スポンサーサイト


宝塚ガーデンフィールズ

あ~あ~、愛あれ~ばこそ~譜面

世界はひとつ、愛ゆえに人は美し~譜面譜面

みなさんご存知ですかはてな

「ベルサイユのばら」ですバラ



今の世は、憎しみや嫉妬が渦巻いてしまい

なかなか愛が感じられなくなりましたねハート割れ

いろんな形で愛があふれたら

もっとステキな世の中になるのではないでしょうかハート





「ママー、前置き長すぎーびっくり」ミロ






「ベルサイユのばら」と言えば「宝塚」、

先週の土曜日、兵庫県宝塚市にある

「宝塚ガーデンフィールズ」へ出かけてきました車

わんこたち、都会へ行く時は、お洋服着てます犬5犬7犬8

(あんずの服はモネのお下がりです。)



ちっちゃいわんこがそろって、まさに幼稚園状態です。






ミロは、早速他のワンちゃんにご挨拶してます。



こっちでもちょっかい出してます。



相撲まで始まりましたー。



このワンちゃんとは、追っかけっこしたりクンクンしたり

とっても仲良くなれました。



帰る時に、このワンちゃんのママさんが

今度はいつ来られますかって聞いてくださったのですが

私たちが遠くから来た事を伝えたら

とっても残念そうにされていました。




ミロは大きいワンちゃんにも遊んでもらっています。



一方あんずは・・・

腰が引けていますよね。






ここは、レストランも併設されていて

メニューも結構本格的で、とっても美味しかったです料理

わんこたちのメニューもたくさんありましたよ。




「ママ、ぼくたちにも食べさせてくれよ怒」ミロ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミロモネママさん・ミロちゃん・モネちゃん、あんずちゃん、こんばんは

初めまして
ヨーキー3ワン’Sと面白おかしく生活しているショーリと申します
新着から気になる言葉につられて来ちゃいました

そのフレーズその歌詞
も・もしかして宝塚歌劇団をよくご存知なんですか笑”
あぁ。。。
私の早とちりだったら、すみません

ミロちゃん・モネちゃん・あんずちゃん、の3チワワちゃん可愛すぎです
我が家と同じ3ワンちゃんというところにも惹かれます~
楽しそうに遊ぶ3チーちゃんにうっとりです~

また遊びに来てもいいですかぁ
これから、よろしくお願いします

No title

こんばんは

みんな、素敵なお洋服きてますね

ミロくん、ちゃんとご挨拶していますね

ひゅってはいつもあんずちゃんと同じ状態です

早く、ミロくんみたいにご挨拶できるように
なるといいな~

No title

こんばんわ
お洋服とってもかわいいですね~
ミロくんはどんなわんちゃんとも仲良くできるのね
写真でみると,お友達わんちゃん,けっこう大きいですよね
ミロくんすごいすごーい

最後の写真のあんずちゃん,ペロリンってなってる~おいしいもの発見したのかな

No title

ショーリさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

訪問いただいて、とっても嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします

宝塚歌劇、あんまり詳しくはないのですが
子どもの頃「ベルばら」に夢中になっていました。
オスカル、カッコよかったですね。
マンガも何度も読み返しました
私のなかでは、宝塚=ベルばらなので
ついつい挿入歌が浮かんでしまって
我が家は男子=1、女子=2なのですが
3わんこ同士、これからもよろしくお願いしますね

No title

そんこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

あんずのお洋服、去年ミロとおソロで
わざわざ作ってもらったんですよー。
でも、モネが成長しすぎて
今はあんずがきています

ミロはご挨拶できるのですが
女子がなかなかねー

No title

☆CHIKA☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お洋服、かわいいですか
ありがとうございます
微妙に大きかったりするんですよー

お友達わんこちゃん、
大きいワンちゃんんもたくさんいたのですが
お相撲とってるチワワちゃんと
いちばんの仲良しになれました

No title

こんばんは

ミロくんもモネちゃんもあんずちゃんも
お洋服可愛いですね~

ミロくん
たくさんのお友達に遊んでもらって
楽しそうですね~

あんずちゃんは大きなワンコにビックリしちゃったようですね

最後の3ショット
とっても可愛いですね

No title

ミロモネママさん こんばんは。

ご無沙汰ばかりでごめんなさい
今日は、みんな可愛いお洋服を着せてもらって
可愛さ倍増ですね↑↑↑

ミロくん、チェックのパンツがとってもお似合いです。
モネちゃんもチェックでお揃いなんですね。わぁ
あんずちゃんは、お下がりに見えないくらい良く似合って
ますよ
大きな子とも ちゃんとご挨拶ができるなんて
ミロくん、モネちゃんの爪の垢を退助に頂きたいです
ああっ、震えるあんずちゃん…よっちん近くにいたら
思わず抱きしめちゃいたいです。

No title

こんばんは

みんなお洋服姿かわいいですね
モネくんは積極的なんですね。
あんずちゃんは、まだ怖いんですねー。
レストランの写真、3わんちゃん同じ向きでかわいいです。
ミロくんキリッと、あんずちゃんはペロっとした瞬間ですね。

No title

リンとやすさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

普段はハダカ犬なのですが
島根の田舎町から都会へ出る時は
一応お洋服を着させています

ミロはこんな時は、愛想を振りまくのですよ
家では「フン」とか言って
ママに口ごたえをするのですが・・
最後の写真、ごはんがほしくてウルウル状態です

No title

ミロモネママさん 今晩は(^u^)

うわーミロモネ&あんずちゃんの貴重なお洋服姿だぁ

ミロモネママさん、宝塚歌劇団ファン?なのですか?
私は、まだ生で拝見したことはありません(^_^;)

たくさんの犬種のワンちゃんがいましたねぇ

ミロ君は、全然犬見知しりもなく積極的でさすがお兄ちゃんですすね(^_-)
モネちゃんも、楽しんでいましたか
あんずちゃんは、さすがにこんなにおおきなワンちゃんに遭遇したらビックリしちゃったかな(^m^)

最後ののミロ君、何だかとっても凛々しくて誇らしげなお顔です
モネちゃんとあんずちゃんは、ウマウマ後だったのかな(^m^)

No title

こんばんは

宝塚まで来られていたんですね。お家から結構距離ありますよね。
パワフルだなぁ。といつも感心してます^m^。

ミロくんもモネちゃんもあんずちゃんも
お洋服可愛いですね~

たくさんのお友達と遊べて楽しそうですね~
あんずちゃんは大きなワンコにちょっとビックリしちゃったのかな

「ベルばら」かぁ・・・子供の頃、漫画をに夢中になって読んでいたなぁ。

No title

こんにちは。

宝塚ガーデンフィールズに 行かれたんですね。

私も 宝塚歌劇 何度か見に行きました。
「ベルばら」は 子供の頃 
マンガで読みましたよ

3チーそれぞれ 楽しんでいますね

ミロ君は 大きなワンちゃんとも仲良くできる
元気っこですね

ワンちゃんメニューいただいたのかな

No title

こんにちは

今度は宝塚に出没ですね
毎回お休みのたびにお出かけして、それをUPしてくれるので、ママさんのブログを見ると、私までお出かけした気分になります

たくさんのワンコがいても、ミロくんは社交的ですね。
ちゃんとご挨拶できるし・・・えっ、お相撲まで
ビビはあんずちゃんタイプですね。

わんこのママさんに「今度はいつ」って聞かれた時に、
行動派のミロモネママさんなら「じゃぁ、来週のお休みに」
って言いそうです

No title

よっちんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております

都会へ行く時とかは、お洋服を着せるんですよ。
ホント田舎者です

あんずのお洋服、去年モネのために作ってもらったのですが
もうパツパツで・・・
あんずにちょうどいい感じです。

ミロはご挨拶できるのですが、モネが・・
あんずはこれからなれてもらわないといけないですね

No title

もこくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

めったに見れないお洋服すがたで~す
ミロもモネも積極的なのですが
あんずがまだなれていなくて・・

レストランでは3わんことも、よだれが出てました

No title

ぷーまま☆彡さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

そうなんです3わんこの貴重なお洋服姿です

宝塚歌劇のファンってことではないのですが
1度行ってみたいドッグランが、たまたま宝塚だったのですよ。
でも、「ベルサイユのばら」は大好きで
子どもの頃夢中になっていたのですが・・

ミロは結構犬見しりしないで遊んでくれるのですが
モネが気が強すぎて・・
他のママさんから「おてんばさんですねー。」なんて言われていました・・
あんずはちょっとびっくりしたかも
カートの下に隠れていました

わんこ用のメニューがあったので、
もちろんウマウマでしたよー

No title

リボンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

宝塚、結構遠かったですよー
4時間くらいかかりました。
でも、わんこも楽しそうだったし、
レストランでのごはんも美味しかったです
一般のお客さんもOKのお店なのですが
ワンコ連れの多さに驚きました。

「ベルばら」私も子どもの頃マンガに夢中になりました

No title

katamichiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

宝塚ガーデンフィールズ、ネットで見て一度行きたかったのです。
ご連絡しようかなーって思ったのですが
急な計画だったし、おうちから遠いかなって考えてしまい
結局当日を迎えてしまいました。

宝塚歌劇は一度も見たことないのです。
子どもの頃テレビの「ベルばら」に夢中になっていましたが。

ワンちゃんメニューしっかりいただきましたよ

No title

びびこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ヘヘヘ
土曜日は宝塚でした~
他の方のブログを拝見していると
行った気分になっちゃいますよねー。
びびこさんは山陽側にお住まいなので
いろんなところに行きやすくて、うらやましいです。

ミロ、このお相撲とってるワンちゃんと
とっても仲良しになれました
帰る時私の方が淋しかったです

今度はどこに出没しましょうか

No title

こんばんは

宝塚までお出かけされていたんですねお天気も良かったですしワンちゃん達も気持ち良さそうに遊んでいますね

大きいワンちゃんとも仲良く遊んでいますね
3ワンちゃんとも洋服とっても似合っていて可愛いです

また関西に来られた時はミントと遊んで欲しいです

No title

こんばんは

宝塚までおでかけしたんですね~

3わんこちゃんもおでかけできてうれしかったかな?

ドッグランでお友達とたくさん遊んだんですね~とっても楽しそう

ピッコロさんにも・・・そうなってほしいんだけどなぁ

No title

バニミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お天気がよかったので、宝塚までお出かけしました
中国道の西宮名塩より東なので
梅田へ行く感覚とよく似ていました。
結構関西方面へ出かけていますよ。

私もぜひミントくんと会ってみたいです

No title

ぺーちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

宝塚、結構距離がありました。
でも、お天気がよくて気持ちよかったです。
早朝家を出たのですが、
3わんことも空気を察知したのか大騒ぎしていました。
ドッグランで上手に遊べるのはミロだけで
女子は他のワンちゃんと、全然ダメなのです・・

No title

ミロモネママさん こんばんわ

本当にそう思いますよね。

他人の喜びを自分の喜びに変えられる
そんな世の中であって欲しいですね。

ミロちゃんモネちゃんあんずちゃん
それぞれお洋服がとてもかわいいです

お友達がいっぱいでとても楽しそうですね。
ミロくんかっこいいですね~。
お相撲なんだぁ。

怖いもの知らずのミロくん頼もしいです。

わ~あんずちゃんがちっちゃく見えます。

私はひまわりとファヴィで大騒動していますが
ミロモネママさんは3ワンちゃん。
感心させられますよ~

No title

こんにちは

ミロくん
大きいわんちゃんにもご挨拶できて、えらいなぁ。

お洋服、とってもおしゃれ
ミロくん、男っぽい。うふっ
モネちゃん、チェックのフリルがキュート
あんずちゃん、赤がよく似合ってる

ミロモネママさんのまわりには
3チーズの愛があふれていますね

No title

こんばんは
ミロ君モネちゃんあんずちゃん、みんなお洋服とっても似合っていてかわいい 
ミロ君はお友達と仲良くごあいさつもしてできて、大きな子にも全然平気なんですね。さすが、男の子
モネちゃんがあまり写ってませんね?恥ずかしがって隠れてるのかな?

No title

かたんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

いぬのきもちのブロガーのみなさん
本当にお優しい方たちかりで
いつも励ましていただいたり
元気をいただいています
相手の気持ちになるってこと
なかなかできないことですよね。

3わんことの生活、大変ですが
楽しさも何倍にもなります。
癒されている分、わんこたちにも
楽しく過ごしてほしいものですね。

No title

えみどんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ミロはとっても社交的で
大きいワンちゃんも全然OKなんですよ。
それに引き換え女子は・・
いつもハラハラしています。

我が家のわんこたち
お洋服姿珍しいでしょう

No title

ラピスさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

お洋服、似合っていますか
普段はハダカ犬なので
取ってつけたような姿じゃないですか

モネは大きいワンちゃんにも、ワンワン向かっていくので
なかなか写真が撮れません
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
