですがなかなかで…

あんずちゃんのお顔が
『あたち歩いたわよ~』って言ってるみたいでとってもカワイイ
8割歩けれたのはすごいですね

私も頑張らなくては

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、お散歩になれてきました。
ミロモネが順調に歩いてくれたので
歩かないわんこにはびっくりです。
どうもリードが気になるみたいで・・

お散歩すると、わんこたち満足そうですよね。
日の出が遅くなって、朝も結構暗いのですが
お休みの時はお散歩できるようにしています。
「3チーズ」いつもステキなネーミング
ありがとうございます

No title

かくこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんずは、迎えてびっくり
お散歩ができないわんこでした
上の2ワンには考えられなかったんですよ
私自身、わんこはお散歩大好きだって思っていたのです。
でも、ようやく歩いてくれるようになりました。
夏に迎えて、いつも暑さの中
抱っこばかりでした。

リードはビーズですよー。
出張で本社へ行った時、時間をやりくりして
お台場のお店で買いました。
かわいいわんこグッズがたくさんあって
お財布の紐がしんぱいでした

No title

コロ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんず、リードが気になるみたいで
お散歩の時にはホント歩きませんでした。
ドッグランでは元気に走り回るクセに
リードをつけると固まってしまい
頑固そうな顔をしていました。
ミロモネのお散歩の時にはいつも抱っこでした
でも、だいぶ歩くようになりました。
コロ太郎さんも頑張りましょうね

No title

てってくてくてく~♪
あんずちゃん、この日はノリノリな気分だったんでしょうかw
散歩というからには、こちらとしては歩いてほしいものですよね。

ミロさん、巻かれたリードがすごく毛色に映えているw

3チーいると寝方もそれぞれですね!
う~ん、甲乙つけがたいかわいさだわ~
あんずちゃんはベッドじゃないけど(^^;

No title

あんころたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

この日はびっくり仰天
また歩かないだろうなーって思っていたあんずが
何と歩いてくれました。
3匹目にして初めての悩みだったので
もうどうしていいのやらって思う反面
そのうちに歩くよって考えるようにしていました。
これからどんどん歩くようになると思います。

あんず、ベッドで寝てくれなくて・・
ホントに手のかかる末娘です。
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
